暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

VfB Stuttgart 伊藤洋輝part2

1【TOKUMEI】2021/12/12(日) 14:47:35.57
伸び盛りです。

Instagram
https://www.instagram.com/hiroki_ito38/?hl=ja

前スレ
VfB Stuttgart 伊藤洋輝part1
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/football/1626575084/
12【TOKUMEI】2021/12/12(日) 15:00:25.13
ブンデスで空中戦勝率“80.0%” 伊藤洋輝と最終ラインを支えるアーセナル・レンタル戦士の躍動
https://news.yahoo.co.jp/articles/081add02e22c1de15fcc2dcc2d161c1b1dcf1c57
18【TOKUMEI】2021/12/12(日) 15:16:53.31
このフィード凄くね

24【TOKUMEI】2021/12/12(日) 20:34:34.25
>>18
グアルディオラが欲しがりそうな選手だな
26【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:33:35.15
増量して対人強くなって逆足蹴れるようになったら冨安の領域に行けるぞ

フィードの質では勝ってる
30【TOKUMEI】2021/12/14(火) 05:15:16.28
ケンプ復帰、ソーサが欠席するから、バイエルン戦でサイドバックやるかもしれないと監督が発言
59【TOKUMEI】2021/12/15(水) 03:58:49.99
ボールの失い方悪い
71【TOKUMEI】2021/12/15(水) 10:51:47.73
伊藤は充分バイエルン相手で及第点だったよ!一人剥がすテクニック、ドリブル力という課題はあるけど、3バックの左やるならほとんど必要ない。
今のままでも代表先発に入れるべき選手だよ。バイエルン相手に物怖じしていないし、アシストも2,3付いてもおかしくないプレーもした。フィジカル
でも負けていない。CL優勝筆頭、代表のレベルならW杯優勝候補筆頭のチームに対してこのぐらいやれる選手を、代表に組み込まないのは、もは
や森保含めた協会の組織的大犯罪だよ!!!


伊藤洋輝より優先される選手、佐々木翔長友佑都、小川諒也などだよ!?   サッカー界、ファン含めて馬鹿連中が、Jリーグで活躍していない選手が海外で試合に出たら・・・・という馬鹿論理で発狂するから見てろwww
74【TOKUMEI】2021/12/15(水) 12:19:16.76
結局バイエルンには5対0負け
ブンデス2部と大差ないだろシュツットガルト
88【TOKUMEI】2021/12/15(水) 17:30:55.42
5chは、冨安にもスピードない、モッサリと批判して、トルコのチョンをアジアNO1だと豪語してからなw
106【TOKUMEI】2021/12/17(金) 16:04:51.53
一緒にやってるマヴロパノスがいい体してるよね
勿論スピードにも影響するだろうし無闇にゴツくすれば良いわけじゃないだろうけど
138【TOKUMEI】2021/12/27(月) 18:01:30.57
長友の代役として中山や伊藤は役割が違うだろう。長友はサイドバックだけど動きは
リバプールサイドバックと同じで高い位置にいる。
代役なら三笘だろう。リバプールの左はマネや南野で中に入って行くプレーになる。
逆にウインガーを使うなら中山や伊藤もありでしょう。リバプールの動きを参考に
しているけど残念ながらまるきり選手が違うから同じようにならない。得点をサイド
の選手に任せるのがリバプールの戦術です。
145【TOKUMEI】2021/12/29(水) 09:41:10.63
長過ぎてキモすぎる
ボールに気をとられて奥川をフリーにしてやすやすと奥川にゴールを決められたのをみてDFとしてまだまだ時間かかると思ったけどなw
156【TOKUMEI】2021/12/31(金) 23:19:00.74
左CBと左SBの区別がついてないのが混じってそうなのがね
158【TOKUMEI】2022/01/03(月) 02:22:39.54
ロングレンジのフィードとシュートは素晴らしいよ
174【TOKUMEI】2022/01/04(火) 23:53:57.77
今こそ森保お得意の3-4-2-1やるべきかと
186【TOKUMEI】2022/01/06(木) 23:00:54.36
クチボソでも釣れましたかw
213【TOKUMEI】2022/01/08(土) 17:11:47.31
知らなかったがウズベキスタン戦は中止になったのか
合宿は予定通りで代替試合があるかは未定
J選抜や外国人選抜との対戦は非現実的だし紅白戦も練習内で行うくらいだろうね
CBで呼ばれた新顔2人を森保がどう見るかな
222【TOKUMEI】2022/01/09(日) 01:44:48.75
二列目さぁ……
特にアシストもゴールもしてないCBが最高点で草

