暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

<富川悠太アナ>コロナ感染で私をはじめ番組への信頼を失わせてしまったこと今でも責任を感じ後悔も拭えてはおりませんが捲土重来...

1【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:49:37.49
テレビ朝日は25日、「報道ステーション」でメインキャスターを務める富川悠太アナウンサー(45)が退社すると発表した。同局は、退社は富川アナ本人からの希望とし、報ステ」は3月いっぱいで卒業する。

 富川アナは同局を通じてコメントを発表した。【以下全文】

 私はニュースの現場が大好きです。

 報道ステーション

 テレビ朝日

 その現場の全てを愛して生きてきたこと。

 感謝と誇りを持って

 私はこれからもニュースの現場に立ちます。

 コロナ感染で私をはじめ

 番組への信頼を失わせてしまったこと

 今でも責任を感じ後悔も拭えてはおりませんが

 捲土重来を期して

 新しい現場へ誠実に挑んでまいります。

 これまで長きにわたり、応援いただいた視聴者の皆さまに

 心から感謝致します。

 まことにありがとうございました。

富川悠太 

ディリースポーツ 2/25(金) 16:25わ
https://news.yahoo.co.jp/articles/e3b16b1f496348539cc0d5ee7a3fc118fb5ea89d

写真

;w=640&h=565&exp=10800
3【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:51:17.46
捏造の朝日の看板揺るぎなし
10【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:54:22.85
池上みたいに嘘ばっかりを続けるのか
17【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:00:22.91
3つもスレイラネ

【芸能】「報ステ富川悠太アナが3月いっぱいでテレ朝退社、フリー転向
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645772351/
【テレビ】テレ朝「報ステ」4月から大越&小木メイン、金曜徳永体制に 富川悠太アナは退社
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645774425/
20【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:03:53.18
桑子はのうのうとテレビ出てるけどなあ
23【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:05:28.41
>>5
ワロタ
27【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:07:47.86
辞めてどうすんの?フリーアナの仕事が無い時代にwww
31【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:09:25.20
>>27
大手事務所(アミューズホリプロなど)に
所属しない限り難しそう。
34【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:13:53.11
後釜は小松やな
36【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:16:47.00
コロナで解雇は違法だろ
15【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:58:06.54
辞めるための言い訳だろこれ
今どきコロナ感染くらいで信用失墜って大げさすぎ
37【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:17:00.54
>>15
コロナ感染ってよりもその後の騒動が問題だったからなー
あれきっかけでメインMC降ろされちゃって木金のサブになって、大越からは金曜のみで正直居場所が無かったのかもね
34【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:13:53.11
後釜は小松やな
39【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:17:09.57
>>34
板倉くんですよ
40【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:18:10.77
感染した事じゃなく、感染した後の事で叩かれたんだったよな
みのもんたの時もそうだったけど、日頃から時事ネタで政府や渦中の人に厳しいことを言い続けた人は、自分も何かあったときに同じくらい厳しく見られるってことを認識しないとな
47【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:32:13.79
>>5
そっちがバレたほうがダメージだったと思う
52【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:42:09.59
報道ステ、元NHKを入れた効果でてるのか?
57【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:50:20.87
>>52
若造がやってた時に比べ番組に高級重圧感は出た
内容は変わらん
61【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:56:26.46
富川が復帰する日の報ステで、富川をさも犯罪者かのように晒し者にして総括してたのを覚えてる
テレ朝ってちょっとズレてるよな
63【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:03:33.34
>>61
あの時はしょうがないわ。
皆ピリピリしてたし、報道番組やってる人間が感染って思ったと思うよ
64【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:10:56.10
桝も同じ時期に退社だしフリーで勝算あるのかね。
67【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:13:18.37
富川だけじゃないだろ
社長もパワハラだし
何度も飲み会クラスターやってるし
スポーツ担当の奴らも朝までカラオケ転落とかやったし
テレ朝という会社自体が終わってる
70【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:19:39.84
奥さんすごい人だっけ?ニュース語るより家庭を…
80【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:38:42.34
アナウンサーの立場で、
ニュース番組で、
反日発言したいだけだろ?
81【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:40:32.18
>>31
古舘プロジェクトが面倒見るんじゃね
82【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:47:32.32
>>81
あーあるかもw
83【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:50:26.92
結局、どこで誰が緩かったのかは言わない
不正受給した局員の手口の解説もしない
身内に厳しい大手メディアの人は現れん
85【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:55:04.71
TBSへとの意見多いが使いどころ難しいな
小川彩佳とはNGだろうし膳場とかフリー多くつかってるからな
87【TOKUMEI】2022/02/25(金) 20:26:52.68
文春新潮のワイド特集記事の一部に載るんじゃないか
88【TOKUMEI】2022/02/25(金) 20:41:44.99
コロナで過剰に謝るのは立場的に逆によくないのでは
60【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:56:17.00
サンモニの関口の後任には富川が適任だろ
94【TOKUMEI】2022/02/25(金) 21:27:06.30
>>60
あんな大役務まると思えない
そんなスペックない
100【TOKUMEI】2022/02/25(金) 21:55:46.97
こういう謝罪することがコロナを特別視させることにつながらって分からないのかな?
誰でも感染するんだから謝罪要らないでしょ
101【TOKUMEI】2022/02/25(金) 22:00:15.43
完全にチャンスを棒に振ったな
105【TOKUMEI】2022/02/26(土) 00:01:49.16
今となっては感染してない人間を探し出すのが難しいレベルになったからな
俺はレアな武漢型ウイルス感染者
109【TOKUMEI】2022/02/26(土) 02:53:36.83
気にするな
詐欺師がずっとコメンテーターやってた番組なんだし
110【TOKUMEI】2022/02/26(土) 06:42:33.03
コロナに感染したことが悪いのではなくて、コロナに感染して体調良くないのに申告しなかったことが、社内の評価を落としたのでは?
111【TOKUMEI】2022/02/26(土) 06:52:10.72
>>110
それ

別に感染した事自体を叩いてる奴は稀で熱出たら休めと言ってた奴がちゃんと休まず出社して周りを感染させたからフルボッコで居場所がなくなっただけで

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645778977