暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【instagram 】インスタポイ活、家計管理界隈【乞食】 Part.7

1【TOKUMEI】2021/02/05(金) 21:36:45.43
インスタグラムのポイ活や家計管理界隈をヲチするスレッドです

※前スレ
instagram 】インスタポイ活、家計管理界隈【乞食】 Part.6
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1586518492/

ヲチ対象には板のこと凸禁止です

すまらく@sumaraku_blogs
おこめ@o__kome
あかり貯金生活@chokin.jp
しおむすび@oshio2546
さぶ@sabu_1985
もちこ@_mochi.5
藍@ai_kakei
みさき@___misaki.426
クマ子@kumako_kakeibo
まこ@kiyokawamaiko
すず@suzu1985
まりるり@mariruri.mariruri
きき@kk_i_m
きゃな@pooh_kakei_lv3
まよよ @ma_.yo_.yo
たかおけ@tko_mama

パイセン @a_min296
踏み逃げ禁止
>>950次スレ立てお願いします
42【TOKUMEI】2021/04/07(水) 18:57:53.06
QRコードからアプリへ登録して本人確認すると
無料で必ず最低500円貰えるガチャ引けます。
最高50000円!

よろしくお願いします。

43【TOKUMEI】2021/04/08(木) 06:56:54.72
>>42

3000円当たったぞ。
47【TOKUMEI】2021/04/23(金) 22:56:22.76
妹子って人また保育園のことで不適切なポストしてる
知りませんでしたーじゃないでしょ懲りないねぇ
49【TOKUMEI】2021/04/25(日) 16:55:59.42
>>47
imoズボラのこと?
どのポストだろ?
最近のは、コメント封鎖したりしてるよね。
そりゃ、アフィで稼いでるから
時短できるやなーって思う。
75【TOKUMEI】2021/05/17(月) 23:13:31.57
>>68
PR分は貯金に充ててますか?ってコメントしたら、コメント消されて速攻ブロックされたよ
77【TOKUMEI】2021/05/18(火) 01:13:54.95
>>75
それはやばいw
おもろすぎるw
せつこブロックw
78【TOKUMEI】2021/05/18(火) 07:06:53.61
>>76
稼ぐのは自由だと思うけど、今月の旦那の収入と育児手当はこれだけ!っていう書き方でPR収入のことをひたすら隠してるのがなんかね。
79【TOKUMEI】2021/05/18(火) 07:42:49.18
>>78
でもそれ公開したら
僻む奴らは叩くだろ?笑
色々見たけど高収入のやつはなぜか叩くじゃんw
負け犬の遠吠えみたいにw
83【TOKUMEI】2021/05/18(火) 09:18:59.56
おいもさん
ここ見てるじゃん。
LINE証券のストーリー消してるw
108【TOKUMEI】2021/06/01(火) 15:14:05.13
ファミマ版ポン活始まったけど何ターンもやってる人って暇なの?
ポン活も繋がるまで粘る人結構いるけどコスパ悪すぎない?
127【TOKUMEI】2021/06/09(水) 07:04:23.61
やろうと思えば意外に稼げるけど
やる気の問題じゃね
155【TOKUMEI】2021/08/15(日) 13:53:29.55
タロは優先順位とか先の見通し立てられない人なのかな
切迫言われてるのに危機感なさすぎて
167【TOKUMEI】2021/08/22(日) 12:14:36.31
最近ポイ活暮らし垢の人達が一斉にダニコロリの投稿してるけどステマ
PR表記つけてないけど
189【TOKUMEI】2021/09/07(火) 14:59:23.32
なんかいろいろ香ばしいね。奥さんは保守的な看護師さんなのに、よくFXで何百万と溶かすような旦那とバンライフなんて始めたな…
198【TOKUMEI】2021/09/12(日) 15:07:15.84
アフィ批判するとやたら文句言う人いるけど
あなたのその万垢のフォロワー達はアフィだらけのストーリー見るためにフォローしたんじゃないだろと言いたい
アフィだらけでもフォロワー減らないからストーリーでのアフィ垂れ流し文化がなくならないんだろうけど
いつかInstagram側の規約で禁止して欲しいわ
210【TOKUMEI】2021/09/18(土) 22:21:42.19
いもこ、もうフルには戻れないって
何か事情でもあるの?

息子しか勝たん?なのに
誕生日プレゼント中古でいいの?w

旦那のやらかし、まだかなー
219【TOKUMEI】2021/09/22(水) 08:47:19.35
>>210
やらかしもネタじゃないかな?
収入◯十万単位で入ってきてるわけだし
旦那が知らないはずがない
220【TOKUMEI】2021/09/24(金) 15:42:08.49
最近PRをADにする人多いね
222【TOKUMEI】2021/09/25(土) 18:55:52.38
>>220
それな!
せつこのファスティングも、うすーくADって入ってるね
236【TOKUMEI】2021/10/04(月) 22:41:55.70
チビ杉田さん流石に彼氏のこと見下しすぎじゃない?権威性を示すとか言ってるし
ポイント貯めすぎなことよりもそれで見下して優位に立とうとする彼女の方が嫌だわ
237【TOKUMEI】2021/10/06(水) 17:29:57.92
>>236
私もそう思います。

