暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】日本テレビ news every ウクライナ問題報道で専門家から報道姿勢を批判される

1【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:16:26.77?2BP(2000)

日本テレビ報道番組「news every.」(2010年3月29日(月)スタート/毎週月~金曜日 放送)公式サイトです。
http://www.ntv.co.jp/every/
2【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:17:58.18
ソース貼れない感じか
7【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:20:03.30
動画みたい
13【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:22:45.33
頭おかしいわ
なんでロシアを悪者にするんだ?
そりゃ解説キレるわ当たり前こと
16【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:24:07.78
この番組は見てないけど
昼過ぎまで馬鹿みたいなワイドショーやっておきながら今頃やっとウクライナの話
この国のマスコミは馬鹿すぎて呆れる
17【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:24:38.15
ほんとロシア悪者報道ばっか垂れ流されてるもんな。
アメリカなんぞ信ずる値しないのに
18【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:25:34.25
アホか 軍自侵攻したロシアが100%悪ものだろう
ミンスク合意だなんだって軍事侵攻しちゃったら言い訳にもならんわ
19【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:26:00.67
番組「ロシアの事情はこちらです」
専門家「プーチンの話をそのまま垂れ流すな」


BPOまで行けや
20【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:26:00.72
実質的に戦闘を避けるための唯一の方法がこれだと思う。
このまま放置すれば当然だが米国の思惑通りになっただろう。
プーチンが正解、支持する!
外交カードも無いのに非難する日本政府はアホだ
22【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:26:27.17
>>20
うるせえロシアのエージェント
26【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:27:50.89
ロシアに組み込まれて人民の暮らしはますます困窮するばかり
クソみたいな独裁国家の言うことは聞くにも論じるにも値しない
32【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:30:18.88
ロシアがーと言う前に、足りない頭で考えてみてはどうだろうか?
ロシアが1発でもウクライナに撃ち込んだのか?
何よりなぜ東部地区の人間たちはウクライナ政府と8年間も戦い続けなければならなかったのか?
ウクライナ問題
33【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:30:28.30
なんで日本がウクライナの立場になる必要があるのか全くわからんね
論理的説明もないし
こういうこと言ってる奴がアメリカの大量破壊兵器ありますとかいう大嘘で
はじめた戦争のときも批判してるんだったらまだわかるけどな
43【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:34:37.87
虐殺とかロシアのプロパガンダを無批判に垂れ流すな ってガチギレしてたわ
46【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:37:45.16
フジ産経はアメリカとほんのちょっとだけ距離を起きそう
47【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:38:49.22
ブチギレ防衛研究所のロシア専門家 
プーチンのやることはプーチンしか知らない
・ロシアウォッチャーは誰もプーチンの行動を当てることは出来ない
・シナリオは幾つもあってその都度プーチンから下に流される
ウクライナでの虐殺プロパガンダをそのまま流すな ボケコラッ!


こんな感じ
49【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:41:33.15
id:aJxAQ1EU0
なんだこいつ
51【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:44:05.55
ロシア擁護の謎の人って何者だろ
ガチの人逆張りカッケーの人か
52【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:44:50.82
動画は?
53【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:44:53.43
ロシアのプロパガンダをそのまま報道として流しちゃ駄目だよ
日本のマスコミは政治家や警察から情報をもらって記事にする楽な仕事ばかりしてるから
自分で取材して調べるという能力が著しく欠けている
まだ文春や新潮のようは雑誌のほうが能力が高い
54【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:45:52.21
露助モメンがいる
57【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:47:51.45
他国に侵攻してる国のトップの言葉を垂れ流してるだけだもんな
オレオレ詐欺に引っかかる白痴国民となにも変わらん
58【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:48:08.47
西側寄りの報道ばかりしてるからね
59【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:49:38.08
ワイドナショーとかで復帰後の東野が、でもね?
とか言い出したら確定だろ
維新にはムネオがいる
27【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:28:01.13
>>14
でなんでキエフ攻撃すんの?
60【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:50:31.78
>>27

ウクライナに巣ぐうネオナチ狩り
61【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:50:44.76
内政干渉以外の何物でもないから
62【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:51:03.12
善悪決めつけてそれに沿ったシナリオで報じるんだよな
五輪もバッハ批判ロシアコーチ批判ワリエアは可哀想と言うシナリオでみんな発言してる
68【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:55:06.59
RTワールドワイド見とけばいいんだろ日本の音の出るゴミなんか見る必要ない
43【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:34:37.87
虐殺とかロシアのプロパガンダを無批判に垂れ流すな ってガチギレしてたわ
72【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:57:21.45
>>43

アメリカのプロパガンダはそのまま流すのにか?
66【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:53:00.08
ロシアのプロパガンダニュース垂れ流して
解説がキレたのか
75【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:58:55.10
>>66

アメリカのプロパガンダニュースは流し放題なのにな
53【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:44:53.43
ロシアのプロパガンダをそのまま報道として流しちゃ駄目だよ
日本のマスコミは政治家や警察から情報をもらって記事にする楽な仕事ばかりしてるから
自分で取材して調べるという能力が著しく欠けている
まだ文春や新潮のようは雑誌のほうが能力が高い
78【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:00:26.59
>>53

欧米のプロパガンダは常に流してるだろう。

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1645690586