暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【山本圭壱】極楽とんぼ part3【加藤浩次】

1【TOKUMEI】2022/01/09(日) 16:39:11.80
極楽とんぼのタイムリミット(AbemaTV)
https://abema.tv/video/title/90-1281

アッパレやってまーす!木曜日(MBSラジオ)
https://www.mbs1179.com/yaru/sp/

山本圭壱Twitter
https://twitter.com/yama_gokuraku

山本圭壱Instagram
https://www.instagram.com/yamamogt/

極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UC24T2Vj2uSukiOwWcpG_9fA

山本圭壱のだってカープが好きなんだもんch( YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCLMzJrm1FcojV6Mnkajr5HQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

※前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1590773462/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

※前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1615743393/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:41:20.04
たしかにゲストは芸人にしてほしいなあ
8【TOKUMEI】2022/01/15(土) 20:21:59.45
神社仏閣だと悪ふざけもしにくいし、豆知識的要素多くなるんじゃない?来週の旅館パートは面白そうだし。
10【TOKUMEI】2022/01/16(日) 00:06:24.72
旅は関係性あるコンビと前のロッチみたいに関係性ないコンビが
極楽とどんなやり取りするかが見たい所だからタレントのみは本当にやめてほしい

ドクロおじさんからしたら年齢上のちょい後輩でやりづらい部分あるし
あっちゃんは東京吉本で極楽を崇拝してる部分あるから
品川久保田やニューヨークとかに野次飛ばされてる豚を見てる方が馴染みあるし
そっちの方が面白いのは間違いないな
ダイアン津田も豚に強くいける枠に育ってくれたらいい
その枠探しをけいちょんで見つけてくれ
15【TOKUMEI】2022/01/17(月) 09:12:09.71
カトさん、和田アキ子のラジオにゲストで出るんだな
極楽で呼んでくれりゃ良かったのに
16【TOKUMEI】2022/01/17(月) 10:58:21.84
■漫画家の水島新司さん死去
ドカベン」「野球狂の詩
https://news.yahoo.co.jp/articles/91fb912bbec1a05c69f9498b06c8943b50b73e7d
22【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:10:10.80
めちゃイケで山本が加藤の結婚や出産の件新聞で知るみたいなくだりあったけど、岡村が密着してた時って本当に知らなかったんだな。
19【TOKUMEI】2022/01/18(火) 07:17:10.52
ブー、中尾班入りなのかな?


https://news.yahoo.co.jp/articles/a4dbdf7a840b8b7c2a72562c9f6adf7fb43e0555
23【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:40:52.91
>>19
youtubeが活動メインの今のけいちょんには
スケジュール合わせしやすい若手芸人を
一手に抱えてるマネージャーの方が
逆にメチャクチャやれるし有難いと思うわ
32【TOKUMEI】2022/02/02(水) 22:21:03.14
極楽旅だとやはり昔の加藤に戻っていてすこだ
35【TOKUMEI】2022/02/03(木) 10:20:04.12
形になったらマネージャー経由で会社の判断が入るんじゃない?
反社だとしても、まだ顔見知り程度だし。
41【TOKUMEI】2022/02/04(金) 05:12:48.00
IP外すとこういう名誉棄損のコピペを貼り付けるクズがでてくる。

昔の関東連合がやってたふかし話を得意げに貼り付けて、
人をおとしめることしか楽しみないなんて悲しいやつだな。
10年以上ずっとこんなことやってんだろ。
43【TOKUMEI】2022/02/04(金) 15:09:53.25
かなづちやと思ってたけどカトちゃん泳げるようになったんやな
サウナでTシャツには違和感あったけど新山千春は年取ってもキレイやなあ
45【TOKUMEI】2022/02/04(金) 21:31:27.88
極楽旅のプロデューサーってあちこちオードリーもやってる人なんだね。佐久間さんとも繋がりあるし、いつかコンビで呼んで欲しい。
39【TOKUMEI】2022/02/03(木) 19:33:15.56
Kが吉本興業に所属する芸人たちによるレイプまがいの事件を理由に、その芸人たちから500万円を恐喝したのもこの頃だった。(略)
吉本興業所属の加害者芸人と別のコンビ芸人2人がその場に同席していて、Kにビデオカメラを回されながら、レイプの内容を一部始終告白させられた。(略)
後にコンビ芸人のうちの1人は、社会人野球の遠征先のホテルで、17歳で無職の少女に飲酒させたうえ、性的な暴行を加えた強姦の疑いで書類送検されている。
この事件により、その芸人は吉本興業との契約を解除されて芸能活動の中止に追い込まれた。
他の芸人2人はいまも芸能界で活動していて、お茶の間向けの番組などでも活躍している。
契約を解除された芸人について、2人はことあるごとに復帰を願う発言をしてきた。
同様の事件を起こしたことへの後ろめたさから来る発言なのか。私にはその心境は測りかねる。
(工藤明男 『破戒』 237-238ページ)




