暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

森永奈緒美 5

1【TOKUMEI】2021/12/03(金) 08:58:00.71
アニーやヘレンが好きな方々、存分に語り合いましょう。

前スレ
森永奈緒美 4
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/rsfx/1618133798/
8【TOKUMEI】2021/12/05(日) 10:29:36.59
正月は雑誌も新春特大号とか大合併号になって誌面も充実する
宇宙船も例にもれず毎回「新春夢対談!へスラー指揮官(元フーマ帝国)×大山小次郎
~NGなしで本音全部ぶちまけますぞ」掲載しておりここでしか聞けない裏話満載
で人気と注目度が高い。
へスラーがひそかにギャル1に思いを寄せていたがそれに気づかれギャル軍団から無視され
後半はチームとして機能不全に陥ってたことや本番には投入できなかったが
切り札の不思議獣ドピュドピュが控えてたこと、小次郎を策士として高く評価してたことが
的型の指揮官の口より明かされた。また小次郎もお返しとばかりアニーパンチラ秘話を繰り出せば
指揮官も身を乗り出して食いついてくる意気投合ぶりを見せた
小次郎「ずっと疑問だった指揮官さんの被りもんがやっぱスケベ椅子を改造したもの
だったっつうのがわかっただけで今日来た甲斐があったわ、しかも指揮官さん自ら
改造したっつうんだから敵とはいえそりゃ手が合うわけだわ」
指揮官「イヤこういう人がわが陣営にいてくれればね、きっと戦局も歴史も大幅に
違ったものになってたはずですよ、もっと早く知り合って酒でも一緒に飲んでりゃね」
20【TOKUMEI】2021/12/08(水) 15:40:16.64
湯の華も売られているが、何か後ろめたいことでもあるのか誰も手を出さない。
28【TOKUMEI】2021/12/11(土) 13:35:43.11
「(まんこ)見せるのは別にかまわないけど、あなたたちはそれで満足できる?」
とアニーは言った。
「オタクに(マンコ)見られるなんて絶対イヤ。誰かさんみたいに裸になんて絶対なりたくないし、童貞はパンチラでこいてろって話」とダイアナ。
本音をぶちまけているようでいて、特定層の存在を考慮した上での控えめな発言。
31【TOKUMEI】2021/12/12(日) 11:46:46.44
アニーがアニーであるために勝ち続けなきゃならないからそういう態度になってしまうのも無理ないな
でもまあ格下の技は受けないアニーがシングル戦ではヒッププレスをきちんと受けるあたり心の底では認めているのだと思う
33【TOKUMEI】2021/12/13(月) 10:22:32.88
アニー一派は年の瀬の忙しさと正月の目出度さのどさくさでかなり稼ぎまくるんだな
アニニー専用ティッシュ(ひと箱150組300枚入り×5)が3300円や
小次郎お薦めアニニー専用ローション(ただの日清サラダ油500ml)が1870円とか
普段なら絶対買わないようなものもつい買っちゃうんだよな
43【TOKUMEI】2021/12/16(木) 10:26:43.14
レミーキルミスター、クラウスマイネ、カークハメットあたりはパンチラ好きを
公言してもその人気に全く影響が出なかったどころかかえって人気アップしたけど
二キラウダ、エリッククラプトン、マークウォルバーグあたりは人気がガタ落ちした
そこから読み取れるのは普段から気取らずやってれば問題ないという事
カッコつけてる奴はダメだ
50【TOKUMEI】2021/12/17(金) 22:59:07.43
それにつけても、シャイダー第58話での小次郎とアニーの痰壷キスは衝撃的であったことよ
64【TOKUMEI】2021/12/22(水) 18:34:06.33
アニーのパンチラを見ながらダイアナを抱いてイッた場合どちらでイッた事になるのか
暮れの専ちん会打ち上げパーティーではいつもこの話題で盛り上がる
87【TOKUMEI】2021/12/30(木) 10:02:43.56
アニーに年賀状を出すと本人厳選のアレなベストショットがプリントされた
写真年賀状(直筆サインとメッセージ入り)でお返事がもらえると聞き何十年と
出し続けてるのだがまだ一回も年賀状が来た事はない
そのかわり小次郎さんから毎年干支にちなんだ専チン格言入りの年賀状は欠かさずに来る
92【TOKUMEI】2021/12/31(金) 17:35:09.89
今年もそろそろ終わりだね
アニニー納めした人もアニニーカウントダウンする人も良いお年を
また来年もアニーの魅力について語り合おうね
94【TOKUMEI】2022/01/01(土) 16:45:56.75
あけましておめでとうございます
専チン五つの誓い其の壱 「アニー以外には見向きもしない鉄の意志」を今年も守り通したい
96【TOKUMEI】2022/01/01(土) 19:50:42.54
前に誰かが書いていたがアニーとヘレンの差は武藤とムタくらいなもんだからな
126【TOKUMEI】2022/01/10(月) 11:50:11.08
ジャニスジョプリン  アニー
クリッシーハインド  ダイアナ
ジョーンジェット   櫻井智
ウィルソンフィリップス シュシュトリアン
