暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】大下容子アナ「ワイド!スクランブル」への放送倫理違反指摘に謝罪

1【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:20:02.21
3/10(木) 12:13
デイリースポーツ

大下容子アナ「ワイド!スクランブル」への放送倫理違反指摘に謝罪

 放送倫理・番組向上機構BPO)がテレビ朝日大下容子ワイド!スクランブル」について「放送倫理違反があった」と指摘した問題で10日、同番組内で検証が行われた。MCの大下容子アナウンサーは「問題点のご指摘、重く受け止めています。番組をご覧のみなさま、申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げて謝罪した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/2c8461b1f11a28080eb15c8ea43c9f48557da627
8【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:21:52.10
罰として脱げ
16【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:23:27.11
報道なのだから打ち切りでしょ
18【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:24:19.87
テレ朝っていつも謝罪してるな
27【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:26:19.12
テレビ朝日映像のプロデューサーなど
スタッフ全員を懲戒解雇させろよ。
28【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:26:30.93
てst
29【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:26:35.18
報道特集やサンモニをスルーしてる時点でBPOなんてゴミ
31【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:27:25.03
反省してまーす
53【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:35:32.58
テレビ局は自分達に甘すぎるね
熊本のアサリと同じぐらい悪いことしてる自覚ないの?
72【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:45:10.83
捏造を指示した本人が出て謝罪しなきゃ意味がないだろと
75【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:45:46.50
こいつら、どうせ「脱いで詫びろ」やろw
80【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:47:02.83
テレ朝内の親自民党親安倍晋三派が作ってるワイドスグランブル
86【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:48:19.37
バカがレスしてきて宇崎
91【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:49:37.52
大下はまずその髪型をなんとかしろ!
次に仕切っているようでどうでもいい発言ばかりなのもなんとかせよ!
MCなのに存在意義が全く無い!
102【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:54:22.23
3年ほど前に広島で見たけどキレイだったなあ
117【TOKUMEI】2022/03/10(木) 13:06:05.97
はよ脱げ
118【TOKUMEI】2022/03/10(木) 13:06:13.46
>>1
テレビの既得権益はいい加減取り上げるべき。
119【TOKUMEI】2022/03/10(木) 13:06:25.43
昨日の夕方のニュースでこのニュースやってたけど番組の正式タイトルって大下容子ワイドスクランブルなんだよな
局アナで名前にタイトルあるなんて大出世だっただろうにこういう時にも名前が出るからつらいよな
123【TOKUMEI】2022/03/10(木) 13:09:03.47
BPOが言う様な事例じゃないだろ。ちゃんと、スタッフと視聴者の質問です。って
訂正させていたら 問題なかったろ。問題はプロジューサーへの萎縮と目安箱の秘匿性
だろ。どっこの会社も、このプーチン体制と指揮命令との格闘だ。
129【TOKUMEI】2022/03/10(木) 13:13:46.85
アナウンサーではなく責任者が出てきて謝ったらいいのに
138【TOKUMEI】2022/03/10(木) 13:25:38.60
空は今日も青かった。不意に何かが変わった
143【TOKUMEI】2022/03/10(木) 13:32:10.03
謝ってばかりいるイメージ
147【TOKUMEI】2022/03/10(木) 13:33:52.54
謝んないでいいからさっさと打ち切りにしろ
156【TOKUMEI】2022/03/10(木) 13:41:28.59
どれのこと言ってるの
沢山ありすぎてわからん
160【TOKUMEI】2022/03/10(木) 13:48:46.97
NHK18時ニュースでコロナ感染者数1万人越えを伝えた直後
男スタッフの高笑いする声

グッドモーニングで高梨スーツ失格を深掘りするコーナーがスタートした直後から
女スタッフが発狂する声と男スタッフの小馬鹿にする声
発狂女スタッフを中心にコーナーが終わるまで続いた

これ意図的に流したよね?わざとミスしたかのような白々しいさで
161【TOKUMEI】2022/03/10(木) 13:51:19.53
チッ、バレなきゃ続けてたのにバレちまったから謝っとくかマジだりーわ
165【TOKUMEI】2022/03/10(木) 14:04:40.85
玉皮筋太郎徹に改名しろ
173【TOKUMEI】2022/03/10(木) 14:25:10.53
このおばあちゃんを誰がみたいんだ?
173【TOKUMEI】2022/03/10(木) 14:25:10.53
このおばあちゃんを誰がみたいんだ?
179【TOKUMEI】2022/03/10(木) 14:37:59.82
>>173
おまえは全大下さんファンを敵に回した(´・ω・`)
184【TOKUMEI】2022/03/10(木) 14:45:28.64
大下さんってかなり上の役職でしょ?
絶対担当した社員は大下さんにも話は通してたと思うんだが
いくらなんでも自分の会社のお偉いさんかつその人の冠番組で無断で不正ってあるんやろか

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646882402