暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

プーチン「北朝鮮を見よ!どんなに経済制裁されても、草を食べて生きている」

1【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:21:57.42?PLT(12015)

プーチン氏「北朝鮮は草を食べても…」 揺るがぬ姿勢、制裁効果は?
https://www.asahi.com/articles/ASQ3G6S7PQ3FUHBI025.html
9【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:23:55.45
北朝鮮を馬鹿にできないぞ、あの国は本当に衛生的で
野犬が一匹もいないんだ
13【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:24:54.66
ロシア人「えっ?」
25【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:28:18.73
>>1
白朝鮮よ、北朝鮮はお前らが作った国だろw
草食わしとってええんかいwww

草生えるwwwwwwwwwwwwwwwwww
26【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:28:28.84
かつて北朝鮮を理想国家と崇め、日本を北朝鮮並みに「引き上げたい」と切望していた政党があったんだよな。
いまは名前を変えて社○党と名乗っているが。
28【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:28:31.63
みんな基本ジャガイモ育ててるし
41【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:30:40.63
大北朝鮮を公認かよw
58【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:33:04.75
チョンが草食べてるからお前らも草食って頑張れとか言われたら亡命待ったなしだろ
20【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:26:25.95
洪秀全「そうだそうだ草を食え」
63【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:33:41.23
>>20

そうよ、草は金(菌)で生きる
74【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:36:49.79
でもお前草食べないやん
25【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:28:18.73
>>1
白朝鮮よ、北朝鮮はお前らが作った国だろw
草食わしとってええんかいwww

草生えるwwwwwwwwwwwwwwwwww
99【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:43:41.26
>>25
ワロタ
133【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:52:14.11
そりゃ逃げ出すわw
136【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:52:59.75
カリアゲにしてから言え
161【TOKUMEI】2022/03/15(火) 22:05:41.37
それは死んでるじゃん
163【TOKUMEI】2022/03/15(火) 22:06:22.34
北朝鮮に成り果てても戦うってのは独裁者の傲慢でしかないじゃないか
165【TOKUMEI】2022/03/15(火) 22:07:34.53
人民は草を食べて、刈り上げは肉食ってぶくぶく
に太る
182【TOKUMEI】2022/03/15(火) 22:16:24.28
北朝鮮なんて南朝鮮にすら負ける糞雑魚だろ
222【TOKUMEI】2022/03/15(火) 22:30:32.27
どうぞこれから500年くらい北朝鮮人みたいな暮らしをしてくださいゴミロシア人
247【TOKUMEI】2022/03/15(火) 22:44:37.70
実は草餅は本当に美味しくて私の大好物なんですけどね
あの魅惑の緑色!
324【TOKUMEI】2022/03/16(水) 00:07:22.81
でも、ヒトラーかナポレオン?が攻めてきた時、ソ連は草食って勝ったんだろ?
その時のガッツを取り戻せと国民に言っているんだろう。
357【TOKUMEI】2022/03/16(水) 01:29:46.33
北朝鮮ってすごいよな
キム一族を崇拝してるけど、ソ連の面接を通っただけのやつなのにな
支配者の力の根拠が情けなさすぎるだろ
金日成の抗日英雄物語なんて嘘が国家の土台
金日成を初めて見た朝鮮人はおかしさに気づいてたらしいが暴力で黙らせて今日に至るw
意味不明なのは情報を取れる在日が忠誠誓ってるところ
361【TOKUMEI】2022/03/16(水) 01:44:57.32
>>357
一回だけ試練があった
フルシチョフスターリン批判、個人崇拝批判をし
プラハの春も起こり、反金日成派閥がクーデタ寸前のとこまでいった
金日成スターリン批判のソ連党大会に行ってる間

身の危険を感じた金日成が急遽国に戻り
デマの罪で政敵を次々死刑にした
その頃から今のような恐怖政治体制になった
368【TOKUMEI】2022/03/16(水) 02:10:23.45
とりあえず言い出しっぺが最初にやるべきだよね?
376【TOKUMEI】2022/03/16(水) 02:31:36.77
>>1
プーチン自身が雑草を食うとは思えん・・・
どうせ自分だけいいもん食ってんだろう?
388【TOKUMEI】2022/03/16(水) 03:23:58.28
毎年の春になると餓死の時期があるのに国民がいなくならないのマジで凄いと思う
362【TOKUMEI】2022/03/16(水) 01:45:35.98
>>6
小麦粉と卵と油がない。

揚げ物って油が豊富に手に入るようになってからの、社会が豊かになってからの調理方法らしいな。
403【TOKUMEI】2022/03/16(水) 04:50:10.38
>>362
ロシアは菜種油自給率500%くらいだぞ。小麦も輸出国だし、草の天ぷら食えるぞ
415【TOKUMEI】2022/03/16(水) 05:33:36.40
まあプーチンビーフストロガノフに舌鼓を打つ毎日なんですけどえ
418【TOKUMEI】2022/03/16(水) 05:41:27.88
         _, ,_
   w  (・ω・ )  これ、何だと思う?
   (~)、 /   i  )
    \ ` |_/ /|
     `ー_( __ノ |
      (  `(  、ノ
  wwwww_ノ`i__ノ
207【TOKUMEI】2022/03/15(火) 22:27:15.41
日本は先の大戦でボロ負けして本当に良かった
万一あの戦争に勝ってたら(負けてなかったら)今頃日本の一般国民は地獄だっただろう
429【TOKUMEI】2022/03/16(水) 10:17:37.33
>>207
ん?
お前みたいな妄想で反日するバカを育てるために日本に毒を植えつけた米国レイシスト白人組織がGHQ
438【TOKUMEI】2022/03/16(水) 12:29:34.56
菅直人みたいにまず自分が率先して
カメラの前で草食うパフォーマンスしてみたら?
450【TOKUMEI】2022/03/16(水) 15:58:15.23
木も食べるぞ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1647346917