暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

山本耕史さんについて語るスレ Part15

1【TOKUMEI】2011/04/23(土) 18:15:33.92
1 名前: 名無しさん@公演中 投稿日: 2009/11/21(土) 03:02:59 id:Ecyey/V7
山本耕史さんについてマターリと語りましょう。

◇煽り・荒らしは徹底スルー◇
◇sage進行でお願いします◇

【前スレ】
山本耕史さんについて語るスレ Part14
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/drama/1258740179/

オフィシャル
ttp://www.magnum1031.com/
山本耕史まとめ板
ttp://jbbs.livedoor.jp/music/9883/

関連情報は>>2-5あたり
69【TOKUMEI】2011/07/13(水) 23:56:33.00
>68
全キャストオーディションかぁ
104【TOKUMEI】2011/12/06(火) 20:16:29.88
東宝ミューは地方公演も1箇所だけで1ヶ月なんて普通にあるし
拘束期間ハンパないからなー。
133【TOKUMEI】2012/02/26(日) 20:16:27.09
ヘド卒業確定か…
141【TOKUMEI】2012/03/21(水) 00:21:35.50
朗読劇にしろウサニにしろ、FCチケ無しなら告知してよね~
してる?
他で早く予約せにゃならんのに。
208【TOKUMEI】2012/09/15(土) 19:35:30.13
ソワレ終わりました。
二回目のカテコ後、山本さんはじめ、キャスト3人のコメントありました。
シアターガイドにもあったけど、
訳詞、ほんとに全然違うんですね。
英語詞(CD)で聴いてることが多かったから、そのギャップに馴染むのに少し時間かかりそう。
久々ジョンに会えて、嬉しかったです。
228【TOKUMEI】2012/09/27(木) 19:17:02.40
何であんなに公演数少ないんだよ!!
245【TOKUMEI】2012/10/07(日) 17:21:58.63
フランスのamazonではMozart L'Opera RockのDVDもBDもあるのに
日本のamazonでは取り扱っていないね。
見てみたいんだけどな。
261【TOKUMEI】2012/10/13(土) 09:53:50.33
ブレインストーミングをバッサリ切ったのは正解だった
287【TOKUMEI】2012/11/11(日) 18:27:53.00
キーを下げたり、マイクの音量を上げたりしてはダメなの?
288【TOKUMEI】2012/11/11(日) 19:02:11.28
>>287
主演の2人に対して、キーが高いからと心配する声をツイで見かけた
その人も、ダメならキーを下げれば云々と書いてたけど
それ見て、キッチリ元キーで歌って欲しいと思ったよ
キー下げで歌えば、いくら上手く歌っても元キーで歌えないなんてと陰口を叩かれるに決まってる
頑張れ2人とも!
324【TOKUMEI】2012/11/19(月) 10:14:22.40
>>323
陽炎の辻は、ただ今Part3の後半。
毎日やってるから、もう数日で終わっちゃう。
でもあのチャンネルは再放送が多いから、
たぶんまたやると思うけど。
325【TOKUMEI】2012/11/19(月) 10:42:06.80
>>324
AM11時から毎日再放送
今日がpart1の10話
350【TOKUMEI】2013/02/13(水) 23:35:36.62
モーちゃんは来年以降じゃないか
379【TOKUMEI】2013/04/07(日) 11:06:48.25
へぇ~。地元でライブビューイングあるから観に行こう。
392【TOKUMEI】2013/04/14(日) 00:41:21.26
ドリアンはオスカー・ワイルドなのにあんなチープな鬘と衣装かよと
orzとなった思い出がw
モーツァルトを観ていてこのくらいはオシャレにしてほしかったなと思った。
前嶋さんのピアノは素晴らしかったね。
398【TOKUMEI】2013/04/27(土) 06:27:46.62
ブラックスワンかw
402【TOKUMEI】2013/05/03(金) 11:39:19.74
昨日ソワレのレモネードピルエットはダブルだったよねw
457【TOKUMEI】2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN
フライヤーをゲトしたからヴォイツェクの主要スタッフを並べてみる。
美術:松井るみ、照明:齋藤茂男、音響:井上正弘、衣装:伊藤佐智子、ヘアメイク:川端富生、
アクション:渥美博、振付:井手茂太、歌唱指導:満田恵子
こんな感じだよ~。
アクションて何があるんだ…?
467【TOKUMEI】2013/09/03(火) 21:23:52.89
1:ヴォイツェク関係者の関わる番組
2:舞台関係番組
3:情報番組
かなー?と思って狙ってるけど
1は山本出演のそれボクがあるしヴォイツェク映画版もあるよね
3のHollywood Expressで舞台や音楽ライブのCMがあるから来るかもしれないし来ないかも
477【TOKUMEI】2013/11/03(日) 10:27:02.89
昨日FNSで、フミヤの映像が流れたね可愛かった
484【TOKUMEI】2014/01/01(水) 02:14:57.49
明けましておめでとう!
マグさんtopそう来たかっw
今年も応援してます
501【TOKUMEI】2014/03/08(土) 10:39:50.15
>>500
499でsage間違えたのは悪かったけど・・・
他スレってなに?カキコしてませんけど??
いちゃもん付けるの辞めて。
504【TOKUMEI】2014/03/08(土) 11:20:38.79
>>501
ヴォイツェクスレと夜のせんせいスレで見かけたよ
レス番号教えてほしい?
同じ間違いをしている人が偶然他にいたのならごめんなさい
でもコテになっていてどこでもあの人だとみんなにわかると
嫌だろうなと思って教えたつもり
いちゃもんじゃないよ
525【TOKUMEI】2014/07/07(月) 14:09:31.44
うん。
特に今回は山本さんが緩衝剤というか接着剤というか刺激剤となってメインキャストと他キャストを結びつけ、
みんなが楽しみながら演じる舞台になったのではと上條さんのブログ写真を見て思いました。
山本さんは舞台を愛し、舞台の怖さも面白さも楽しさも知ってる本物の舞台人だなと。
8月も10月も1月も楽しみにしています。
526【TOKUMEI】2014/07/07(月) 18:16:25.14
>>525
緩衝剤で接着剤で刺激剤
つまり、カレーで言えばルー?
531【TOKUMEI】2014/07/20(日) 20:34:16.69
でもスポンサーの宣伝もさりげなく積極的にしてるよね
537【TOKUMEI】2014/08/10(日) 16:39:41.29
チケットが来ると、いよいよだなって感じ
今回はもう宣伝関係は無いのかな
612【TOKUMEI】2015/05/15(金) 06:34:41.06
L5Yもオク価格で2万円くらいだよね
高い……
628【TOKUMEI】2015/05/19(火) 13:35:51.89
こっち演劇板だからね
テレビの話題はもっぱら俳優板の方のスレでやってる
頼長のあの目を閉じるときも開けるときもゆっくりとした、瞬きが超好きだった
瞬き1つで雰囲気がぐっと変わるのよね
696【TOKUMEI】2015/10/17(土) 12:34:31.90
山本耕史も山本ヲタも大嘘つきだよな


