暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

<芸能界の“爆弾男”による城田優の暴露が止まらない!> 懸念される俳優生命への深刻影響...「神に誓って忖度しない」

1【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:06:43.76
かつて世話をしていた芸能人の暴露話をYouTubeで始めたことで、突如として注目を集めているのが、元アパレル会社社長の東谷義和氏。チャンネル開設から1カ月足らずで登録者数は40万人を超えている。その過激な配信内容と反響の大きさから垢バン(アカウント停止)の指摘も出ているが、すでにサブチャンネルも開設しているという。

 現在、最も東谷氏の“餌食”になっているのが、俳優の城田優(36)だ。配信で城田に関する賭博行為や女性関係、投資詐欺に絡む話について明らかにしている。真偽のほどは定かではないが、その影響のためか、城田が出演する有名企業3社のCMがネット上で閲覧できない状態になっている。

城田優の生配信をした後、優に対する被害届みたいなものが僕のところにめっちゃ来ています。証拠あるものもあればないものもあります。いずれこれも出そうかなと思っています。ただ俺の知らんかった話もいっぱいありました>

 5日夜、東谷氏が「【緊急配信】ロンブー淳の動画について話します」と題して、20代から交友関係にあるロンドンブーツ1号2号の田村淳(48)についてライブ配信で語ったが、その中で城田についても触れ、再び暴露すると宣言した。

■「神に誓って忖度しない」

 城田本人は今のところ、東谷氏の配信に対してリアクションを見せていない。

「大手事務所から独立後、初めてのミュージカル『カーテンズ』では、主演のほか演出家を務め、18日からは大阪公演も始まります。さらに、今秋日本で再再演される『キンキーブーツ』で、友人だった故・三浦春馬さんが演じたドラッグクイーンのローラ役に城田が抜擢されています。舞台で存在感を見せているだけに、今回の件について自身の口から何らかの釈明をしないと、俳優生命を脅かすことになるでしょう」(週刊誌記者) 

<神に誓って忖度しない><暴露を止めようとしない>

 城田以外にも交友のあった芸能人の暴露を、今後も続けるという東谷氏。城田本人にとって青天の霹靂だったと思われる東谷氏の暴露。今後の城田の対応に注目が集まっている。

日刊ゲンダイ
https://news.yahoo.co.jp/articles/34d774af2bcd8ffb6433f00e703b6c1a4441cac0

写真 
19【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:12:25.75
東谷ってだれなの?
21【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:12:43.27
>>12
マスコミも触らないんじゃなかったのか…?
29【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:14:48.95
>>21
ガセだから捏造だからマスコミが取り上げないニダみたいなレスしてたよな確かw
34【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:16:23.69
マジ自殺者出そうでネタに出来ない、、
46【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:18:57.89
芸能人ネタは後追も出来ないスポーツ紙w
21【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:12:43.27
>>12
マスコミも触らないんじゃなかったのか…?
87【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:32:05.90
>>21


直接取材しないで傍観してる
けどネタにはする

いつものマスコミですね^ ^
99【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:35:10.32
>>95
お前の昔なんて知るかよカス
逃げてばっかりだな蛆虫君w
104【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:35:50.99
>>99

>>88

はい、以上
109【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:38:13.40
城田ファンさんダブスタ擁護しかできなくて哀れだなぁ
誹謗中傷で事務所が動く時代に無視に限るwww
112【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:38:36.05
今日は朝ドラのナレーション聞かなかったね
118【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:39:57.13
城田優生田斗真の区別の仕方を教えろ!
124【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:42:04.57
>>118
顔がくどいのが城田
あっさりしてるのが生田
60【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:23:11.04
ガーシーってちょっと茶目っ気があるから厄介
192【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:16:56.92
>>60
それw
人心掌握に長けてるんだな
229【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:40:29.14
西内まりや可哀想に
この事実知ったら余計にショックだろ
237【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:44:56.54
これやっぱりヒカルが悪いの?
235【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:43:18.69
>>206
あのさ
城田優は自分で投資に失敗し、よりによってその詐欺師にさらに詐欺を新たに継続させて自分だけこっそり金回収したんだよ
それが2015年から2017年の間
それをバラされた
城田優が普通に悪いじゃん
276【TOKUMEI】2022/03/07(月) 14:19:56.07
>>235
その事を知ってたっていう佐藤健と三浦翔平もアウトだと思う
302【TOKUMEI】2022/03/07(月) 14:42:26.07
動画全部見たけど東谷って真実に嘘を混ぜて話してるよね。
詐欺の被害者に返金するって話もZ李に言われたものを返すって言ってるだけで他のは返すなんて全然いってないし。
326【TOKUMEI】2022/03/07(月) 14:52:36.60
この東谷の事業の被害者ってのも結局ありもしない上手い話に乗っかるようなやつか、安易に金で売ったり買ったりするような似た者同士しかいないよね
btsに会わせる詐欺だかも被害者の方もどうよ、だし
332【TOKUMEI】2022/03/07(月) 14:55:22.89
>>326
東谷の口から何で芸能界に取り入るようになったのかを聞かないと納得出来ないよなw

