暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】城田優さん、新田真剣佑と交際中の大原櫻子を寝取って浮気していた

1【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:25:12.39?2BP(2000)

城田優新田真剣佑と交際中の大原櫻子を寝取って浮気していた 「家に呼んでヤッた」
https://krownews.jp/blog-entry-2099.html

東谷氏は28日にはYouTubeチャンネルで生配信を行い「一つ城田優の爆弾を話そうと思ってます。変な話タレントに対して不純異性交遊、それこそ未成年とかそんなことっていうのは正直全員にあります。証拠残ってる奴らはどんどん出していきます。
そんなことは今多分見たいとは思ってないと思うので、一つ面白話として城田優が寝取ったというか人の彼女をやっちまった件がある。その件知ってるの僕だけです。あ、桑も知ってたかな。その女の子とそういうことがあったって優に告白された時に僕が『〇〇の彼女やで』って言ったらびっくりしてて『絶対そいつには言わんといてくれ』って僕は言われました。で今日せっかくなんで、このタイミングで誰の彼女を寝取ったのかということと、その彼女の名前も出します。
この配信をそのタレントが見てたら優にブチぎれると思います。結構ガチでちゃんと付き合ってたんで。今は別れてますけど。誰の彼女かと、これまず言いますね。新田真剣佑です。真剣佑の彼女を優が寝取りました。優はこの子を家に呼んで、家でやらかしました。2人ともこの彼女と共演があってそういうことをしたみたいなんですけど。でその真剣佑の彼女、優がヤッた女の子なんですけど、名前は大原櫻子。彼女と2人で真剣佑はうちのバーに来てました。当時本気で『結婚する』ぐらいのことも言ってましたし、相当仲良くしてました」と暴露した。(KrowNews)
4【TOKUMEI】NG?2BP(1000)

暴露系YouTuber
5【TOKUMEI】NG?2BP(1000)

めちゃめちゃやろこいつ
8【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:26:43.21
新田真剣佑ってアメリカで14歳のときに30代の人妻寝取って妊娠させてんだよ
因果応報じゃねえの
10【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:28:13.23
>>1
はい、解散

24【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:30:57.33
>>10
このブスがイケメンチンポ好きなだけだろ
死ねよ
36【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:33:41.89
城田大食いのジャイアント城田か?
53【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:36:53.74
くっそブスでわろた
うちの嫁のほうが遙かに美人だわ
67【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:40:18.23
この人、どういう経緯でこんなゲス暴露したの?
こういう暴露するやつって自分の立場も失うと思うんだけど
79【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:47:32.24
櫻子…
87【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:50:41.65
ガーシーだった
102【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:03:37.24
城田にはノーダメ
大原櫻子がビッチってバレただけだな
106【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:06:32.41
不倫じゃないならそんなに問題にならんのじゃないかね?
113【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:13:25.36
女が1番ダメージがでかいだろ
74【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:44:31.21
>>71
ここでしろたん好き出会えるとはww
115【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:13:45.18
>>74
しろたんが生きがいだよ
121【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:21:25.34
城田優が悪いんじゃなくて
大原櫻子がビッチちゃうか
130【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:31:02.57
女なんてみんなあちこちでやってるぞ。
彼氏とか言う概念ない。
132【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:34:31.22
>>121
まさか大原櫻子のふり仮名が「おまたをひらくこ」だとは思わなかったワイ
137【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:43:17.58
>>132
才能に嫉妬
147【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:08:20.32
一人文春
151【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:23:48.27
この調子だと借金返す前に殺されるだろ
146【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:07:54.05
たしかに暴露だけどこの人が出すメンツてもとから有名な遊び人の奴らヤバそうな奴らばかりやんけ
152【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:24:07.55
>>146
内容のエグさに期待だね
156【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:44:37.19
春馬…
159【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:58:56.16
186【TOKUMEI】2022/03/01(火) 02:48:46.06
城田優大原櫻子新田真剣佑と付き合ってるの知らなかったんだから悪くないんじゃね
199【TOKUMEI】2022/03/01(火) 07:31:51.23
外人顔してても日本人に行くんだな
白人女狙えばいいのに
英語喋れないと口説けないんかな
204【TOKUMEI】2022/03/01(火) 10:22:09.55
登場人物誰も知らんわ
まぁ自由恋愛やろ勝手にせぇ
208【TOKUMEI】2022/03/01(火) 12:45:52.59
北乃きいと顔似てるな
212【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:08:48.57
これがまだ雑談というのがなんとも
221【TOKUMEI】2022/03/01(火) 16:20:47.71
新スレ立てられないね。
凄い圧力かけてるんだなw
今晩10時楽しみ
71【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:42:54.47
ここじゃないと言えないから言うけど、おれは「しろたん」っていうアザラシの赤ちゃんのぬいぐるみが大好きでぬいぐるみも沢山持ってるしTwitterでもしろたんクラスターで楽しんでる。
でもこの城田優って成人男性を腐女子が「しろたん」って読んでるからたまに俺のクラスターに入り込んできてうざい。
おっさんなのに「しろたん」はないだろと。
でもこういうスキャンダルがあると城田優擁護がすげー湧くからいっそうイライラしてくる。
しろたん」はアザラシの1たんだけでいいんだよ。
224【TOKUMEI】2022/03/01(火) 20:08:32.00
>>71
は?こんなのぱらちゃんのパクリだろ
ぱらちゃんのほうが1000倍可愛いし
画面上で動くし ぱらちゃんの勝ちやな
222【TOKUMEI】2022/03/01(火) 17:14:38.87
>>219
暴露した人?
有名人会える詐欺して、疎遠になった芸能人を逆恨みするような奴だよ?
225【TOKUMEI】2022/03/01(火) 20:35:00.78
>>222
会える詐欺とかまじで微罪じゃないか?
それ以上の巨悪を暴いてyoutubeで稼げば被害者にも弁済できるしwinwinじゃん

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1646054712