暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【山本圭壱】極楽とんぼ part3【加藤浩次】

1【TOKUMEI】2022/01/09(日) 16:39:11.80
極楽とんぼのタイムリミット(AbemaTV)
https://abema.tv/video/title/90-1281

アッパレやってまーす!木曜日(MBSラジオ)
https://www.mbs1179.com/yaru/sp/

山本圭壱Twitter
https://twitter.com/yama_gokuraku

山本圭壱Instagram
https://www.instagram.com/yamamogt/

極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UC24T2Vj2uSukiOwWcpG_9fA

山本圭壱のだってカープが好きなんだもんch( YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCLMzJrm1FcojV6Mnkajr5HQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

※前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1590773462/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

※前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1615743393/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
9【TOKUMEI】2022/01/15(土) 23:28:22.81
豚さんがあっちゃんとか迫さんとかと組んで面白くなるのか不安
とろサーモンとかああいう系と絡んでいてほしい
19【TOKUMEI】2022/01/18(火) 07:17:10.52
ブー、中尾班入りなのかな?


https://news.yahoo.co.jp/articles/a4dbdf7a840b8b7c2a72562c9f6adf7fb43e0555
23【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:40:52.91
>>19
youtubeが活動メインの今のけいちょんには
スケジュール合わせしやすい若手芸人を
一手に抱えてるマネージャーの方が
逆にメチャクチャやれるし有難いと思うわ
24【TOKUMEI】2022/01/22(土) 18:13:36.28
明日はどっちだ!
30【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:07:35.90
問題があった時は
吉本は山本切るだけだから
基本何もしないよ
でも加藤は極楽とんぼ切れないだろ
31【TOKUMEI】2022/02/02(水) 22:20:50.64
宮迫の件近くで話聞いてたのに何故今飲食店なんかやりたがるんだよ
絶対成功するわけないんだから止めとけ
34【TOKUMEI】2022/02/03(木) 07:34:48.48
マネージメント契約だから吉本が何もしないというのは問題になるんじゃない?
知らないところでやってたならまだしも動画にUPしてるわけだし
36【TOKUMEI】2022/02/03(木) 10:33:25.25
>>34
吉本と交わしてる具体的な内容が
どんな契約書か見てないから
何とも分からん
37【TOKUMEI】2022/02/03(木) 10:42:39.11
カトコウが山本に「お前も(82)来るだろ?」ってこの前言ってたし吉本クビになってもなんとかなるだろ
YouTubeのフェスとかは吉本の芸人使えなくなったらパワーダウンだろうけど
40【TOKUMEI】2022/02/03(木) 19:33:31.25
kudouakio
今更ながら茶番だな。
2005年までは愛知県のみ淫行条例が親告罪だったが、2006年以降全都道府県が淫行条例を非親告罪にした。
山本の事件があったのは2006年だから非親告罪であったため、示談を取ってもお咎めなしということにはならない。
だからなおさら罪は重いのだが、この動画の茶番さ。
お前らも皆んな似たようなことやってたろ。
特に淳。
その辺の業界事情も次作でこうご期待!
https://twitter.com/kudouakio/status/774480083797045249

kudouakio
僕らが少年時代に親告罪は示談が成立すれば済むということを
既に知っていたからこそ、有名大学のサークルのガキ共や
ロンブーの淳なんかを、公にしない条件で示談(弁護士資格が無い者が示談の手続きをすると
弁護士法違反でただの恐喝になる)を取って表に出ない金を作ってきた。
今思えばどちらもクズがやることだが、少年時代の僕たちには勧善懲悪的な正当性を僅かながら持っていた。
その辺の価値観や収入源については「いびつな絆」最終章でこうご期待。
https://twitter.com/kudouakio/status/774470968253243392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
44【TOKUMEI】2022/02/04(金) 20:56:46.26
かとちゃんの飛び込み方、カッコ悪くてわろた
57【TOKUMEI】2022/02/06(日) 09:57:39.06
>>19
山さんは今、チュートリアル品川庄司と一緒のマネジメントだよね
けいちょんフェスに庄司もチュートも出るし、4月以降もデカい箱押さえてあるし、会社には大事にされてるイメージだけどな
59【TOKUMEI】2022/02/06(日) 19:28:45.62
>>57
古い