234【TOKUMEI】2022/01/15(土) 22:38:48.55
BS日テレブンデスの番組に伊藤が出てるな
267【TOKUMEI】2022/01/22(土) 15:23:59.34
3バックでやってる選手を森保が使えるはずがないだろw
最初っから期待なんかするな
264【TOKUMEI】2022/01/22(土) 13:53:35.65
もう欧州国のチームとか、平気で新しいメンバー試したり、フォーメーション、戦術多彩に変更したり、ハイプレッシャー速攻とポゼッションパスサッカー併用したり、「日本だけポストプレーしてくれるFWいないとな!DF簡単に変更できないよ!代表の戦術変えるのリスク有るから、
4231で今まで通りで!」とか石器時代の馬鹿日本人そのものだわw
268【TOKUMEI】2022/01/22(土) 21:02:32.29
>>264
アジアでは個の能力で日本が上回ってる相手しかいないから戦術変えるより今の完成度高めたほうが良いと思うけどね
ワールドカップ本戦はギャンブル必要だと思うよ
276【TOKUMEI】2022/01/23(日) 02:20:51.11
2失点目は違うCBだろ
適当なこと言うな
ttps://streamable.com/1ex1pe
278【TOKUMEI】2022/01/23(日) 02:47:17.13
>>276
アントンは一人で相手二人を見てんだから遅れてんだろ
一度落下点に近寄ってからアントンに任せてしまった伊藤のミスだろ
282【TOKUMEI】2022/01/23(日) 14:08:32.38
オウンゴールは責められることではないが2点目はダメだ
奥川に点を取られたときもそうだけどウォッチャーになっちゃダメ
288【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:31:29.97
こいつが大成しそうな理由はあの目だな。
あの目のせいで普段はジャップ差別する白人も「こいつも苦労してきたんやな」と思われるからまずチームメイトに好かれる。
そして本人も目のせいでバカにされたりしてきただろうから、やはり努力家だと思われる。それが大成する理由である。
マジで今後5年ですげえ大器になるはず。
302【TOKUMEI】2022/01/29(土) 14:54:51.52
>>288
頭悪そう
314【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:48:59.09
即戦力とってくれや
330【TOKUMEI】2022/02/04(金) 02:03:44.09
長友が早くやめねえからいつまでも伊藤にフルバックやらせたいマンがわらわら出てくる
ゲームでやらせとけよ
362【TOKUMEI】2022/02/13(日) 08:29:50.41
今日の伊藤は悪くはないだろう。他と同じくらい。
366【TOKUMEI】2022/02/13(日) 12:28:06.01
ところでトマスはどうなるんだろう。得点取って残留しても買取価格が18億円じゃ
シュツットガルトは買えない。単に残留の為の一時レンタルなのかな。
393【TOKUMEI】2022/02/20(日) 01:50:48.35
ロングハイライトを視聴。勝てる試合を終盤のPK献上で追い付かれたのは不運だったが、
その前にマンガラがGKとの1対1を制していれば、また遠藤が態勢を崩しながらも反応良
く放ったショットがGKにキャッチされていなかったら。惜しい試合だったが次節以降に期
待。浅野選手は53分に交代起用。惜しいゴール前ショットを外してしまったが次節以降に
期待。伊藤選手は73分に交代起用。悪くは無かったのは朗報。
394【TOKUMEI】2022/02/20(日) 01:52:01.19
いつか忘れたけど
何かの試合でもやらんでいいことでPK与えてたな
395【TOKUMEI】2022/02/20(日) 02:21:23.03
>>394
まだ若手だからな、いろんなミスを重ねながら成長していくよ

ところで今日はまだ途中出場できたからいい方なんだけどCBなんてベンチから途中出場なんてどんだけ機会あるかわからんもんだし、ベンチ定着するくらいならいったんBチームで経験積む方がいいんじゃないかと思う

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/football/1639288055