暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

<富川悠太アナ>コロナ感染で私をはじめ番組への信頼を失わせてしまったこと今でも責任を感じ後悔も拭えてはおりませんが捲土重来...

1【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:49:37.49
テレビ朝日は25日、「報道ステーション」でメインキャスターを務める富川悠太アナウンサー(45)が退社すると発表した。同局は、退社は富川アナ本人からの希望とし、報ステ」は3月いっぱいで卒業する。

 富川アナは同局を通じてコメントを発表した。【以下全文】

 私はニュースの現場が大好きです。

 報道ステーション

 テレビ朝日

 その現場の全てを愛して生きてきたこと。

 感謝と誇りを持って

 私はこれからもニュースの現場に立ちます。

 コロナ感染で私をはじめ

 番組への信頼を失わせてしまったこと

 今でも責任を感じ後悔も拭えてはおりませんが

 捲土重来を期して

 新しい現場へ誠実に挑んでまいります。

 これまで長きにわたり、応援いただいた視聴者の皆さまに

 心から感謝致します。

 まことにありがとうございました。

富川悠太 

ディリースポーツ 2/25(金) 16:25わ
https://news.yahoo.co.jp/articles/e3b16b1f496348539cc0d5ee7a3fc118fb5ea89d

写真

;w=640&h=565&exp=10800
4【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:51:18.28
フリーになるの?
羽鳥の後釜になるか
6【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:52:19.73
つか、建前はそうでも実態は人員整理とかね。
17【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:00:22.91
3つもスレイラネ

【芸能】「報ステ富川悠太アナが3月いっぱいでテレ朝退社、フリー転向
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645772351/
【テレビ】テレ朝「報ステ」4月から大越&小木メイン、金曜徳永体制に 富川悠太アナは退社
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645774425/
26【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:07:30.58
自業自得
28【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:08:38.71
奥さんによろしく
29【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:08:52.44
MXがオファーしそうだな
35【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:14:17.11
>>9
あの時は今以上に世間の感染の目は厳しかったし、
キャスターって立場だったし、嫁との騒動もあったから、こりゃしゃーないわ
34【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:13:53.11
後釜は小松やな
39【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:17:09.57
>>34
板倉くんですよ
43【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:27:04.03
感染したことが問題なんじゃなく
ゴリ押したことが問題
この人だけの責任ではなかった気はするけど
レジェンド石田純一と変わらん
45【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:29:22.82
>>1
本来マスゴミとして、一般視聴者にマウント取りたいところを
いの一番で中の人が感染しちゃったら、
さすがに厚顔無恥なテレ朝報ステでもやりたいマウントはとれなかった

ってところからの冷遇

感染したバカも悪いし、
守ってやらない組織も異常だし、
どちらにせよ異常vs異常のキチガイマッチの結果だしなぁ
49【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:33:10.76
>>1

スレタイ捏造
55【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:49:05.90
北京パラのマスコット大好きアナとして売り出そう
64【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:10:56.10
桝も同じ時期に退社だしフリーで勝算あるのかね。
65【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:12:16.72
後に続く者無し
66【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:12:58.98
お前らがいじめっからww
70【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:19:39.84
奥さんすごい人だっけ?ニュース語るより家庭を…
71【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:20:24.40
コロナはどっからどう感染するかわからんのに責任なんか感じるなよ
72【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:20:33.53
こいつ報ステに抜擢したクズ社長が辞めて居心地悪くなったからだろ
73【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:20:48.60
この人なんかやらかしたの?
コロナにかかって一気に席失った感じだけど…普通じゃないよな
77【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:26:45.03
庶民的なイオン品川シーサイドのイートインで食事とか給料少ないんやろな
79【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:28:33.03
まあフリーのがよいんじゃね
31【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:09:25.20
>>27
大手事務所(アミューズホリプロなど)に
所属しない限り難しそう。
81【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:40:32.18
>>31
古舘プロジェクトが面倒見るんじゃね
85【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:55:04.71
TBSへとの意見多いが使いどころ難しいな
小川彩佳とはNGだろうし膳場とかフリー多くつかってるからな
88【TOKUMEI】2022/02/25(金) 20:41:44.99
コロナで過剰に謝るのは立場的に逆によくないのでは
12【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:55:20.47
> 私はこれからもニュースの現場に立ちます。

ニュースウォッチ9のMCか
91【TOKUMEI】2022/02/25(金) 21:22:10.64
>>12
え、やめて
いつも見てるのに
NHKに来ないで
95【TOKUMEI】2022/02/25(金) 21:43:15.14
口もとが気持ち悪い
ヒゲが濃いのと歯がガタガタ、ほくろも含めてなんだよな
出っ歯とかしゃくれとかはなんとも思わないけどこの人の口もと苦手
98【TOKUMEI】2022/02/25(金) 21:51:28.29
実際、現場リポートに向いてたし、その程度の器でもあった
報道番組のメインキャスターに天皇病は付き物だが
久米や古館ランクが腐れ天皇化して舞い上がるならともかく
この程度の人間がアシスタントやスタッフにダメ出しするほど勘違い甚だしくなると
いずれ不満が鬱積して追い出されるのは目に見えてた
109【TOKUMEI】2022/02/26(土) 02:53:36.83
気にするな
詐欺師がずっとコメンテーターやってた番組なんだし
110【TOKUMEI】2022/02/26(土) 06:42:33.03
コロナに感染したことが悪いのではなくて、コロナに感染して体調良くないのに申告しなかったことが、社内の評価を落としたのでは?
111【TOKUMEI】2022/02/26(土) 06:52:10.72
>>110
それ

別に感染した事自体を叩いてる奴は稀で熱出たら休めと言ってた奴がちゃんと休まず出社して周りを感染させたからフルボッコで居場所がなくなっただけで

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645778977