暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

2011年3月11日(東日本大震災)より今日で11年あの時何をしていた?

1【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:23:47.65?2BP(2000)

あの時家潰れるかと思ったわ…
8【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:27:06.03
授業受けてた
教壇で教師が「死なないから大丈夫だ」って言いながらすげえ揺れてた
9【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:27:18.17
海近いから津波に備えて避難準備の荷物まとめてた
結局避難せずに済んだけど
14【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:30:13.34
事務所で仕事してた。
ビルがユラユラ揺れ始めて、最初、前日の呑みの酔いが残ってんのか?と思ったら
周りも騒ぎ出して、そうじゃなかったと安心?した思い出。
18【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:31:02.17
夕方は地元の友人と数年ぶりに会って瓦礫落ちてる近所を回ったの楽しかった
22【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:32:45.02
会社の定年退職者用説明会に出てたわ
29【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:36:59.45
明日開業の九州新幹線を楽しみにしてた
32【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:40:25.73
クレーム処理
海の近くの倉庫で検品作業

津波警報がガンガン鳴ってたらしいけど全然聞こえていなかった
殆んど検品終わったところでいきなり水が流れ込んできて製品流されたわ

取引先に怒られるのが怖くて会社に戻っていない
35【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:41:43.70
家にいた
11年後家にいる
なにもかわらない
44【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:47:37.34
命の危険を感じた
45【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:47:40.25
MAGリスポン待ちしてた
46【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:48:11.03
学校の図書館で時間潰してた
本棚がドミノ倒しになった
49【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:49:45.20
ニコ生観てた
あの頃はハマってたな
51【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:51:25.73
テレビもつけてなかったから夕方まで気づかなかった
48【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:48:58.43
授業中に震度3くらいの地震が来た
教師が「震源は東北」と言ってたのをそんなわけないだろと思ってた
あれ以来長い揺れを感じると嫌な予感がする癖がついた
嫌な揺れだなおじさんの誕生である
52【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:51:55.66
>>48
長い揺れは沖合が震源だから津波が来る合図
55【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:54:19.20
寝てた
起きて2ch見たら地震スレしか無くては?てなった
69【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:59:35.78
あの頃はニュー速だったな
90【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:10:16.31
韓国に行ってたな。韓国で日本の津波ニュース見てた。
91【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:11:20.67
モンハン3Gの火山でピアス集めしてた
93【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:12:42.71
神奈川県に住んでて失業して家でゴロゴロしていた
食器棚が倒れそうになって冷静に手で押さえたくらいで何ともなかった
当時同居してた彼女はビビりまくってたな
そのあと帰宅難民が家の前の歩道に連なってたのを眺めてた

地震後に速攻でガソリン給油しなかったのが失敗だったわ
そのせいで数日後に原発爆発したとき車で遠くまで逃げられなかったから仕方なく寒い中で2人乗りして犬乗せてバイクで静岡まで逃げた
96【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:13:37.15
家に帰ったらフィギュアーツの仮面ライダーが全部倒れてた
106【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:18:47.00
ひぐらしのプレステ版やっててあー震度3くらいかってキリ良いとこでテレビにしたら東京が燃えてます!とか言ってては?ってなった
109【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:23:06.20
そんな昔のことは忘れた
110【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:23:29.04
当時、無職だったが
今も無職だ

テレビずっと見てたな
114【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:25:11.35
歌舞伎町のゲーセンGA○にいたわ。泣き叫ぶ人がいたり、バスローブ姿の女性もいたり、揺れに備えて土下座のよな構えしてたり悲惨な光景だった。何か文字にするといつも通りの歌舞伎町になっちまうな
117【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:27:26.77
あの年の嫌儲は年始からスカスカおせちでキャッキャしてんだったっけか
124【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:35:40.68
ビール工場見学してたけど全く気づかなかった
128【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:38:10.20
デリヘルでおちんちん咥えてた
143【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:50:36.45
これ恐ろしい話なんですけどあの時ニート2年目だったのに今ニート13年目になってる
145【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:51:40.42
岩手沿岸住み 津波からギリギリ逃げた

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1646947427