暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【制裁】イギリスがロシア富豪などの資産凍結と渡航禁止へ…

1【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:27:03.82
ボリス・ジョンソンは、英国が5つのロシアの銀行と3つのオリガルヒを制裁し、英国の資産を凍結し、英国への旅行を禁止していると発表しました。

首相は、ロシア軍がウクライナの2つの分離主義地域に移動したことに応じて、それが措置の「最初のトランシェ」と「最初の弾幕」であると庶民院に語った。

ジョンソン氏は、ウクライナでの「長引く危機」について警告し、「配備の準備が整った時点でさらなる制裁措置を講じている」と述べた。

対象となるロシアの5つの銀行は、Rossiya、IS Bank、General Bank、Promsvyazbank、Black SeaBankです。

首相はまた、制裁は3人の「非常に富裕層」として億万長者のゲンナジー・ティムチェンコ、ボリス・ローテンバーグ、イゴール・ローテンバーグに適用されると述べた。

ジョンソン氏は、「英国で保有している資産はすべて凍結され、関係者はここへの旅行が禁止され、英国のすべての個人および団体がそれらと取引することを禁止する」と述べた。


ティムチェンコ氏はロッシヤの主要株主であり、ローテンベルクはロシアのウラジーミルプチン大統領と密接な関係があると外務省によって説明されています。

ボリス・ローテンバーグはSMP銀行の主要株主であり、イゴール・ローテンバーグはロシアの運輸部門に投資しています。

プーチン氏の仲間として、3人全員が何年もの間米国の制裁リストに載っています。
4【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:30:33.13
へらへら岸田

渡航禁止ですとっ!」
「えーこれから検討し………」

「えー適切にー先手先手で」
「あらゆる事を念頭にー」
「検討し……検討す………」
5【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:30:58.07
へらへら岸田

渡航禁止ですとっ!」
「えーこれから検討し………」

「えー適切にー先手先手で」
「あらゆる事を念頭にー」
「検討し……検討す………」
11【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:32:25.39
負け確定
露介バカすぎw
15【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:33:40.46
プーチンは人類ナンバーワンの富豪らしいね
18【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:36:21.41
エゲレス行動早いな
日本の馬鹿議員と大違い
24【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:39:43.68
凍結って没収なのか?そしてこれプーチンと特に関係してるのか
もしかしてどさくさで英は没収して儲けようって事ではないのか 
26【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:41:08.39
ユダヤの子分偽クイーン・えりざべ酢にコロナ死を
37【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:49:09.48
首相の顔というよりミュージックホールのお笑い芸人ヅラ
51【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:59:21.88
ヘタレ日本は何もしない
53【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:00:32.06
制裁ではダメなんだよ

軍を出さないとGOGO
66【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:10:16.54
言ってもイギリスも核武装国だからな。
今ごろ原潜に搭載した核ミサイルがモスコーにロックオンしてるよ。
キンゲームだな。
68【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:11:30.33
>>66
逆もされてるわ
72【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:12:20.56
凍結って何?没収ってこと?
78【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:17:32.00
お前らの本田さん、ロシアに口座持ってないのかな?(^_^;)
79【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:18:10.41
日本って何も主体的にできねtーな
85【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:28:02.37
戦前の日本と同じだな。
鬼畜米英がこういうことやりだして戦争せざるを得なくなった。
99【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:36:41.22
日本はロシアの資産を隠したまま
ないとすっとぼけます
103【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:41:42.80
ローテンバーグってユダヤ系?
105【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:48:21.00
ロシア人の海外資産分捕って困ってる国に全部寄付白。
106【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:49:36.41
旭川が独立承認されるのも近いな
110【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:58:05.13
自治州巡る戦闘でドローン猛威、衝撃受けるロシア…「看板商品」防空ミサイル網が突破される

ウクライナ トルコより実践経験豊富のドローンを支給されている

アゼルバイジャンナゴルノ・カラバフ自治州を巡る大規模戦闘で、

アルメニア軍に圧勝したアゼルバイジャン軍の戦術が、軍用無人機(ドローン)

を駆使した運用事例として注目を集めた。

ロシアが輸出を推進する防空ミサイル網も突破され、露軍は衝撃を受けている。

アルメニア側は地対空ミサイル「S300」など26基、戦車「T72」130両以上が破壊された。

いずれも武器輸出大国ロシアの看板商品だ。アゼルバイジャンのドローンの損失は25機にとどまったという。
111【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:59:05.88
アメリカはこれ以上の制裁措置か軍事行動取らないとな
112【TOKUMEI】2022/02/23(水) 00:00:29.00
数名のなんとかかんとか…wwそればっかりやった振り、ロシアは確実にやっていくし差が大き過ぎる、笑いしかない最近
122【TOKUMEI】2022/02/23(水) 00:17:27.14
ワロタwww
128【TOKUMEI】2022/02/23(水) 00:38:43.28
ロシアがガス止めに出たら
ノルウェイやオランダのガスパイプライン会社が値上げして
イギリスが儲かるやつ?
129【TOKUMEI】2022/02/23(水) 00:44:28.79
>>128
ロシアからは止めないやろ、って事はヨーロッパは金ある国だけが米英の高いガスを買うと、ドイツですらロシアから買う訳で、ノルドストリーム2やめます言うてもノルドストリーム1でドイツはガス足りるがなw
11【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:32:25.39
負け確定
露介バカすぎw
140【TOKUMEI】2022/02/23(水) 02:47:02.56
>>11
WW1のドイツ、WW2のドイツ・日本並みに瀬戸際外交やってるな
今度は勝ち組に乗って袋叩きにして、北方領土樺太取り戻せよな
144【TOKUMEI】2022/02/23(水) 03:34:29.85
G.B.T !
G.B.T !
G.B.T !
G.B.T !
145【TOKUMEI】2022/02/23(水) 04:37:22.95
世界の大富豪プーチンの隠し財産てロシア国内だけなのかな
146【TOKUMEI】2022/02/23(水) 05:36:27.72
>>145
スイスにあるんじゃね?
147【TOKUMEI】2022/02/23(水) 06:40:48.97
     

自国の安全保障が脅かされる場合は  


先制攻撃はあり得ると言うのは


アメリカがキューバ危機で打ち立てた法理


イスラエルイラクへの先制攻撃も同類


ロシアに国際法上の違法性は全くない


トロ臭いヴァカ猿のお前らが国際政治を分かってないだけw



 
148【TOKUMEI】2022/02/23(水) 06:47:49.25
>>1
イギリスは金融は特に強ええからな
FRBも驚きのイギリス資本だし

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1645536423