暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【徴用工問題】韓国大統領候補「解決方法を韓国に要求するのはおかしいだろ。日本が考えろ」

1【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:36:03.91?PLT(13100)

2022年2月28日、韓国メディア・ヘラルド経済は「共に民主党」の李在明(イ・ジェミョン)候補が植民地期の
徴用工問題などについて見解を語ったと報じた。

記事によると、李候補は28日に報道された共同通信のインタビューの中で、当選すれば「すぐに日本の首
相との首脳会談を推進し、(懸案の)包括的解決に向けた対話に乗り出す用意がある」と発言。ただし、「解
決方法は日本政府が見いだすべきで、韓国政府に要求するのは正しくない」と語った。

https://nordot.app/871025031140769792?c=247599509560559095
7【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:36:49.23
死ねば解決
12【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:37:14.94
要求はしてない、日本は解決済みだと言ってる
19【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:38:02.64
???
21【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:38:37.49
そんな事聞いてねえ。条約守るかどうかだけ答えりゃいいんだよ
25【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:38:58.46
あー
解決しなくていいから
29【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:39:11.35
それでいい
今韓国と交渉してる余地なんてないから放置できる
39【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:39:46.86
日本の立場は解決済みで一貫してるので
41【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:39:58.30
脳がないのかな
まあもう永久無視で
45【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:40:20.27
文句はお前らの前政権に言えよ
馬鹿か?
46【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:40:20.58
解決済っていえばキレるんだろ
43【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:40:05.23
韓日関係は今のままじゃダメ。反省を踏まえ
国を挙げて正式謝罪しよう。お前らネトウヨ
の暴論など不要だわ。過去の大戦で対アジア
言論を封殺し暴虐を尽くした罪を認めて、い
い加減に謝罪しよう。竹島は韓国に任せつつ
分割統治が必要な対馬問題は協議だ。お前ら
を怒らせるのは百も承知で言ってる。韓国と
真摯に話し合う姿勢を持たない奴らは大韓の
剣に斬られても文句言えないよ。自分達の意
にそぐわないからって排斥していいの?互思
聞説は国際社会の常識だよ。日本は礼節に疎
くて野蛮な国だと認識した上で、両国の共通
べクトルを見つける努力が大事だよ。合意は
きされた事を根に持つ前に、彼らの心情にマ
じで寄り添う努力が不可欠だよ。今のままジ
ゃ日本は世界から孤立してしまう。そんな無
ねんな思いをしたい?大事なのは韓国の利益
49【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:40:29.69
>>43
58【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:41:07.50
条約で既に解決済みなンだわ
64【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:41:45.18
>当選すれば「すぐに日本の首相との首脳会談を推進し
あたおかチョンと話す必要無し
75【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:42:40.18
ほっとけほっとけ。
77【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:42:41.77
ホントにいつまで経っても糞みたいな国だな。
82【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:43:17.23
日韓基本条約一旦白紙に戻さないとな
85【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:43:36.72
犬国大頭領候補「解決方法を犬国に要求するのはおかしいだろ。ヒトが考えろ」2ダ
90【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:44:21.58
それ内政干渉になるんだけど??
95【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:45:04.45
解決済です
110【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:47:49.60
>>1
よし!
解決済み!
これでOK?
115【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:48:42.18
既に解決してるし。
117【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:49:10.45
あと一週間後には、このちょんが韓国大統領とかw
123【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:50:06.47
プーチン戦争の中で韓国スレは清涼剤だな
125【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:50:19.20
何言ってんだクソチョンw
日本は別に現状が続いたって一向にかまわないのに
128【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:50:56.67
このくそ忙しいときにホントにズレてんなキムチは
140【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:53:46.00
聞いた所によるとコイツ自身が前科3犯、甥に殺人犯がいるとか聞いたけどマジなのかね
ちょんの大統領に相応しい品格w
151【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:56:02.74
日本から韓国との交渉なんて求めてないだろ。すっと無視しとけばいい。
156【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:57:31.31
1000年考えるからその時聞きに来て
165【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:58:36.52
>>1
解決方法も糞もかなり昔に日韓の条約で解決済みなんだが

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1646058963