柴田大輔(工藤明男)ブログ
http://ameblo.jp/kudouakio/entry-12138375376.html
>実は淳くんのレイプ事件の謝罪ビデオまだ持っているんだけど、まずは自分が謝ったら?笑
>それかビデオそのまま流すから何回も謝ってるからそれで許されるかな?
47【TOKUMEI】2022/02/04(金) 23:48:30.77
>>39
柴田大輔www
調子こいてたから
消されたじゃんかwww
48【TOKUMEI】2022/02/05(土) 21:27:14.41
FUJIWARAとのコラボ面白いな。
55【TOKUMEI】2022/02/06(日) 08:42:25.44
2人ともツッコミとイジリが上手いから安心して観れるわ
面白すぎるw
58【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:19:13.93
でも、庄司ではなぁ
金を産む品川の方の作品には
呼んでも貰えない現実
64【TOKUMEI】2022/02/07(月) 20:59:21.78
お前が社長だったら
誰もついて行かねぇよ
70【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:56:18.69
けいちょんグッズ見たけど、どれもイマイチだなぁ
あんなのならオレでも簡単に作れそう
75【TOKUMEI】2022/02/14(月) 00:49:41.55
クマムシの歌う方も極楽の大ファンだったな
77【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:38:58.18
>>73
極楽で新番組?
79【TOKUMEI】2022/02/14(月) 04:30:09.48
>>77
「迷えるとんぼちゃん」
第一木曜、第二木曜の2週連続のレギュラー

詳細は24日発表で初回が3月3日らしい。

YouTuberとかに頼らない極楽とんぼ2人の悪ふざけが見たいな。
88【TOKUMEI】2022/02/14(月) 19:38:26.17
極楽とんぼの盟友・マッコイ斎藤による“過激ドッキリ5連発”
https://www.narinari.com/smart/news/2022/02/70287/all
96【TOKUMEI】2022/02/17(木) 20:42:06.61
今のコロナの拡大ペースだと
けェスは東京から中止要請来そう
97【TOKUMEI】2022/02/17(木) 20:53:01.49
着席で千人ちょいしか入らんから問題なく開催
99【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:37:29.00
>>97
そのクラスのライブイベントが
今軒並み中止要請食らってんだが
104【TOKUMEI】2022/02/18(金) 17:30:19.99
めちゃユルはゼロテレビという狭い所で後からフル視聴するのもできなかったけど
YouTubeで似たようなことを片岡飛鳥がやるなら視聴者数はけっこういくだろうな
芸人が配信でくだらない事をやってた先駆けだったし
お笑いやってないナイナイとスッキリコージも帝王からの号令なら出陣は容易そう
119【TOKUMEI】2022/02/22(火) 21:53:08.69
久しぶりに極楽旅見たら良い感じに落ち着いた番組になってて面白かった、山さん頑張ってんなぁ
123【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:26:59.20
西野続投か
129【TOKUMEI】2022/02/25(金) 00:13:54.22
まぁ世間にも番組側にも需要があるのは極楽とんぼでは無くMC加藤浩次だからな
132【TOKUMEI】2022/02/25(金) 06:34:41.16
世の中腐るほど沢山の番組があって
見たくなければチャンネルを変えるだけ
134【TOKUMEI】2022/02/25(金) 07:48:53.22
外ロケなら極楽旅があるやんがっつり外ロケ

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1641713951