暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ドラマ】上白石萌歌がドラマ「金田一少年の事件簿」ヒロイン七瀬美雪役「まさか自分がやらせていただけるなんて」 ★2

1【TOKUMEI】2022/01/31(月) 05:22:14.51
上白石萌歌がドラマ「金田一少年の事件簿」ヒロイン七瀬美雪役「まさか自分がやらせていただけるなんて」
2022年1月30日 5時0分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20220129-OHT1T51181.html?page=1
日本テレビ系「金田一少年の事件簿」に出演する(左から)上白石萌歌道枝駿佑沢村一樹



 なにわ男子・道枝駿佑(19)が主演する日本テレビ系4月期ドラマ「金田一少年の事件簿」(日曜・後10時半)の主要キャストが29日、分かった。ヒロインの七瀬美雪役を女優・上白石萌歌(21)が、剣持警部役を俳優・沢村一樹(54)が務める。

 1995年にKinKi Kids・堂本剛(42)主演でドラマ化されて以来、道枝は5代目の金田一一(きんだいち・はじめ)となるが、美雪役、剣持警部役も同様に5代目になる。

 金田一少年の幼なじみで相棒の美雪を演じる上白石は「過去の作品を見ながらも、自分なりの美雪像を作っていけたらと思ってます」と抱負。14年放送の「金田一少年の事件簿N(Neo)」で「銀幕の殺人鬼」の犯人役を演じて以来の“復帰”に「まさか自分が美雪役をやらせていただけるなんて思っていませんでした」とコメント。初共演の道枝については「透明感があって、お芝居に対して一生懸命な姿やまなざしがすてきだなと思っています」と撮影を心待ちにしている。

 剣持警部に扮(ふん)する沢村は「このドラマを通じて『若い人たちをちゃんと理解できる大人もいる』ということもしっかり表現できたらいいなと思っています」と意気込みを語っている。

(おわり)


前スレ(★1=2022/01/30(日) 05:10:33.75)
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643487033/
11【TOKUMEI】2022/01/31(月) 05:37:53.72
うん美雪は美女じゃないしこれでOK
13【TOKUMEI】2022/01/31(月) 05:40:13.92
ちなみに綾瀬はるかが女優として初めて出たのが松本版金田一のゲスト出演なんだよね
14【TOKUMEI】2022/01/31(月) 05:40:56.32
この姉妹にはどんなすごいコネがあるんだよ。
25【TOKUMEI】2022/01/31(月) 06:09:09.59
堂本剛は漫画のイメージと合ってるな
七瀬美雪役は5人とも全然あってない

童顔で巨乳でむっちり
若い時なら綾瀬はるか深田恭子が一番近いかな
27【TOKUMEI】2022/01/31(月) 06:12:15.82
そろそろ銀狼怪奇ファイルも思い出してやれよ。
37【TOKUMEI】2022/01/31(月) 06:32:40.56
>>3
歴代剣持くれ

古尾谷ェ…
40【TOKUMEI】2022/01/31(月) 06:37:57.87
(。=`ω´=)ぇ?
42【TOKUMEI】2022/01/31(月) 06:45:46.57
清々しいくらい原作に寄せないルックス
47【TOKUMEI】2022/01/31(月) 07:11:39.53
上白石妹ちびじゃないぞ
49【TOKUMEI】2022/01/31(月) 07:20:03.96
もっと綺麗で演技うまい子いるやろ。
26【TOKUMEI】2022/01/31(月) 06:09:45.19
これトリックガバガバだけど
今までで一番笑ったのが
並んでいるドアからドアへ上を掴みながら渡ったというやつ
55【TOKUMEI】2022/01/31(月) 07:32:27.53
>>26
Mr.SASUKEがチャレンジしてたよな
14【TOKUMEI】2022/01/31(月) 05:40:56.32
この姉妹にはどんなすごいコネがあるんだよ。
61【TOKUMEI】2022/01/31(月) 07:49:30.32
>>14
これ
66【TOKUMEI】2022/01/31(月) 07:59:53.63
お婆ちゃんっぽいのは何でだろう…
69【TOKUMEI】2022/01/31(月) 08:06:50.61
>>3
キンキ以降こんなにやってるの知らなかった
71【TOKUMEI】2022/01/31(月) 08:11:26.55
上白石姉妹が出まくってるな
業界で評判いいのかな?
74【TOKUMEI】2022/01/31(月) 08:19:45.77
出まくってんな
こういうファニーフェイスの女優さんは汎用性が高いんだろうけど美雪は合ってないような
78【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:04:19.91
そういえば何年か前に金田一おじさん(だっけ?)連載スタートって記事を見たような
あれどうなったんだ

金田一少年が無職中年探偵になってるとかってやつ
87【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:40:26.77
>>78
無職じゃないけどな
ドラマの宣伝で少年をまた連載するので今は一旦休止してる
82【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:34:08.62
金田一の初代


88【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:41:41.69
>>82
はじめちゃん掘れた
83【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:35:40.73
すべて
謎は
解けた

89【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:43:37.39
>>83
そうそうこれ!金田一のイメージ!
82【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:34:08.62
金田一の初代


93【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:58:44.46
>>82
綺麗すぎる
なのにちゃんと金田一少年になりきれたからな
他の歴代のジャニが綺麗すぎるから合ってないとかいう意味不明な敗因はオタの言い訳か
96【TOKUMEI】2022/01/31(月) 10:03:42.40
頬が膨らんだりしぼんだりするのはなんなの?
嘔吐?
宍戸錠
100【TOKUMEI】2022/01/31(月) 10:13:11.85
ジャニオタが嫉妬しないようにブスを選んだのか
103【TOKUMEI】2022/01/31(月) 10:36:24.73
原作ではしょっちゅう脱がされる深雪がドラマでは何も見せないのだが…
104【TOKUMEI】2022/01/31(月) 10:47:05.03
堂本剛&ともさかりえ
松本潤&???
山田涼介&川口春奈

記憶にあるのはこれだけだけど他にいるっけ?
松本潤の相方が全く記憶にない
連ドラではやってないんだっけ
113【TOKUMEI】2022/01/31(月) 12:20:29.53
>>104
鈴木杏も出てたような
多分松潤とではない
121【TOKUMEI】2022/01/31(月) 17:30:29.50
堂本の続きでいいやん
123【TOKUMEI】2022/01/31(月) 17:54:17.16
吉川愛がよかった
125【TOKUMEI】2022/01/31(月) 18:02:24.19
>>123
でもこのハジメには勿体ない
133【TOKUMEI】2022/02/01(火) 04:16:05.59
萌歌ちゃん可愛いし似合ってるわ
135【TOKUMEI】2022/02/01(火) 04:56:35.49
美雪はタヌキ顔ではなくキツネ顔
142【TOKUMEI】2022/02/01(火) 13:38:56.17
作者の推薦で千眼美子がもうちょっと若かったらキャスティングされてただろうな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643574134