134【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:00:03.90
恒例の東京ドームはガラガラだったがその3日後に行われた新日対ノアの対抗戦は
何だかんだ言いつつ横アリが札止めになる大盛り上がりだった
かつて行われた宇宙刑事軍(シャイダーアニーダイアナコム長官小次郎)対フーマ軍
(ギャル1、ギャル3、ギャル4、ギャル5、へスラー)の5対5対抗勝ち抜き戦は
大いに盛り上がったが試合では先鋒の小次郎が5人抜きしてしまい大ブーイングの
暴動寸前、シャイダーとコム長官の師弟パンイチブリーフ一丁土下座で何とか事態がおさまった
大荒れの大会だった。アニーとダイアナは試合終了後早々に小次郎に運転させたRX7で
会場を離れて打ち上げ会場の村さ来吉祥寺店に移動しておりノーダメージだった
136【TOKUMEI】2022/01/12(水) 13:48:13.43
ダイアナあたりだと火サス女刑事になるのが相性良いから、お蔵入りになっているという「熱海の殺意~湯けむりパンチラ殺人ツアー~」に期待したい
141【TOKUMEI】2022/01/14(金) 10:42:36.06
乳首死守に関しては「東の柏原芳恵、西のダイアナ」と称されるくらい引っ張ったな
柏原は最後は陥落したがダイアナは守り切った
無論だからといって評価が上がったりすることは全くなかったわけだが
149【TOKUMEI】2022/01/16(日) 14:26:55.46
あれは己が命と社会的信用を削ってるとこあるからな
そのニーがリスキーなほど他者に与えるヴァイブレーションも大きくなるからおのずと点数も高く、ベランダ全裸ニーは確か765点だったと記憶している
152【TOKUMEI】2022/01/18(火) 15:12:22.32
メッツの五利監督ならアニーが2割3部くらいの打率でチラればスタメンで
起用し続けるだろうな、岩田の鉄っあんも反対しないだろう
169【TOKUMEI】2022/01/27(木) 10:57:48.01
アニーは保健室に入っているが元々は学年主任で生活指導だったときいた
子供だろうと容赦無くパンチラ指導に竹刀を振るうもんだからPTAから苦情がきて保健室に押し込められたとか
一部の男性教員から現場復帰を望む熱烈な嘆願が出てるらしいな
172【TOKUMEI】2022/01/29(土) 09:35:10.76
日本のアニメを変えた作品としてよく挙げられるヤマトとガンダムエヴァだが、特撮を変えた作品といえばウルトラマン仮面ライダーシャイダーだろうな
181【TOKUMEI】2022/01/31(月) 16:54:00.08
不思議ソングはビージーズあたりにお願いしたら踊れるご機嫌なやつになるかも知れない
ZZTOPなら見た目もそのままで出演してくれるまである
188【TOKUMEI】2022/02/02(水) 17:51:39.50
電マや顔騎が乱れ飛ぶヒロインアクションの真骨頂作品になるだろうから、チャーリーズエンジェルみたいなノリを期待している奴らには目を覚まさせる良い機会だな
200【TOKUMEI】2022/02/05(土) 11:52:18.53
昨年夏に続き間髪入れず冬季アニニー選手権が始まったけど注目度低いな
一党独裁主義の国家と自由の象徴であるパンチラの食い合わせがいいわけない
210【TOKUMEI】2022/02/09(水) 08:44:44.37
アニーのパフォーマンスへの果敢な挑戦はガチャピンチャレンジに通じる感動がある
最高得点を叩き出すと皆スタンディングオベーションならぬスタンディングマスターベーションで賛辞を贈る昔ながらの習慣もまだ健在だな
224【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:12:48.99
アニニー選手権の検査は厳しい事で有名
赤まむし一口どころかにんにく卵黄一噛みでも見逃さないからな
なんでもドモホルンリンクルを一滴ずつ見守る精鋭の中から更に選りすぐりが見ているとか
231【TOKUMEI】2022/02/13(日) 17:35:19.42
初代アンスコマスクを勤め上げただけあってやはりアニーには気概を感じるな
負けた腹いせにブックばらすどこぞの格闘家とは大違いだ
232【TOKUMEI】2022/02/13(日) 17:42:06.16
ダイアナはそういうとこが弱いな、マスコミに都合悪い質問されると
あんまり似てない藤波のモノマネで煙にまこうとするらしいけど
イベントとかでファンから都合悪い質問されると長州ばりに無言で質問者
睨みつけてそいつが「すいません、やっぱ今の質問取り下げます」って言うまで
フリーズするんだよな
285【TOKUMEI】2022/02/28(月) 13:21:46.91
ストッキングの上にアンスコを履く高等戦術
297【TOKUMEI】2022/03/03(木) 12:17:43.30
シャイダーはアニーのパンチラアイコラをリアタイで作ったり出回ってるアイコラの品評やランキングつける配信やってたら垢バンされたらしい

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/rsfx/1638489480