暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【徴用工問題】韓国大統領候補「解決方法を韓国に要求するのはおかしいだろ。日本が考えろ」

1【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:36:03.91?PLT(13100)

2022年2月28日、韓国メディア・ヘラルド経済は「共に民主党」の李在明(イ・ジェミョン)候補が植民地期の
徴用工問題などについて見解を語ったと報じた。

記事によると、李候補は28日に報道された共同通信のインタビューの中で、当選すれば「すぐに日本の首
相との首脳会談を推進し、(懸案の)包括的解決に向けた対話に乗り出す用意がある」と発言。ただし、「解
決方法は日本政府が見いだすべきで、韓国政府に要求するのは正しくない」と語った。

https://nordot.app/871025031140769792?c=247599509560559095
2【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:36:30.83
しらんがな
4【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:36:35.73
は?何か知らんがお前が考えろ!
23【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:38:43.68
韓国国内の問題を日本に解決してほしいとか親日罪で死刑になるぞ
27【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:39:08.90
>>1
こんな事ばっか永遠に言うよな。おかしくね?
32【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:39:15.09
レッドチームが何か言ってる
47【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:40:23.48
あっ、ミュートにして話してました。
48【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:40:24.40
解決もクソも徴用じゃない上にカネまで貰っておいてよくそんな事言えるな
恥の概念がマジでないんだな
52【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:40:46.32
とりあえず制裁で解決だろ
43【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:40:05.23
韓日関係は今のままじゃダメ。反省を踏まえ
国を挙げて正式謝罪しよう。お前らネトウヨ
の暴論など不要だわ。過去の大戦で対アジア
言論を封殺し暴虐を尽くした罪を認めて、い
い加減に謝罪しよう。竹島は韓国に任せつつ
分割統治が必要な対馬問題は協議だ。お前ら
を怒らせるのは百も承知で言ってる。韓国と
真摯に話し合う姿勢を持たない奴らは大韓の
剣に斬られても文句言えないよ。自分達の意
にそぐわないからって排斥していいの?互思
聞説は国際社会の常識だよ。日本は礼節に疎
くて野蛮な国だと認識した上で、両国の共通
べクトルを見つける努力が大事だよ。合意は
きされた事を根に持つ前に、彼らの心情にマ
じで寄り添う努力が不可欠だよ。今のままジ
ゃ日本は世界から孤立してしまう。そんな無
ねんな思いをしたい?大事なのは韓国の利益
55【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:40:50.05
>>43
56【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:41:02.65
はい、考えた結果ノーマネーでフィニュッシュです
57【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:41:06.18
じゃいいですー↑
60【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:41:10.00
いつも腐った女のような事を言う韓国

韓国が国ぐるみで吐いた嘘と因縁が発端だから、責任は韓国に有る問題だ
韓国は日本と日本企業に謝罪と賠償をする責任がある
66【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:41:53.31
日本は未来永劫韓国人徴用工の存在しない世界を目指します。
まず、現在も日本に居る韓国人労働者に帰国してもらう。
75【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:42:40.18
ほっとけほっとけ。
84【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:43:25.72
会談したいって言ってんのはお前らだろ
あたおかか
91【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:44:32.77
無視する
93【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:44:42.64
被害者であるお祖父さんたちが
もういいと言うまで謝りお金を支払い続けるのが本当の謝罪
日本人が勝手に解決済みとしているだけ韓国民はずっと憶えている
98【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:45:29.78
解決してる問題をどこの国がほじくり返してるんだよと。しらんがな。
矛盾してるのは韓国国内なんだから永遠に解決策を考えてなよ
106【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:47:10.70
北も南もロシアの援護してこいよwww
109【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:47:42.80
良いじゃん徴用工や慰安婦の言い掛かりを取り下げて
何故か取り下げをカードに「朝鮮人側が譲歩した」みたいな事を朝鮮人と日本のマスコミが言い始めるよりキチガイを貫いて貰ったほうが助かる
122【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:50:05.94
これは内政放棄か?
126【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:50:32.25
韓国の過去の政権と解決したって約束しただろ
韓国は約束守れよ
134【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:52:19.73
おいプーチン
韓国に核ミサイル落としたら制裁解除してやるよ
141【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:54:00.41
ホラ吹きチョンは黙ってろよ
146【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:54:54.92
解決法 断交で
148【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:55:19.49
選挙前はいつも威勢がいいんだよね
105【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:46:56.47
日韓で圧倒的経済格差があった時代に韓国レベルで大金と言える額さっさと払っとけば良かったんじゃねえの
領土問題にしても日本は対応や先読みが甘すぎる
154【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:57:19.10
>>105
払うべきものはもう払ってる
何が言いたいんだ?
158【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:57:52.80
はい終了。永久に無視されてろ
172【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:00:13.62
さすが、アジアの盲腸の首班になりたがる奴は最高の基地外だな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1646058963