暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

仮面ライダーW Part275【悪役の矜持】

1【TOKUMEI】2021/09/22(水) 16:41:43.82
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを二行以上重ねてスレ立てしてください。

ここは、2009年9月6日から2010年8月29日に放送していた「仮面ライダーW(ダブル)」の本スレです。

テレビ朝日公式サイト】ttp://www.tv-asahi.co.jp/double/
東映公式サイト】ttp://www.toei.co.jp/tv/w/
【RETURNS公式サイト】ttp://www.toeiv.jp/w-returns/
【Webトリセツ】ttp://www.b-boys.jp/w/
【webラジオ】ttp://windwave.jp/

【前スレ】
仮面ライダーW Part274【その男、“騙され上手”につき―】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1590911565/

※このスレッドはネタバレスレではありません。劇場版の内容に関するものもネタバレ対象です。
※ネタバレする人や荒らしには注意せずに無視。相手をしたあなたも同類です。
※本作品・キャスト・その他スタッフに対する煽り叩きは全て該当スレにて。本スレでは完全スルー。
※他作品を貶める発言、或いは不必要に持ち上げる発言はスルー厳守。他作品の話題はそれぞれの本スレで。
※公式以外の動画サイトの話題は禁止です。
※次スレは>>980が建ててください。重複を避けるためスレ建ての際は宣言を。
※新スレが立つまでは書き込みを控えて静かに待ちましょう。
※新スレへはテンプレが綺麗に貼り終わるまで書き込まないようにしましょう。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
28【TOKUMEI】2021/10/08(金) 16:40:22.01
といっても、過去スレの時点で週刊ビッグコミックスピリッツで絶賛連載中の漫画媒体の展開も含めて総合的に
仮面ライダーWドーパントの考察や雑談をしてるスレで言われてもな。




いつぞやの映像効果を持たせた実写ドラマパートとアニメパートをミックスさせた女児向け番組のスレに対して
「一切関係がない」と板違いを執拗に主張して削除依頼を複数回投下してた輩じゃないんだからさ

https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1428825542/

といっても今となっては
依頼スレへの書き込みが迷惑行為と認定されて規制されたのか
はたまた運営にも相手にされず諦めたのか忽然と消えたみたいだけど
30【TOKUMEI】2021/10/08(金) 23:39:52.42
>>28
アイカツプラネットの話はスレ違い
あなたは削除依頼を勘違いしているので突っ込みどころがあるが、スレ違いだからここではしない

>>29
スレ違いの話をする人って、スレチの話でレスを大量に消費するくせに自分でスレ立てしないんだよなぁ
これが一番嫌
まるで誰かが立ててくれるのが当たり前の感覚
話題がないのなら無理にスレ違いの話をしなくていいから
過疎で結構
本当は風都探偵の話も漫画板でやってほしいのだが、正統続編ということで大目に見ている
44【TOKUMEI】2021/10/12(火) 22:34:51.36
リアルなら照井さんはそろそろ署長だろうか?
45【TOKUMEI】2021/10/12(火) 23:17:33.15
>>44
署長と所長の、ダブルしょちょう夫婦か
48【TOKUMEI】2021/10/18(月) 00:17:36.81
翔太郎が…なんか違う…
51【TOKUMEI】2021/10/18(月) 15:28:22.54
動けば格好よく見える
59【TOKUMEI】2021/10/22(金) 22:26:24.28
アニメの話はアニメ板でやってくれ
こいつらはスレ違いとか棲み分けとか理解できないのであろう
そしてスレ違いの話でレスを大量に消費しながら、自分ではスレ立てはしない
または自分の都合のよいようにルールを変えてしまう
そして特撮が好きな人はスレを離れていってしまう
それでも自分達が悪いとは思わないのであろう
59【TOKUMEI】2021/10/22(金) 22:26:24.28
アニメの話はアニメ板でやってくれ
こいつらはスレ違いとか棲み分けとか理解できないのであろう
そしてスレ違いの話でレスを大量に消費しながら、自分ではスレ立てはしない
または自分の都合のよいようにルールを変えてしまう
そして特撮が好きな人はスレを離れていってしまう
それでも自分達が悪いとは思わないのであろう
62【TOKUMEI】2021/10/23(土) 03:35:03.82
>>59
雑談するにはアニメ板はBL好きなお姉さん方で溢れ返って古参は居づらい予感がするわ。

