暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】泉谷しげる、A.B.C-Z河合郁人の「ワイドナショー」代打MCに「彼の司会は理想的」と絶賛

1【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:00:50.78
2/20(日) 11:59
日刊スポーツ

泉谷しげる、A.B.C-Z河合郁人の「ワイドナショー」代打MCに「彼の司会は理想的」と絶賛

A.B.C-Z河合郁人(34)が20日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)で、新型コロナ感染のため休演した東野幸治(54)に代わってMCを務めた。

冒頭、「できるかできないかじゃなく、やるしかない」と意気込みを見せ、番組は滞りなく進行。

終盤「できてましたか」と聞いた河合に、同じく新型コロナ感染で休演した松本人志(58)のピンチヒッターで出演したヒロミ(57)は「できてるかできてないかって言ったらできてないよ! でもすごい経験だから! こんな経験はないんだから」と激励。

泉谷しげる(73)は「彼の司会は理想的。司会者はちょっと引いてるくらいがいい」と褒めていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cac5641fed419d25e42745545f16a5120ba0c060
3【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:03:18.84
おい余計なこと言うな

ジャニーズがどこにでも侵入してくる
4【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:06:09.52
仕事とはいえ、つい先日クラスターが発生した現場に行くのもきついな。
15【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:12:32.83
河合は最近日和ってコメントするからダメ
16【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:13:23.73
アインシュタインの稲田の相方だと思ってた
18【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:18:02.53
褒められかった人とその気持ちを汲んであげた人
19【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:18:37.41
偽後藤が理想的な司会ってほんと終わってる
30【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:28:12.58
馬面で嫌い
28【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:26:47.30
中居も最初から上手かった訳じゃないし、場数踏めば良くなるでしょ
飲み込みも早そうだしね

ただジャニーズのモノマネだけは勘弁して欲しい
どれも全部微妙で周りのタレントも愛想笑いするしかないあの場の空気は地獄だわ
32【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:32:08.87
>>28
アンチではないが彼はSMAPて歴史があるからタメ口やイジリが許されてる
河合にはそれが出来ない
41【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:44:19.32
こいつめちゃくちゃ嫌いだわ,モノマネやる奴の心理って基本ひとをコケにしてる
48【TOKUMEI】2022/02/20(日) 14:17:06.79
松本 東野 山崎 石井 加納が感染したのにまだリモート+マスクなしでやってた模様ww
訳わからない人ばっかりやったやん今日 カーリングが裏だかったから誰もみてないが
49【TOKUMEI】2022/02/20(日) 14:17:52.96
くっそつまらんかったな
36【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:41:00.24
代打ほかに居たでしょ
ヒロミがフォローしてたけど沈んでてサンジャポに変えたわ
50【TOKUMEI】2022/02/20(日) 14:18:41.70
>>36
だな。
こいつは好きでも嫌いでもないけど印象はわるくなった
54【TOKUMEI】2022/02/20(日) 14:47:44.48
濱家はどうした?
55【TOKUMEI】2022/02/20(日) 14:52:16.73
>>54
山内が陽性になって濱家も金曜まで自宅待機だった
53【TOKUMEI】2022/02/20(日) 14:34:24.24
>>31
櫻井は司会上手いと思わんよw
58【TOKUMEI】2022/02/20(日) 15:22:42.18
>>53
いやうまいかどうかは知らん
65【TOKUMEI】2022/02/20(日) 15:33:55.35
もうどの番組みても若手ジャニーズが一人は出てる
70【TOKUMEI】2022/02/20(日) 15:48:53.05
ロックンロールは金かかるの一発屋
72【TOKUMEI】2022/02/20(日) 15:53:36.18
東野がMCだとすると松本は何?
75【TOKUMEI】2022/02/20(日) 16:08:25.66
松本や東野の代わりに若手芸人が経験値つむチャンスなのに
吉本がジャニーズに負けたのかな
67【TOKUMEI】2022/02/20(日) 15:43:07.10
>>60
それだけ事務所が力持ってるんでしょ
村上は中居のやってたようなポジションにすかさずねじ込んだし
83【TOKUMEI】2022/02/20(日) 17:02:19.14
>>67
でもさすがに力量が違い過ぎて逆にかわいそうだわ村上
話つまらないし見た目よゐこ濱口だし

濱口はゆうこりんアッキーナを虜にした巨チンがある分、まだ濱口が優良物件
芸人だからちゃんと話もできるしね
86【TOKUMEI】2022/02/20(日) 17:41:52.15
>>1
> 新型コロナ感染で休演した松本人志(58)
ヘイセイジャンプの伊野尾くんはコロナに2回かかった。
倍や、松本人志に勝った。
87【TOKUMEI】2022/02/20(日) 17:45:46.13
今日はトラウデンが収穫だろ
揮発性の高い発火剤として
82【TOKUMEI】2022/02/20(日) 16:38:20.80
ゴゴスマのビンチヒッターやったのこの人だっけ
ものすごく声が聞き取りづらかったけど
MCやるには致命的なレベルで
88【TOKUMEI】2022/02/20(日) 17:55:19.62
>>82
ゴゴスマもやったの?
局アナらしき女子アナがやって、ほぼ9割がリモートだった回は見たよ
河合くんもモニター出演だった
90【TOKUMEI】2022/02/20(日) 17:57:09.34
フット後藤にオファー出したけど無理で彼にオファー出した?
95【TOKUMEI】2022/02/20(日) 18:09:21.99
笑い方がグキャキャキャって不気味だよね
51【TOKUMEI】2022/02/20(日) 14:26:21.84
>>12
LOSERの時代に打ち上げで飲んだくれて暴れてた
吉田建と村上ポンタを宥める役回りが泉谷で
ライブのMCでよく愚痴ってた

>>27
テレビ的にはそうなんだけど
ライブではよくガチでケンカしてたし
そういうテレビや自分を含めて皮肉ってた曲も出してる

>>32
キャリアだけで決めつけるのは判断力が無い証拠
冒頭30分だけ見てたけど、ゲストを前に出して回すのは安定しすぎてた
もう少し自分のキャラを出しても良かったろうに引いてたのは
アンチが暴れてるのを把握してるからなんだろう
100【TOKUMEI】2022/02/20(日) 18:36:04.70
>>51
キャリア?ジャニのごり押しであちこち押されてるけどあの変な笑い声が聞こえるだけで気持ち悪くなるわ
河合みたいなおっさんが若作りで若手ジャニのふりしても痛々しい
109【TOKUMEI】2022/02/20(日) 22:13:23.43
トラウデン弟に殴りかかるくらいの勢いで叱責しなかったところは減点かな
114【TOKUMEI】2022/02/21(月) 07:02:11.43
村上よりはいい
120【TOKUMEI】2022/02/21(月) 12:39:02.66
ジャニヲタレってだけで実績実力あるタレントと並べて凄いかのように見せかけてもらえるって楽だね
村上の位置にさえ及ばない雑魚河合さんw
村上が次は紅白かな?河合はスタートにさえ立ってない
123【TOKUMEI】2022/02/24(木) 06:30:03.83
褒められたから来週の司会も河合がやりそう
最近のジャニーズは批判の声より絶賛の声を優先にするから

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645329650