極楽とんぼ山本圭壱に “粛清説” 浮上 吉本興業が断行した不穏な「班異動」

ttps://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3934853/?amp

どこまでホントかわからんが
60【TOKUMEI】2022/02/06(日) 20:50:18.45
加藤浩次の粛清はどこ行った?笑
65【TOKUMEI】2022/02/09(水) 10:16:22.42
アナウンサーさんお休みだからカトコウが天気のコーナーやってる
66【TOKUMEI】2022/02/11(金) 01:16:26.78
ミクチャで性犯罪者とかコメントしてたお子ちゃまに豚キレてたな
あーいうのは後日配信のやつでも編集されないのかな
67【TOKUMEI】2022/02/11(金) 01:29:15.61
>>66
そういうコメントもスタッフ読むの?山さんが自分で読んだやつ?
67【TOKUMEI】2022/02/11(金) 01:29:15.61
>>66
そういうコメントもスタッフ読むの?山さんが自分で読んだやつ?
68【TOKUMEI】2022/02/11(金) 02:14:16.40
>>67
豚が色んなコメント読んでる時に目に入ったからかなり怒ってたわ
まあすぐ落ち着いたけど映像で中々目にする機会ない出来事だった
68【TOKUMEI】2022/02/11(金) 02:14:16.40
>>67
豚が色んなコメント読んでる時に目に入ったからかなり怒ってたわ
まあすぐ落ち着いたけど映像で中々目にする機会ない出来事だった
69【TOKUMEI】2022/02/11(金) 04:06:16.42
>>68

>>68
たまたまそのタイミングで送ったコメントじゃなくて、読むまでしつこく送ってたんだろうな。
72【TOKUMEI】2022/02/13(日) 23:49:11.28
よしもと芸人で吠え魂リスナー公言してるのは
ゆったり感中村もいる
78【TOKUMEI】2022/02/14(月) 02:09:13.49
マッコイ出てきてカトさんの前でけいちょんチャンネルのノリやってるの感慨深かったわ
顔真っ赤になるくらい楽しんでたな
76【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:14:27.94
Abema終わるとスッキリコージ以外がアッパレだけになるから継続で良かったな
芸人コージの番組もっと見たいけど地上波の特番でもスッキリコージばかりで寂しいもんだ
80【TOKUMEI】2022/02/14(月) 08:52:30.12
>>76
ちゃっかりバズってます!があるよ
89【TOKUMEI】2022/02/14(月) 22:03:50.59
極楽の番組毎回マッコイ出ねーかな
92【TOKUMEI】2022/02/16(水) 02:55:10.49
山本の薬めちゃくちゃ面白かったわ

Abema放送時間短くなるの良かったな
今まで長過ぎた
97【TOKUMEI】2022/02/17(木) 20:53:01.49
着席で千人ちょいしか入らんから問題なく開催
99【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:37:29.00
>>97
そのクラスのライブイベントが
今軒並み中止要請食らってんだが
109【TOKUMEI】2022/02/18(金) 20:39:22.81
真っ先に乗るのは多分エガちゃんねる
111【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:11:55.74
今のナイナイは番組でも危険な言動はしないし
今田や東野とはプライベートでも飲みに行くが
宮迫やけいちょんには一切会わない
115【TOKUMEI】2022/02/19(土) 06:10:57.33
また登録者数伸びなくなったな
123【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:26:59.20
西野続投か
125【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:58:17.00
西野残し...
130【TOKUMEI】2022/02/25(金) 03:15:53.44
芸人コージよりスッキリコージを取った形だな
残念だけど理解はできるから仕方ない
片岡飛鳥が理不尽でしつこくてふざけた芸人コージがいる極楽とんぼYouTubeで操ってくれ
131【TOKUMEI】2022/02/25(金) 05:48:23.74
若い人はおっさんの加藤ががーがー説教じみたこというのうっとうしいんじゃね?相談者が泣く流れとか寒くてみてらんねえんだけど。
132【TOKUMEI】2022/02/25(金) 06:34:41.16
世の中腐るほど沢山の番組があって
見たくなければチャンネルを変えるだけ

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1641713951