暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【音楽】KinKi Kids、今夜『Mステ』出演 25周年イヤー第1弾シングル&名曲「フラワー」披露

1【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:08:35.70
3/11(金) 6:00配信
オリコン

11日放送『ミュージックステーション』に出演するKinKi Kids

 テレビ朝日系できょう11日に生放送される『ミュージックステーション』(毎週金曜 後9:00)「背中を押してくれるエールソングSP!!」に出演するKinKi KidsPerfume岡本真夜のコメントが到着した。

 KinKi Kidsはデビュー25周年イヤーを飾る第1弾シングル「高純度romance」をテレビ初披露。作詩・松本隆、作曲・マシコタツロウというKinKi Kids ではおなじみのヒットメーカー両氏が初めてタッグを組んだことでも話題の同曲は、「夢や希望を失いがちな世の中だからこそ、人と人との繋がりを大切に、前を向いて歩いて行こう」という思いが込められたKinKi Kidsならではのハートフルな人生の応援歌となっている。

 堂本光一は「松本隆先生にいただいた詩を丁寧に歌わせていただき、一人でも多くの方の背中を押せればいいなと思います」と語り、堂本剛も「現実の中でポジティブに生きる力をこの歌から感じ取ってもらえるよう、温もりを持って歌いたいと思います」と意気込みを明かしました。

 さらにKinKi Kidsは1999年にリリースし、ミリオンヒットを記録した大ヒット曲「フラワー」も披露。約11年ぶりとなるMステでの「フラワー」に、「前向きな愛を込めて歌います」と熱いメッセージを寄せた。

 Perfumeは話題のドラマ主題歌「Flow」をテレビ初披露。3人が口を揃えて「ダンスが特徴的」と話す今回の楽曲。かしゆかが「音の取り方が気持ちのいいダンス」と話すと、のっちは「浮遊感のある曲と振り付けで、あの日夢見た未来も、これからの時代も、等しく思い出の中にある…そんな風に思える優しい曲です」、あ〜ちゃんも「サビの振り付けがユニゾンではなく、バラバラだけどそれぞれが生かし合っています。流れゆく雲を掴んだり動かしたり操ったり…そんなふうに運気も掴んで流れに乗って気持ちよく前に進んでいきたい、そんな気持ちで踊っています」と思いを伝えた。

 岡本は1995年リリースのデビューシングルで177.3万枚のミリオンヒットを記録した応援ソング「TOMORROW」を披露。5年ぶりのMステに、「久しぶりの出演でとても緊張していますが、少しでも前を向いて歩いていけるようにと願いを込めて歌いたいと思います」と意気込みを語った。

■3月11日放送『ミュージックステーション』出演者・曲目
岡本真夜「TOMORROW」
KinKi Kids「高純度romance」「フラワー」
高橋優「HIGH FIVE」「明日はきっといい日になる」
Perfume「Flow」「Dream Fighter
FUNKY MONKEY BABY’S「あとひとつ」「エール」
WANIMA「ともに」


