暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

インフィニティ キングダム~諸王の戦争Lv.1

1【TOKUMEI】2022/01/02(日) 23:19:25.75
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::

スレを立てる人は『!extend::vvvvv::』を3行に増やして下さい
>>950スレ立てお願いします
立てられない場合は、アンカ指定してお願いするか、有志が宣言してスレ立てしてください
新スレまで減速

インフィニティ キングダム~諸王の戦争
日本2022年1月下旬予定

公式サイト
https://infinitykingdom.yoozoo.co.jp/m/index.html

https://infinitykingdom.yoozoo.co.jp/m/

公式ツイッターhttps://mobile.twitter.com/ikjapanofficial?ref

日本以外のグローバル版先行あり
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4【TOKUMEI】2022/01/03(月) 08:04:32.96
up
25【TOKUMEI】2022/01/13(木) 22:18:55.44
今日のアプデでシステム言語は日本語が選択可能になったけど、チャットの翻訳機能はまだみたいやな
56【TOKUMEI】2022/01/25(火) 08:19:11.80
石油王に勝つ気はないけど、グローバルだと時差で負けるからな
どうなんだろ
72【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:43:28.86
三国志やな
とりあえず無課金でどこまでいけるかやるわ
SSRが一枚でも出ればやる気出るが建築キューが1つはつらい
93【TOKUMEI】2022/01/29(土) 00:46:07.07
リセマラはいらないな
ライキンと同じような感じに見えるけど覇道のが近いかな
真戦はやったことないけどpcゲームみたいで触手が伸びん
105【TOKUMEI】2022/01/30(日) 10:26:59.65
これ広告出てて気になったけどライキンの会社の新作?
123【TOKUMEI】2022/02/01(火) 07:41:05.67
サーバー137出たのか
129【TOKUMEI】2022/02/01(火) 15:34:09.24
やっぱりわからない
Lv4の都市の解放は同盟単位?鯖単位じゃないの?
Lv4持ってる所はNPC
142【TOKUMEI】2022/02/03(木) 06:52:21.15
雷パーティー組めるなら雷でしょ
現状、土かな
148【TOKUMEI】2022/02/03(木) 21:05:24.52
ライキンじゃないから、別物だちゅーの
151【TOKUMEI】2022/02/05(土) 01:55:11.70
寿入ってるからこのサーバー終わりだ
ほんと疫病神
181【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:43:44.97
やったぜ マーリンGETしたぜ!
これで月額課金してればマーリン欠片溜まって星UPできるんだよな?
そうだよね?
188【TOKUMEI】2022/02/06(日) 20:16:36.47
ああVIP画面見れたけど報酬にマーリンの欠片無いな・・・
どこから見れるのでしょうか?
214【TOKUMEI】2022/02/09(水) 12:23:29.08
SRドラゴンのカギってどうやて使うの?
SR水ドラゴン欲しいんだが
231【TOKUMEI】2022/02/10(木) 17:09:00.58
李成桂たのちい
241【TOKUMEI】2022/02/11(金) 17:46:13.70
最近同盟チャットが名盟主をヨイショする会になっててつらいわ
251【TOKUMEI】2022/02/12(土) 10:18:24.77
レベル上がれば放置時間が長くなってしまうな
279【TOKUMEI】2022/02/15(火) 15:08:57.75
竜晶石って何倒せば手に入るの?
説明がよくわからんくて おせーてちょ
283【TOKUMEI】2022/02/15(火) 19:02:00.69
水パというか水ドラゴンには秘境みたいな長期戦でマジお世話になってるから育てて良かった
284【TOKUMEI】2022/02/15(火) 19:28:07.74
闇のドラゴンはvip15でもらえる
光のドラゴンはvip15になってポイント?で買える
だから普通の人は闇と光のパーティーは組めない
と言っても普通のパーティーに闇と光は入れてる
強いから
291【TOKUMEI】2022/02/16(水) 07:45:40.33
日本鯖で一番古いのって何鯖?
301【TOKUMEI】2022/02/17(木) 07:36:23.98
キルイベはスリリングやなあ
345【TOKUMEI】2022/02/18(金) 22:55:01.26
英霊のレベル上げられなくて4-8クリアできないんだけど
レベルアップ巻物どこで入手するの?
レベルが上がらない
361【TOKUMEI】2022/02/20(日) 03:17:22.57
ルール読んだらええんちゃいますかね
388【TOKUMEI】2022/02/22(火) 07:18:11.83
城レベル9に留めておけば新鯖ができた時にそのまま移動できるんですか?
409【TOKUMEI】2022/02/24(木) 07:46:05.32
魔剣伝説で説明してもらえると助かる・・・
よく分からんけど136今は対鯖戦に備えてるのかな?
魔剣伝説だと初期は対人要素が鯖内しかないからGvG。
鯖内序列が決まったら次は対他鯖戦に移行するから敵だったギルドもサーバー内なら全員身内になる。
1番育ってるギルドに吸収合併。
ただこのゲームの場合3国関係が維持されたまま身内になるから中途半端な感じだな
ハッキリとした敵が出来るまで日本人多くてもまとまらなそう
439【TOKUMEI】2022/02/26(土) 04:00:54.43
雑魚な微課金ほど戦争したがるけどそんな暇あるなら強くなれよ
440【TOKUMEI】2022/02/26(土) 07:04:28.86
>>439
戦争するために強くなる
戦争しなければ強くなる理由もゲームをやる理由もない
473【TOKUMEI】2022/03/06(日) 12:26:14.82
緑これだけ一体感あるのすげーわ
475【TOKUMEI】2022/03/06(日) 16:00:21.51
この和歌山色んなとこでみるな

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641133165