お得活動で服従させる権威性w
手懐けるって動物かよ
彼の立場なら、こんな彼女は嫌だ
247【TOKUMEI】2021/10/14(木) 19:20:01.55
pr頑張ってて一応ファッション垢?娘二人持ちのなおみ見てる人いる?
家建てるっぽいけど、pr御殿なのかな
251【TOKUMEI】2021/10/15(金) 20:55:59.50
心配しなくてもアフィとPRで儲かってるから平気でしょ
貧乏アピールで鴨ホイホイしてるだけなんだから
249【TOKUMEI】2021/10/15(金) 10:36:56.93
世帯収入30万円で、家のローン背負えると思ったことが終わりの始まりだったよね
今は1馬力だからもっと低いってことでしょ
家を手放すことになりそうな気がする
そこまで見届けてみたいわ
254【TOKUMEI】2021/10/16(土) 00:13:02.23
>>249
見たけどまじで気持ち悪いわw
いつまで旦那低収入言われたの引きずってんだよコイツ。
292【TOKUMEI】2021/10/29(金) 14:08:47.28
>>284

いもこ
せつこ
りぃ手取り16万円

の事かな?
294【TOKUMEI】2021/10/30(土) 00:30:08.73
>>292
PRのお金はどうしてますか?ってせつこにコメントしてブロックされたひとりです
305【TOKUMEI】2021/11/03(水) 11:17:58.84
NISAってこの先大丈夫なのか心配
321【TOKUMEI】2021/11/12(金) 08:22:23.50
最近ファスティングのPR多いよね
324【TOKUMEI】2021/11/15(月) 22:27:00.56
内村カレンのポイ活見た人〜??
328【TOKUMEI】2021/11/17(水) 19:44:33.58
せつこファスティングまたやるってw
そうとう、アフィ儲かってそうだな。
味しめて2回目w
ヲチしがいがあるなー。
333【TOKUMEI】2021/11/27(土) 15:16:38.47
たろはどれもこれも必死に自分に言い聞かせているようにしか見えなくてどんどん可哀想になってくるw
育児のことまで持ち出したらこれからどんどん辛くなるだろなぁ
335【TOKUMEI】2021/11/27(土) 21:49:54.55
たろさん、また…
人生に悲観しまくりw
車のローンは今年中に返せるのかな?
無理して借金まみれになった親の元に生まれたことを、子供は悲観すると思う

愚痴の言い訳みたいに、あんな不味そうな料理の動画見せるくらいなら、犬をみせてくれよ
たぶん部屋が汚ないせいだと思うが、ほとんど犬を見せないから心配になってくる
犬が病気になったら、ちゃんと病院に連れて行ってやれるんだろうか
336【TOKUMEI】2021/11/27(土) 21:53:41.66
たろさんはここでよく言われてるように、本当は結構ネットで稼いでいて、
この悲惨なリールは、憐れみを買ってアフィ踏んでもらおうって言う、コジキ詐欺みたいなもんなのか?
349【TOKUMEI】2021/12/08(水) 09:47:05.15
$Hi 僅か200日で200万人のユーザー数突破しました
すごい勢いです
テンセントとアリババ出資の #仮想通貨 プロジェクトで価格も右肩上がりの140円前後が1枚以上毎日貰えます
URL内下部テレグラムから参加できます😄

https://hi.com/mkik
招待コード:mkik
360【TOKUMEI】2021/12/23(木) 09:38:52.90
収入多いから貯金出来るの当たり前
収入少ない時は、そんな低収入で子供可哀想とか言われるから金額非公開になったんだよね
でも、都内に住んでて月収40万(今はどうかわからないけど)で生活費2年分貯めてそれに加えて子供達の貯金もあれだけ貯められるのはやっぱり凄いわ
都内じゃ40万なんて平均的か低いくらいだろうし

そして私もあの通帳の書き込みには「子供の通帳に義両親って書くの?」と少しビックリしたw
子供達の育ての親とか居るの?と最初は思ったわ
自粛期間中も実両親とは家行き来していたけど義両親とはコロナ理由で会ってないみたいだから
実両親はバァバ、義両親は義両親とそこは分けたかったのかな
364【TOKUMEI】2021/12/28(火) 22:23:19.36
いもこ、864万貯金できたって書き方は
何度見てもおかしいと思う。
864万に増えましたなら分かるけど。
半年前も思ったわ。
上半期714万貯金できたって投稿して
詐欺とかコメントされてんのにw
365【TOKUMEI】2021/12/29(水) 14:49:19.00
>>364
頭が悪いか狙ってるかのどっちかだよね。
投稿とかストーリーの雰囲気的に
お察しだけど
370【TOKUMEI】2022/01/08(土) 17:20:48.32
あかりさんって冬は毎日お風呂入らないんだね
シャワーで済まして浴槽に入らないって意味かと思ったら身体洗ってないって意味だった
ちょっとビックリだけど、それを自らインスタで公表するのは凄いなw

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1612528605