https://news.yahoo.co.jp/articles/7fc1ea5eef266681c55f3f2eaddf2015df7d309f
6【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:22:03.56
フラワー名曲だよな
23【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:46:48.00
ダパンプと共演してみろよ
低身長ども!!
27【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:48:22.72
>>23
DA PUMPのISSAも低身長じゃん
むかしキンキと並んだことあるぞ
同じ身長だった
29【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:50:13.82
なにこのメンツ
時代感がぜんぜんわからない
31【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:54:05.41
>>29
KinKi Kidsはデビューから今年25周年
記念の出演
前回出演したのが5年前だから、5年に1度なら文句もねーだろ
36【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:59:43.99
>>2
ただのしかばねのようだ
40【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:01:40.12
>>1
剛おばちゃん
38【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:00:27.69
光一ファンVS剛ファンの喧嘩が始まるのは>>150あたりからw
43【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:03:06.21
>>38
もう来てるぞ先制の光一キチガイヲタ→ >>40
26【TOKUMEI】2022/03/11(金) 06:48:02.45
剛のドラマ好きなの多かったけど俳優はやらなくなったな
56【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:18:48.07
>>26
音楽ソロに全ふりしたよな
演技は歌以上にうまかったと思うからもったいないけど本人も身長で限界あると気付いてて上手く歌に移行した感じがする
岡田准一二宮和也や他のジャニタレ見てても今限界来てるからな
年老うとチビじゃなくても役柄限られてくるし剛は音楽光一は舞台選んで賢い選択したんじゃない?
58【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:20:53.17
>>55
続いていられるのはSMAPTOKIOV6嵐その他不祥事ジャニタレの不細工後輩のおかげです
61【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:26:23.96
>>58
意味不明
そいつらは自爆していったようなもんだ
キンキキッズが続けていられるのは本人達の継続させる力と私生活の危機意識の高さだろ
65【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:30:29.32
>>59
錦織が退所するときに言ってたろ
「辞めるのが遅すぎた
いればいるほど老害になっていくのを感じてた」て
67【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:34:38.14
>>65
錦織は50才過ぎだろ
残ってるトキオやV6なんてKinKiより年上なのにジャニのままだよ
75【TOKUMEI】2022/03/11(金) 08:02:50.71
なにげにSMAPより先に売れてたよね
75【TOKUMEI】2022/03/11(金) 08:02:50.71
なにげにSMAPより先に売れてたよね
77【TOKUMEI】2022/03/11(金) 08:08:20.89
>>75
そう
スマップはスマスマやキムタクのロンバケから(夢MORIやあすなろあるが世間一般の意味で)
前年ではキンキが金田一少年銀狼怪奇ファイルの主演で高視聴率で頭ひとつ抜けてた
家なき子2には草なぎがバーターで出演したこともある
83【TOKUMEI】2022/03/11(金) 08:45:26.20
剛は昔の歌い方に戻れ!...無理か...
86【TOKUMEI】2022/03/11(金) 08:50:27.78
>>83
光一こそ昔の歌い方に戻れ!…無理か…
87【TOKUMEI】2022/03/11(金) 08:52:21.69
剛は突発性難聴もかなり重い症状で苦しんでるのに
なぜか耳正常の光一が下手くそ過ぎる
病気の剛のほうが上手いってどういうことや
88【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:03:35.93
剛の光一より出来ないところを褒めて、光一の剛より出来るところをたくさん褒めていたジャニーさん
89【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:05:55.09
>>88
光一は剛より出来ないところだらけでジャニーさんは光一褒めるの大変だったろうな
何やらせても剛の方が出来てたから
110【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:24:25.25
本人の前では悪く言わないけど本人がいない時に悪く言う剛
本人がいる前では褒めないけど本人がいない時に褒めるジャニーさん
剛みたいなタイプは嫌だな
96【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:14:32.26
ハゲとデブなのにカッコええよな
111【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:25:16.05
>>96
身長163センチ
118【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:30:16.08
>>117
剛はプロからみても上手いと称賛されてたな
119【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:32:04.09
>>118
ボイトレの先生が剛は基礎がしっかりしてて上手いと言ってたわ
光一は剛を真似しただけのキモいビブラートで素人のカラオケでも笑われるレベルなんだと
122【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:35:03.51
剛ヲタの剛評はほとんど他者からの評価を引用したもの
光一ヲタの剛光一評はほとんど妄想だから恥ずかしい
126【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:39:14.41
ハゲも光一
127【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:39:17.78
光一はいまふさふさだぞ
なにしたんだろあれ、植毛かな
119【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:32:04.09
>>118
ボイトレの先生が剛は基礎がしっかりしてて上手いと言ってたわ
光一は剛を真似しただけのキモいビブラートで素人のカラオケでも笑われるレベルなんだと
128【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:40:45.65
>>119
声楽家の人も剛のビブラートは誉めてた
光一は素人のカラオケでもバカにされるレベルと一喝してたが、、、
127【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:39:17.78
光一はいまふさふさだぞ
なにしたんだろあれ、植毛かな
130【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:43:00.79
>>127
嵐も増えた
休みが多いと増えるんだね
144【TOKUMEI】2022/03/11(金) 11:04:35.97
剛より光一があったもの
昔→頭脳明晰、運動神経、魅力
今→ほとんど
160【TOKUMEI】2022/03/11(金) 12:10:32.95
剛のクセの強い歌い方をたまに聴きたくなる
163【TOKUMEI】2022/03/11(金) 15:22:26.30
愛のかたまり聴きたいわ
164【TOKUMEI】2022/03/11(金) 15:43:10.23
>>163
今日311だからフラワーなんだろうな
172【TOKUMEI】2022/03/11(金) 17:48:09.16
真実のサヨナラが一番好きな曲
173【TOKUMEI】2022/03/11(金) 17:52:01.60
乃木坂の元メンバーのアパレルやってるやつらは勘違い野郎ばっか くたばれ
175【TOKUMEI】2022/03/11(金) 18:06:14.55
キンキキッズは名曲多いのに今のジャニーズは可哀想やな
172【TOKUMEI】2022/03/11(金) 17:48:09.16
真実のサヨナラが一番好きな曲
177【TOKUMEI】2022/03/11(金) 18:19:23.46
>>172
その曲は珍しい駄作

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646946515