暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

森永奈緒美 5

1【TOKUMEI】2021/12/03(金) 08:58:00.71
アニーやヘレンが好きな方々、存分に語り合いましょう。

前スレ
森永奈緒美 4
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/rsfx/1618133798/
70【TOKUMEI】2021/12/24(金) 10:21:16.14
そんなアニーもクリスマスにはサンタにプレゼント入れて貰えるよう枕元にアンスコ置いて眠っていた時期があったからな
73【TOKUMEI】2021/12/25(土) 04:37:52.10
家族が勝手に応募したとか言い訳してる独り暮らしの浪人生の自宅にパンチラサンタが押し入り、見せるだけ見せておいて撤収。
103【TOKUMEI】2022/01/05(水) 10:55:49.43
アニーは首4の字や電マと言った必殺技あるけど一番食らってみたいのは
ブロンコバスターかクルックヘッドシザースだな
ダイアナから食らいたいのはスティンクフェイス
127【TOKUMEI】2022/01/11(火) 11:15:26.42
番組終了後にアニースピンオフのオリジナルビデオ(まだまだ高価な時代)なんてのを製作しても、絶妙な匙加減で何度も抜けるような作りにはなってないはず。
アニー主演というだけで何よりパンチラを想起させるのが良くないし
アニー本人は不思議獣ズコズコやパコパコとのバトルぐらい応じただろうけど、そこまでモロなものを提供すると左右両翼から叩かれたに違いない。
いわゆるバックステージ物にして、触手の操演やスタントを担当するマニアックなスタッフがアニーに我慢出来ず…
というソフトポルノにする手もあるが、これも当時の宇宙船読者みたいな人たちから猛抗議されただろう。
「作りが雑」だと。あるいは「アニーを汚すな(シコるのに困るから)」と。「俺たちみたいな存在を虚構でまで見たくない」というのが本音だと思うが。
128【TOKUMEI】2022/01/11(火) 11:23:08.01
アニーのコスチュームで写真集出すだけでマジで売れたと思うんだけど
時代が悪かったな
135【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:17:08.21
落ち着けダイアナは刑事違う
152【TOKUMEI】2022/01/18(火) 15:12:22.32
メッツの五利監督ならアニーが2割3部くらいの打率でチラればスタメンで
起用し続けるだろうな、岩田の鉄っあんも反対しないだろう
159【TOKUMEI】2022/01/19(水) 20:39:11.50
ダイアナはアンスコ一丁で北京原人の映画に出演してるのが似合う
164【TOKUMEI】2022/01/23(日) 11:46:13.05
そういった常に攻めてく姿勢がパンチラ界のミートローフと呼ばれる由縁なのだろうな
178【TOKUMEI】2022/01/31(月) 10:30:37.44
曲をちょっとモータウン風にアレンジすればダイアナロスなんかもいいかもしれん
OP曲はクリスコーネル、ED曲はトムジョーンズあたりを希望したい
180【TOKUMEI】2022/01/31(月) 15:10:59.58
アニーは森永さんそのまま使えば問題ない、ギャル軍団は売れっ子女優揃えるか
それともオーディションで無名の新人集めるか判断の割れるとこだろうか
一連の不思議ソングなんかは腕利きセッション集団のTOTOあたりに任せておけば
心配ないだろうと思う
194【TOKUMEI】2022/02/04(金) 11:25:15.75
やっぱり今年もアニーの豆まきイベントは中止になったな
「アニーとダイアナが豆をまく」だけだが「豆を剥くんじゃないか?」「アンスコもまく
だろう」と専チンが勝手に言葉の裏を読み毎回熱気むんむんだった
成田山海老蔵ほどじゃないが毎回アニーのコネのゲストプロレスラー(馳と教え子のヤングライオン勢)
もやってきて盛況だった。来年は開催されますように
203【TOKUMEI】2022/02/06(日) 09:16:35.76
昨夏の東京オリンピックから始まり今回の北京ではさらに厳格になった出場選手を
囲い込み遮断するバブル方式だがアニニー選手権ではすでに第1回大会から
導入されてるんだがな。もちろん理由は伝染病の蔓延を防ぐためでなく出場選手が
一般市民の日常生活の風紀維持に悪影響を及ぼす可能性が高いためだが
204【TOKUMEI】2022/02/07(月) 10:21:55.49
その厳重な囲い込みと秘匿性の高さは公安も一目置いていたからな
春のセンバツアニニー大会もそうだが運営がしっかりしていると参加する方は安心してプレーに集中出来るな
205【TOKUMEI】2022/02/07(月) 12:47:08.92
冬のアニニー選手権はベランダの人が圧勝で現在も連覇が続いて絶対王者だが
春のアニニー選手権は粋な若者たちがエンジン全開だから
ベランダ氏をはじめとした優勝候補が途中脱落して優勝予想がつかめず毎年荒れるな
211【TOKUMEI】2022/02/09(水) 11:58:48.37
アニニー選手権なのに「アニーのスカート丈が規定より2㎝短いから失格」とか
「ダイアナが体重150ℊオーバーで出場権はく奪」とか今回はなんかジャッジが
融通きかなすぎだな、今までは「いいパンチラさえしてくれりゃそこらへんは目ぇつぶる」
といういい意味でのいい加減さがあったんだけどな
