暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】城田優さん、新田真剣佑と交際中の大原櫻子を寝取って浮気していた

1【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:25:12.39?2BP(2000)

城田優新田真剣佑と交際中の大原櫻子を寝取って浮気していた 「家に呼んでヤッた」
https://krownews.jp/blog-entry-2099.html

東谷氏は28日にはYouTubeチャンネルで生配信を行い「一つ城田優の爆弾を話そうと思ってます。変な話タレントに対して不純異性交遊、それこそ未成年とかそんなことっていうのは正直全員にあります。証拠残ってる奴らはどんどん出していきます。
そんなことは今多分見たいとは思ってないと思うので、一つ面白話として城田優が寝取ったというか人の彼女をやっちまった件がある。その件知ってるの僕だけです。あ、桑も知ってたかな。その女の子とそういうことがあったって優に告白された時に僕が『〇〇の彼女やで』って言ったらびっくりしてて『絶対そいつには言わんといてくれ』って僕は言われました。で今日せっかくなんで、このタイミングで誰の彼女を寝取ったのかということと、その彼女の名前も出します。
この配信をそのタレントが見てたら優にブチぎれると思います。結構ガチでちゃんと付き合ってたんで。今は別れてますけど。誰の彼女かと、これまず言いますね。新田真剣佑です。真剣佑の彼女を優が寝取りました。優はこの子を家に呼んで、家でやらかしました。2人ともこの彼女と共演があってそういうことをしたみたいなんですけど。でその真剣佑の彼女、優がヤッた女の子なんですけど、名前は大原櫻子。彼女と2人で真剣佑はうちのバーに来てました。当時本気で『結婚する』ぐらいのことも言ってましたし、相当仲良くしてました」と暴露した。(KrowNews)
3【TOKUMEI】NG?2BP(1000)

芸能界追放やね
10【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:28:13.23
>>1
はい、解散

14【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:29:03.90
名前ややこしいな!真剣交際してた感じが出る
10【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:28:13.23
>>1
はい、解散

24【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:30:57.33
>>10
このブスがイケメンチンポ好きなだけだろ
死ねよ
31【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:32:01.15
半分素人みたいな女が城田優みたいな長身イケメンに迫られたら断れなくてもしょうがないべ
39【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:34:04.55
これって大原櫻子が浮気しただけで城田優は悪くないし寝とってもいないじゃん
42【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:34:27.94
城田って矢口も抱いたんだろ?
チビブス好きなのか
45【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:34:40.69
新田真剣佑に喧嘩売る度胸すげえなボコボコにされる気しかしないだろ
53【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:36:53.74
くっそブスでわろた
うちの嫁のほうが遙かに美人だわ
65【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:40:05.89
>>53
見せて
78【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:46:41.80
SPECのキャラそのままだったのか
90【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:52:05.90
城田優より女の方に問題あると思うんだが
95【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:54:18.21
お股ゆるゆるでええなぁ
59【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:39:14.58
城田ってこいつか
めっちゃハーフ顔だな

98【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:57:19.20
>>59
マネキンと人間のハーフ
118【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:17:58.99
大原櫻子の親父が声優さんでアド街のナレーションやってたなぁ
125【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:25:50.91
真剣佑って既に元タレントの年上の彼女出来てるでしょ
それも他の俳優か誰かから奪い取ったという
みなやってることは同じやね
121【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:21:25.34
城田優が悪いんじゃなくて
大原櫻子がビッチちゃうか
132【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:34:31.22
>>121
まさか大原櫻子のふり仮名が「おまたをひらくこ」だとは思わなかったワイ
136【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:40:10.91
これ大原櫻子だけヤリマンビッチバラされて損するやつじゃん
141【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:48:29.43
事務所は訴えて八つ裂きにしとけ
145【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:05:41.37
からしたらイケメンに囲まれて最高だな
男に置き換えたら誰と誰から迫られてる感じなんだろうか
146【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:07:54.05
たしかに暴露だけどこの人が出すメンツてもとから有名な遊び人の奴らヤバそうな奴らばかりやんけ
150【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:21:38.75
>>146
今更だよな
151【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:23:48.27
この調子だと借金返す前に殺されるだろ
159【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:58:56.16
10【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:28:13.23
>>1
はい、解散

164【TOKUMEI】2022/03/01(火) 01:20:38.33
>>10
おれが大原って子?
こんなブスと千葉の息子が真剣交際って嘘だろ
城田優とセックス不倫してたのは事実なんだろうけど
178【TOKUMEI】2022/03/01(火) 02:05:23.39
読んだらヤッタ時城田は知らなかったみたいだし寝取りとは違うんじゃないの
このオッサン暴露するはいいけど何かズレてるんだよな
185【TOKUMEI】2022/03/01(火) 02:46:26.47
>>178
これはまだ本ネタじゃないからな
188【TOKUMEI】2022/03/01(火) 03:05:19.43
なんだよ女が挟まってんじゃん解散
201【TOKUMEI】2022/03/01(火) 07:53:36.00
三浦春馬も草葉の陰で泣いてるよ…😭
204【TOKUMEI】2022/03/01(火) 10:22:09.55
登場人物誰も知らんわ
まぁ自由恋愛やろ勝手にせぇ
211【TOKUMEI】2022/03/01(火) 13:39:31.44
大原櫻子は顔微妙なのにモテまくりだな
217【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:49:04.90
>>211
×モテる
○穴モテで利用されてる
男側も遊びだから武勇伝みたくペラペラ喋ったんだろ
本気でモテる女ってのは男側が惚れ込んでるからペラペラと口を割らない
結局遊ばれたってことだろ
219【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:53:20.23
暴露した人が無事でいられる事を切に願う
せめて三浦春馬の死に関して知ってることは全て暴露して欲しい
そして警察はこの人の身柄を護ってやってや

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1646054712