別にそういう新規を否定したいわけでなく寧ろ熱心な人は特撮も見始めるしお金も使うのでアニメから入った特撮初心者がここに質問に来た時に排他的にあしらったら特撮ファンが増えないんじゃないか?
66【TOKUMEI】2021/10/23(土) 12:44:32.07
Wのライダーは中々甲乙付けがたいんだよな
いつもの二人も、福井警視も、おやっさんも大道も好きだし
73【TOKUMEI】2021/10/23(土) 22:09:08.87
と言うか事ある毎に神出したりTwitterでもライブでも絶版絶版言ってる人の方が稀だろ
神なんか不思議発見のハリウッドロケで名だたるハリウッド俳優達に神フィギュア渡そうとしてる位だしw
78【TOKUMEI】2021/10/26(火) 21:44:50.52
生身でMSだの使徒だのと戦った奴がいる時点で何を今更って気が…
79【TOKUMEI】2021/10/26(火) 22:24:17.37
>>78
スーパーロボットとは一体…
まぁサムライスピリッツとか言う名前なのに忍者の方が多いゲームとかもあるし
94【TOKUMEI】2021/10/29(金) 21:06:27.03
上様と仮面ライダーが同じ位の強さとか言っちゃダメだぞ
108【TOKUMEI】2021/11/07(日) 06:52:58.97
電王はランキング物強いからまぁわかるけどオーズと競ったことのほうが驚いた
あとクウガの4位
109【TOKUMEI】2021/11/07(日) 06:54:05.05
2位か
ダブルだけに
121【TOKUMEI】2021/11/07(日) 22:25:34.11
今録画したのを試してみたら見れました!
ありがとうございます!
134【TOKUMEI】2021/11/15(月) 17:34:57.25
>>1乙!
フィリップ結婚おめでとうございます!
138【TOKUMEI】2021/11/15(月) 18:10:21.40
平成ライダー主演の既婚者は少ない気がする
知らないだけで結構してるとか?
140【TOKUMEI】2021/11/15(月) 18:57:09.88
塚田Pマジか…
143【TOKUMEI】2021/11/15(月) 19:04:55.13
>>140
146【TOKUMEI】2021/11/15(月) 20:04:30.98
>>143
https://twitter.com/sougou_u/status/1459076924131581952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
166【TOKUMEI】2021/11/16(火) 18:05:49.12
そういや刃さんが「フィリップ」と呼んだことあったっけ
171【TOKUMEI】2021/11/16(火) 23:03:05.81
>>166
自分もなだぎ武のコメントに違和感あったw
そもそも二人はそんな絡んだことあったか?ってのも含めて
173【TOKUMEI】2021/11/17(水) 12:38:04.15
照井尻彦さんのツイートもあるし嬉しいわ
190【TOKUMEI】2021/12/05(日) 12:48:40.32
この時はなんとも思わなかったのに
科捜研でかわいいなと思うアミちゃん
204【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:20:16.26
なんか誕生日のお祝いニュースやってた
205【TOKUMEI】2022/01/11(火) 18:28:41.40
ファッションセンスが最高だと思う若手俳優ランキング

1位は「菅田将暉」!
2009年に特撮ドラマ『仮面ライダーW』(テレビ朝日系)の主人公役で俳優デビュー。
2021年は『花束みたいな恋をした』をはじめ4本の映画で主演を務め、2022年には大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(NHK)への出演が決定している。

生年月日:1993年2月21日
出身地:大阪府
221【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:36:17.54
仮面ライダーW 英雄勇像 仮面ライダージョーカー
https://bpnavi.jp/s/toru/sp/prizes/2503262
ジョーカーのプライズとな
222【TOKUMEI】2022/01/26(水) 23:54:53.79
>>221
タルドーパントもだしてくれないと…
223【TOKUMEI】2022/01/30(日) 11:32:44.36
仮面ライダーアクセル、『リバイス』スピンオフに衝撃の登場!「まさか戻ってくることができるとは」

仮面ライダーバイス:スピンオフ「The Mystery」のシルエット 正体は仮面ライダーアクセル! 「W」でおなじみの“レジェンドライダー

仮面ライダーアクセル「リバイス」スピンオフに登場!照井竜&ジョージ・狩崎がバディ結成
224【TOKUMEI】2022/01/30(日) 13:11:20.00
えぇ…?
229【TOKUMEI】2022/01/31(月) 07:41:23.64
ビジュアル変わらんなぁ。
平成ライダーだと放送当時と今現在の姿比較すると
「アンタ誰?」って人が少なからずいるからな。
いや、誰とは言わんけど。
247【TOKUMEI】2022/02/26(土) 17:32:51.87
コミックナタリー @comic_natalie
アニメ「風都探偵」細谷佳正内山昂輝らメインキャスト発表、8月から配信&放送開始(コメントあり / 動画あり)
https://natalie.mu/comic/news/467290

#風都探偵 #細谷佳正 #内山昂輝






2022年2月26日 17:30
https://twitter.com/comic_natalie/status/1497489162793992196
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
257【TOKUMEI】2022/02/26(土) 18:52:29.06
独占配信なのにTV放送もするのってよくあることなのかな?
なんか配信で見てもらえる幅が狭まったようにしか感じないが
262【TOKUMEI】2022/02/26(土) 19:16:55.44
BSでもやってくれるよな?

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1632296503