東京大会じゃそれをいいことにダイアナは丈をさらに5㎝は詰めてきたし計量でも
体重計に飛び乗っての針がブレてるうちにさっと降りてそれでもパスしたからな
222【TOKUMEI】2022/02/11(金) 17:53:00.77
以前の大会でシャイダーは専ちんとして参加したかったと言っていた
優勝する自信はあったが関係者が勝つとブックなのではと騒ぎが大きくなるからと運営に止められたらしい
225【TOKUMEI】2022/02/12(土) 11:20:09.82
シャイダーなんかは生涯バイアグラ要らずだったけどさすが選ばれしキングオブ専チンだったわ
生前「小次郎さんのつてで勃起を一定時間収める逆バイアグラみたいな薬を入手できないものか」
って本気で相談してたらしいからな。それくらい生の至近距離で見るアニーのパンチラは
強力だったという体で小次郎は語ってた
229【TOKUMEI】2022/02/13(日) 15:50:48.98
パンチラ界隈を一手に仕切るアニー会を通さずに旗揚げしたから見せしめにされた、という陰謀論を説く専ちん会報誌もあったな
ロッキード事件の影に埋もれてしまい国民ほとんどが知り得ない事件となったが、アニニー選手権の打ち上げの席ではたまに酒の肴として話題に上がるな
231【TOKUMEI】2022/02/13(日) 17:35:19.42
初代アンスコマスクを勤め上げただけあってやはりアニーには気概を感じるな
負けた腹いせにブックばらすどこぞの格闘家とは大違いだ
232【TOKUMEI】2022/02/13(日) 17:42:06.16
ダイアナはそういうとこが弱いな、マスコミに都合悪い質問されると
あんまり似てない藤波のモノマネで煙にまこうとするらしいけど
イベントとかでファンから都合悪い質問されると長州ばりに無言で質問者
睨みつけてそいつが「すいません、やっぱ今の質問取り下げます」って言うまで
フリーズするんだよな
233【TOKUMEI】2022/02/13(日) 20:21:45.30
ダイアナについてはみんなまだまだ研究不足だからな
アニーほど研究が進んでいないのは最も重要である尻圧の測定が出来ない、DHPに耐えきる測定器が地球上に存在しないからだと聞いた
そしてダイアナ自身も新しい測定器を見ると興奮状態になり、装置が粉々になるまで尻を打ち付け続けるのだとか
個人が宇宙に行く時代になり、無重力でならダイアナもおとなしくしてるだろうと、宇宙空間での尻圧測定に期待を寄せている
234【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:55:02.11
バッハ会長と小次郎は「バっちゃんコージー」と呼び合う間柄らしいが
元々は世界的アニニストで金メダルを争ったライバル同士、今じゃ接待漬けで
ロイヤルルームで偉そうにふんぞり返ってるけどアニーの前では二人とも正座キープ
してるとこはかわいい、でもダイアナの前だと膝崩してネクタイ緩めて股間にお銚子
かくしてもっこりさせたりと現役時代の面影を垣間見せたりするらしい
237【TOKUMEI】2022/02/15(火) 11:50:52.17
ヒーロー側の隊員にCGキャラがいたりピンク担当が男だったりと困惑が隠せない新戦隊だが、敵にカゲスターの意匠をもつ幹部がいると聞いて内心ざわついている
もうベルスター的な敵キャラがくるのが約束されたようなもの
PTAの他にも色んな奴らの苦情に負けずチラってくれることを願ってる
244【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:28:22.67
アニーが出ると売れ行きが桁一個違ってくるから生産ラインも考慮して無難な娘にするのは仕方がないな
それにアニーが出るだけでPTAの目が厳しくなるからな
278【TOKUMEI】2022/02/26(土) 14:18:06.32
専ちんとの距離が3メートルも無いようなステージをこなし、楽しかったね!またね!と笑顔とパンチラを置いていくタイプはトモちゃんが初めてだったと記憶している
一時期はアンスコを脱いで国民のためにスーツ姿で頑張っていてが、やっぱり私にはこれしかないんだと革のアンスコを肩にひっかけ堂々の復活
ミキとエリカと共に対シュシュトリアン6メン有刺鉄線電流爆破アンスコ剥ぎデスマッチを行い、特にいつものワイルドシングでは無くたそがれロンリーを流しての入場に専ちん達は感涙して合唱、熱気と勃起で日暮里公民館が揺れた伝説の試合となったのはまだ記憶に新しい
280【TOKUMEI】2022/02/27(日) 08:08:30.65
それでも少し前まではブームも相まってみちのくや関西国際といった地方パンチラ団体もそれなりに元気があった
コロナ禍で一気に衰退してしまったがこういう時にこそ大手は地方との団体対抗戦を組んで業界全体を盛り上げて欲しいものだ
300【TOKUMEI】2022/03/04(金) 07:57:56.37
この前の配信では安アパートを秒で瞬殺、最後にはレオパレスじゃ物足りない積水ハイムくらい連れてこい!と吠えていたな
302【TOKUMEI】2022/03/04(金) 11:43:30.20
ダイアナは気の毒にさあこれから、という好機を自称姉貴分(with大五郎徳用ボトル)に
結構潰されてるよな
なんかかつてのザ.シークとサブゥーの関係を見てるようだ、こういう関係は死ぬまで
続くんだよなあ

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/rsfx/1638489480