暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【国際】中国、ウクライナ情勢で自制呼び掛け ロシア軍の行動は「侵攻」ではないと主張 ★4

1【TOKUMEI】2022/02/24(木) 19:55:31.23
[北京 24日 ロイター] - 中国外務省報道官は24日の定例会見で、ウクライナ情勢に関わる各国に自制を求めた上で、ロシア軍の行動について、海外メディアが表現するようなウクライナへの「侵攻」ではないとの認識を示した。

https://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN2KT0SU

※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1645696674/
18【TOKUMEI】2022/02/24(木) 19:57:39.34
これ第三次世界大戦起こりそうじゃない?
21【TOKUMEI】2022/02/24(木) 19:57:48.53
中国ロシアは同じやり口で日本を奪いに来るだろうな
28【TOKUMEI】2022/02/24(木) 19:58:16.22
私も台湾いいよね?
56【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:01:54.92
今日のウクライナは明日の日本

今日はアメリカが中国から日本を守ってくれないであろう事を思い知った歴史的な日

アメリカの傘の下での平和ごっこはもう終わり
日本は過酷な弱肉強食の世界に孤立無援で放り出されるのだ
61【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:02:35.90
憲法改正やな
88【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:05:06.73
大日本帝国もやってたことだしね
しょうがないね
92【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:06:07.76
まァまァいいじゃないですかってか?
共犯だな
49【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:00:32.29
しかしなんでロシアは
わざわざオリンピック終わるの待ったんだろうね?
97【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:06:28.81
>>49
一応まだ終わってない、これからパラリンピックが始まる
日本の選手団も今日結団式やってたらしいぞ
ウクライナ侵攻ニュースが大きすぎて完全に掻き消されてるけど
99【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:06:41.23
支那はその立ち位置でいい。
嫌われ者なんだからw
134【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:12:46.94
中国の場合は「開放」だからな
159【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:20:23.57
中国も同じ理屈で台湾と沖縄進攻をする事が決定している
来週と言う話もあるそうだ
164【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:21:05.82
>>2
沖縄を返せよ クソジャップ
172【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:24:19.11
侵攻じゃないのに爆撃なんてしねーよ

嘘つきチャイナ
201【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:35:42.61
キンペー「サンキュー、プーチン!!!!!!!真似させてもらうアルよ」
205【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:40:21.42
アメリカ視点で考えるから中国が悪く見えるだけで
別に台湾は中国領なんだから中国軍が台湾に移動しても何の問題もないんだよな
それに抵抗すると台湾は反政府武装勢力になる
客観的に見ると台湾に兵器売ったりしてるアメリカの方が問題ある用に見える
214【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:46:39.37
>>1
人神殿ねんで!
221【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:50:32.69
どうみても人民解放戦線だしな
229【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:53:58.10
国連いらないな、
242【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:00:28.73
中国にも制裁を
269【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:20:43.33
平和ボケももう終わりだな
259【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:18:24.78
>>244
中国に侵攻しても日本にメリットないよ
287【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:30:11.31
>>259

いやメリットはたくさんあるよ。

現代版ナチスである中国共産党をぶっ潰せて、共産主義国家が無くなり、ウイグルの人たちも圧政から解放され、アジアに平和が訪れるとメリットだらけ。
310【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:46:22.49
ウクライナ攻めこまれても周りの国は誰も助けないんだな。経済制裁ウクライナの国民の命なんて助からんでしょうよ
326【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:58:21.09
これ止まらないよ。ロシア側の勝利に終わるって。
332【TOKUMEI】2022/02/24(木) 22:03:32.94
プーとぺーのタッグ名はなんだ?
333【TOKUMEI】2022/02/24(木) 22:06:01.06
おさわりまんころしあっちゃいなってことですね!
351【TOKUMEI】2022/02/24(木) 22:22:19.08
すでに中国とロシアは正式な軍事同盟国で一体ですよ、ロシアとやるという事は露中とやるという事、中国とやるという事はロシア・中国とやるという事
軍事力 露中>>>米英NATO
経済 中露>>米
中国はロシアから長期間のガスと石油の貿易を締結してる、ロシアも中国もwin-winやで!常識
356【TOKUMEI】2022/02/24(木) 22:24:26.05
日本の馬鹿左翼さんたちと中国共産党の意見は一致してるよね
463【TOKUMEI】2022/02/25(金) 02:02:10.73
これがコロナでの管理に失敗した場合のプランだったのか?
まさか、物理的に人口を削減しようとしていないよな?
何でそんなに急いでるんだ?
465【TOKUMEI】2022/02/25(金) 02:14:15.42
でも中国が侵攻したときロシアが助けるかどうかは別だ。
467【TOKUMEI】2022/02/25(金) 02:25:35.22
>>465
ロシアはプーチンなってからは義理固いから損になっても助けるよ、ただ今回は中国はほぼ言葉だけの援護射撃やからな

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1645700131