暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【山内】かまいたちpart29【濱家】

1【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:02:12.59
かまいたちを応援するスレです。
基本はsage進行。
荒し、煽り、叩きはスルーで。
次スレは>>980

※前スレ
【山内】かまいたちpart27【濱家】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1645947629/

【山内】かまいたちpart28【濱家】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1649859001/
35【TOKUMEI】2022/05/05(木) 12:45:22.19
なぎさは昔から知ってるから、そういう風に見れないってよく言ってるよね
40【TOKUMEI】2022/05/05(木) 15:12:29.21
女だけどむしろ樺ちゃんって男受けより女受けかと思ってた
46【TOKUMEI】2022/05/05(木) 16:03:57.05
同性だけど樺ちゃんももえちゃんも好きだよ
超多忙なかまいたち(それ以外の人も)のマネージャーは本当に大変だと思う
かまいたちもマネージャーを大事にしてるし、もりしー含めていいチーム
できれば今のままで続いて欲しいけど、樺ちゃんはそろそろ他の人に移動かな
54【TOKUMEI】2022/05/05(木) 17:25:03.86
100%とか決めつけやばw
かばちゃん変わってるなーくらいしか思わない
95【TOKUMEI】2022/05/06(金) 11:21:44.52
濱家の愛妻家キャラで不倫したら女性ファン減るわ
CMも飛ぶかも知れんしリスク高い
101【TOKUMEI】2022/05/06(金) 14:05:01.85
みんな薄々気づいてると思うけど樺澤のファンっていうのは存在しないんだよな
かまいたちファンやリアコが「かまいたちが推してるから」と理解あるふりしてライブチケット買ってるけど
実際は嫉妬してYouTubeで低評価押してる
怖いねぇ
124【TOKUMEI】2022/05/07(土) 14:48:24.75
かまいたちは金と権力をもとめてギラギラしながらのし上がってきてんのに
わかってないわ
167【TOKUMEI】2022/05/09(月) 20:01:56.44
今日のインチキ話は低評価しといたわ
179【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:20:50.95
カワウソ「仏壇にお祈り。これが一番運気が上がりますねぇ」
182【TOKUMEI】2022/05/10(火) 10:56:12.96
親が入ってるだけだろ
183【TOKUMEI】2022/05/10(火) 11:01:37.76
>>182

どこがやねん
204【TOKUMEI】2022/05/11(水) 11:37:01.20
山内の心の太さは本物だよな
いつだって変わってない
浜家はただのメンヘラだから宗教が必要なのはわかる
214【TOKUMEI】2022/05/11(水) 14:02:52.06
化物だらけだしなあ
もう優勝して欲しいけどな
252【TOKUMEI】2022/05/13(金) 23:33:24.43
濱家、ずっと同じ病院の先生に診てもらってるのかな
他に痛風に詳しい病院や先生がいたらセカンドオピニオンも考えて欲しい
家族が大事なら身体も大事にして欲しいよ
253【TOKUMEI】2022/05/13(金) 23:55:36.46
薬飲まないとか意味不明だな
318【TOKUMEI】2022/05/20(金) 19:07:08.03
反ワクまで湧くんだこのスレ
339【TOKUMEI】2022/05/21(土) 22:58:26.48
大喜利がちゃんと強くなってるなー
このステージで戦えるのが凄えよ
344【TOKUMEI】2022/05/21(土) 23:11:27.21
IPPON惜しかったな
忍者の娘の悪口の打点高かったw
370【TOKUMEI】2022/05/23(月) 22:12:04.75
佐々木の動画いつもより低評価多いw
371【TOKUMEI】2022/05/23(月) 22:13:54.95
低評価の数表示してる?
386【TOKUMEI】2022/05/25(水) 06:10:09.32
佐々木のやつさ、逆に別ジャンルの誰かにやられたら芸人おちょくんなって言うやろ
しかも再生回数跳ねたら数十万から百万単位で儲けるわけで
399【TOKUMEI】2022/05/25(水) 13:29:15.53
むしろ山内の嫌われが足らんぞ
昨日のバナナサンドはなんだ
山内を持ち上げてもなんも面白くないやろ
ルームシェアしたくない芸人なんて圧倒的に山内が一位だと思ってたらなんやねん
山内の嫌な奴キャラが全然浸透しとらんやないか
400【TOKUMEI】2022/05/25(水) 13:44:16.56
>>399
エレベーター炎上の辺りか
あっち系は洒落が通用しないから番組側の提案なのか知らんが一発空気変えしておきたかったんじゃ
山内にも少しは味方がいるようで良かったな
それがなきゃ振り切れんしな
433【TOKUMEI】2022/05/27(金) 00:38:10.87
カルガモの引っ越しにうっかり超夢中になってたわ
485【TOKUMEI】2022/05/31(火) 12:39:03.64
そろそろ配信も無くなってきたか
追いかけきれないファンが離れてく時期に入ったな
487【TOKUMEI】2022/05/31(火) 13:29:21.90
どうせチケット取れないから配信やってほしいのはあるけどな
ここ数年チケット一回しか当たってないわ
寄席も楽しいけどさ
509【TOKUMEI】2022/05/31(火) 23:27:56.64
かまいたちは決して面白くはない!ガチだよ!でもなぜかテレビに出てるんだよね?なぜかわかんないんだ????何でわかんない!なぜかつまらないのにテレビに出てるんだよね?ワケわかんないんだけどティ!でもかまいたちが助けてくれるんだろうねとお待ったのでも死ぬみたい私がテクノロジーエロかわでフケるんだよね、5ちゃんねる書いたよね?わかる?
513【TOKUMEI】2022/05/31(火) 23:44:37.08
カズレーザー岡村隆史にはこんなに死ぬみたいな思いはないよね?私が死んだら岡村隆史と、言ったら私にしね、と言ったの!眠りたい疲れた、嫌がらせするらしい喘息みたいな超絶するらしい喘息みたいなスーツみたいな超絶するらしいんだけどテクノロジーじゃない罪じゃない?死んだら岡村隆史にはしてるんだもんか???あたりまえだ!眠れないでやらないんだけどテクノロジーじゃないんだけど眠りたい疲れたけども慰謝料じゃない!助けてクレハみたいな超絶するらしい!亀田病院いってる友達マヂいるの!言ってたら私も同じとこ通うことにする!岡村隆史、しね、と私に言ったよね、?同じとこかやうかもしれない!そしたらエロかわじゃないんだけど眠りたい疲れたですばかやら、貸すんじゃないんだけど眠りたい疲れた、しね、ってのひどいんだけど亀田病院じゃないんだけどマジで殺されるんじゃないるの説明するらしい喘息みたいな超絶するらしいけど、消されるんだよね!殺されるんだよね?!!殺されるんだよね、5ちゃんねるじゃないんだけども?!!!
515【TOKUMEI】2022/05/31(火) 23:49:36.94
かまいたちの何が面白いのかかまいたちが説明して
532【TOKUMEI】2022/06/02(木) 09:05:01.51
ガチの髪色かっこよかったな
IT社長感強くなってた
534【TOKUMEI】2022/06/02(木) 13:45:29.81
山内、普段は黒染めで隠してるんだよね?
もったいないなー
535【TOKUMEI】2022/06/02(木) 16:06:31.76
>>534
山内の顔含むルックスで髪色だけカッコ良くても意味なくない? 
ホクロ取って眉の形変えたらかなりイケメンに見えると思ってるけど

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1651316532