暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

2011年3月11日(東日本大震災)より今日で11年あの時何をしていた?

1【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:23:47.65?2BP(2000)

あの時家潰れるかと思ったわ…
10【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:28:04.10
ホント最低だけどあの時ワクワクした終わるって
12【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:28:11.30
家のカギ閉めてるガラス戸のカギが揺れで開いて戸が揺れまくったな
建物ごと潰れると思って外へ飛び出した
19【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:32:08.89
おっこれはと思ってニュー速を開いた奴俺以外にもいるだろ
23【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:33:38.40
テレビ見てたな あの日地震来て行きなり寒くなってきたのは今でも覚えてる
33【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:41:21.91
毎年こんなもん聞くの?もういいだろ
34【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:41:40.16
風呂入ってた
濡れたままリビングのテレビ抑えに行ったのは良い思い出
36【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:41:55.45
隣にいた同僚がいつの間にか外に避難してたのにはがっかりしたな
ただ築2年の建物だから建物内にいたほうが安全だったから少し笑える
39【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:42:18.82
自宅から出たらこんな地獄絵だったわ
47【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:48:25.17
もうそんな経つか
関東に大地震全然こないなあ
49【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:49:45.20
ニコ生観てた
あの頃はハマってたな
56【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:54:38.98
客のクレーム対応→地震→端末が俺と机ごと吹っ飛んで使用不可→終わりの電話できず→後日怒られる
59【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:55:31.05
神戸のも体験したって言うか後から現地入りして破壊のひどさを見て知ってたから
これはやべーなと思った
本当にやべーことになってしまったな
俺は直接の被災者にはならんかったがあれ以来心がなんかダメだ
みんな強いなと改めて思うわ
78【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:03:36.29
孫の世話、めっちゃ喜んでたよ
13【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:29:44.53
別の原発で仕事
79【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:04:20.71
>>13
これだわ
その日は一夜事務所で過ごした
警備員が退避したからゲートが封鎖された
83【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:07:23.32
いつまで続けるんだ?
もう忘れてもいいだろう
日本の汚点は記憶からも記録からも消してしまったほうがいい
81【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:04:31.46
底辺アルバイト
なおいまも立場は変わらない
84【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:07:25.87
>>81
ワイもだわ まさか11年たっても同じ仕事してるとはww
月日って長いわ
85【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:08:10.46
パチスロ打ってた記憶
2ちゃんだと2ヶ月位経ったけどバードカフェのゴミおせちとかで盛り上がってたな
震災ちょろっと落ち着いた後にステまぎ騒動か
そういや大阪のやつがトンキンの水飲めねぇーとかいいながら自宅の水道水飲んでトンキン煽りしてた動画がニュー速でも流行ってたな
86【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:09:06.58
ちょっと横だけどチェルノブイリの予備電源今日で切れる件どうなったか知ってる人おる?
97【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:13:38.56
安倍晋三
120【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:29:36.18
次の日国公立の後期だったけど小論文だけだったから友達とパラノーマルアクティビティ見てた
122【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:31:46.78
信楽の里に日帰りバス旅行していて、地震が起きた時刻は道の駅で足湯に浸かってた
偶然その日だけ関西方面にいて地震を全く体験しなかった
帰宅して聞いたら自宅周辺では震度3だった
息子は東京で帰宅困難者になった
123【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:35:12.11
今思うと嫌儲移住から2ヶ月とかじゃね
133【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:41:06.26
多摩境のオートバックスで作業中、近くのコストコで崩落事故あった
135【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:45:27.73
11年前→ニート
11年後→正社員

10年で変わるもんなんだな…
136【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:45:49.82
緑の花火職人に5万カツアゲされた日
139【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:46:58.26
仕事
142【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:48:53.79
久々の休みで寝てた
なぜかふと目覚めてボーッとしてたら地震が来た
143【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:50:36.45
これ恐ろしい話なんですけどあの時ニート2年目だったのに今ニート13年目になってる
145【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:51:40.42
岩手沿岸住み 津波からギリギリ逃げた

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1646947427