6年片思いだった→大嘘、去年舞台で共演したすみれに手を出し、橋本マナミに交際してたことをばらされ、最近バラエティで共演したローラを絶対落すとあちこちで吹聴してる山本。
今年バレンタインデーを一緒に過ごしたのは元AKBの秋元才加(子犬をプレゼントしてる。犬の名前は山本の名前から取ってる)

堀北が長年交際した結婚を考えてた男性(嵐の櫻井だと報道)と破局して精神的におかしくなってるところに執拗に接近して、
堀北が京都にドラマの撮影に行くために乗った新幹線に偶然を装って乗車(関係者から乗る新幹線やドラマの撮影スケジュールを入手してると関西の情報番組で報道)。
山本が話してる新幹線の運命の出会いは大嘘。
しかも、6年間執拗に、電話番号を教えるように迫り続けても、堀北に頑なに拒否され続けてたことが判明して堀北ファンドン引き&激怒。

6月から交際初めて堀北の事務所に、7月に結婚を認めなければ引退させると通告。
堀北の目が覚めないうちに、8月に山本が親しい女性週刊誌に交際をリークして、既成事実化し入籍(堀北の事務所は仕事関係先との調整をする時間が一切取れずに既にCM2本打ち切り)

本当に堀北のことを愛してるなら、ちゃんと事務所や仕事関係先やファンに理解してもらえるように交際期間を経て結婚できるはずなのに、今まで交際した女性とはことごとく長続きできず
しかも素行不良で中年の脇役俳優の自分と人気女優の堀北は全く釣り合いが取れず、世間に交際がばれたら別れさせられると焦った山本耕史が大暴走。

結婚発表したら、すぐにフジテレビの独占インタビューをセッティングして、6年間片思いだった一途な自分をアピールしてイメージアップと売名を狙って、世間からストーカーだと総攻撃された山本。
736【TOKUMEI】2016/02/16(火) 22:07:40.44
今月末には授賞式!
734【TOKUMEI】2016/02/16(火) 21:59:25.04
>>733
嘘つき!山本耕史ヲタ
毎回舞台ガラガラにするカスタレント山本耕史
738【TOKUMEI】2016/02/17(水) 07:11:07.94
>>734
山本耕史 大根
堀北真希 大根
山本耕史 実力派
でググって見な。
745【TOKUMEI】2016/04/19(火) 00:44:14.29
こけまくりの山本はそんな糞アイドルの出てる舞台の脇やることになるだろうね
主演できる華なんて微塵も無いしねw

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1303550133