普通のアパレルが芸能人に無料で服を着させるなんてことが出来るはずないしなw
143【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:50:20.07
ロンブーのことも暴露すれば信用出来るけどなあ。
そっちはダンマリで
なんか喧嘩したとか、気に入らない連中のことにしか触れないって
悪意混じりのデタラメに思える
357【TOKUMEI】2022/03/07(月) 15:06:05.02
>>143
詐欺するくらいだし半分以上は嘘だろうな
虚実織り交ぜるから詐欺に引っかかるような人らは信じるだろうけどw
378【TOKUMEI】2022/03/07(月) 15:15:00.57
ライン無視されただけでキレるおじさんって…
370【TOKUMEI】2022/03/07(月) 15:11:02.13
城田みたいな個人でやってる小物イジメるんじゃなく
最大手の事務所が傾くくらいの暴露はよ
399【TOKUMEI】2022/03/07(月) 15:28:31.33
>>370
大手の事務所はヤバそうなのはのれん分けして表面上別会社に移籍させてみたり所属抜けさせてるし
所属タレントに半グレと連絡とるなとお触れを出したりちゃんと危機管理してるから無理でしょ
417【TOKUMEI】2022/03/07(月) 15:40:01.94
キムタクなんかドラマ視聴率高かったしな
個人的には観る気しないし興味なかったけど
409【TOKUMEI】2022/03/07(月) 15:34:40.13
>>400
ヴォーカルが若い女の子だし
メタルっぽいポップスみたいな感じで受けてるんだと思うよ
ゴリゴリのメタルは
元から一部にしか受けてないジャンルだからなぁ
427【TOKUMEI】2022/03/07(月) 15:45:02.32
>>409
ベビメタはメタルの中だと聞きやすいしね
メタルって言うかバンド音楽がもう外国じゃほぼ…
455【TOKUMEI】2022/03/07(月) 15:58:14.08
西内まりやかよ。バドミントンガチ勢の良いとこの子が、芸能界入ったばかりに狂わされた思ってたら、母親含めてろくなもんじゃねーーーwwwww
331【TOKUMEI】2022/03/07(月) 14:55:20.81
某大物女芸人にアテンドした話はやくやればいいのに
498【TOKUMEI】2022/03/07(月) 16:19:15.22
>>331
大阪城の所有者のことかwww
466【TOKUMEI】2022/03/07(月) 16:02:23.21
最近人気芸能人の自殺が多いけどこういう輩に脅されて自殺した可能性が高い。
536【TOKUMEI】2022/03/07(月) 16:58:30.14
>>466
記者と仲良くするなと朝青龍が言ってたが
相撲界だけでなく芸能界も同じって事やな
577【TOKUMEI】2022/03/07(月) 17:58:45.46
城田の顔見るとホタテマンの若いころ思い出すなあ
596【TOKUMEI】2022/03/07(月) 18:15:52.87
>>577
にてるね言われてみりゃ
235【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:43:18.69
>>206
あのさ
城田優は自分で投資に失敗し、よりによってその詐欺師にさらに詐欺を新たに継続させて自分だけこっそり金回収したんだよ
それが2015年から2017年の間
それをバラされた
城田優が普通に悪いじゃん
611【TOKUMEI】2022/03/07(月) 19:10:34.97
>>235
えーっ、普通にワルじゃんね
648【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:21:16.13
だから反社と関わり持つとダメなんだよ
その時はいいけど後から何かあると絶対何か言ってくるんだから
641【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:57:15.00
>>640
暴れてるのは自殺新規でしょ
自殺きっかけでファンになったくせに昔からファンだったと脳内変換してる人達
658【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:45:48.95
>>641
そりゃ、自殺後でなければ自殺するほど繊細な人間だということが証明できないからなw
古参とか新参とかどうでもいいのよ
660【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:49:34.41
>>118
これ良く見るけど全然似てないよね
高杉真宙は区別つきにくい
661【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:50:00.64
>>660
生田斗真高杉真宙
83【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:30:19.40
むかし、徹子の部屋に出たときスペインで
チーノチーノ言われてたって話してて
こんなに白人顔で身体も大きいなに、
西洋の人から見るとアジアンに見えるんだな
と思って印象に残ってる。
677【TOKUMEI】2022/03/07(月) 22:51:44.30
>>83 道端ジェシカもイギリス人に囲まれてたら、ただのアジア人だった。ジェシカ、懐いね
>>1
あんまり叩くと山下真司Jr. みたいに…(´-ω-`)

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646622403