暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

プーチン「北朝鮮を見よ!どんなに経済制裁されても、草を食べて生きている」

1【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:21:57.42?PLT(12015)

プーチン氏「北朝鮮は草を食べても…」 揺るがぬ姿勢、制裁効果は?
https://www.asahi.com/articles/ASQ3G6S7PQ3FUHBI025.html
9【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:23:55.45
北朝鮮を馬鹿にできないぞ、あの国は本当に衛生的で
野犬が一匹もいないんだ
23【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:27:46.23
ワロタ
いや、あんたはどんだけ追い詰められても草なんか食わんだろ
国民にひもじい思いさせんなよ。
27【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:28:31.15
褒めるところじゃねえだろ、そこは。
85【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:39:21.45
ロシア人にそれを言うw
95【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:42:11.83
カリアゲが草を食うてると?
馬鹿にしてんな
草生えるわ
114【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:47:40.01
山形県民じゃねえんだからさあ
130【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:51:49.79
食えよ、、、、、
146【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:57:12.17
北朝鮮の奴らは戦ってないんだよな
普通は草食わされたら反乱起こすわ。戦うとはそういうこと

それは戦うとは言わん。生きてると言わん
死んでないだけ
153【TOKUMEI】2022/03/15(火) 22:02:15.91
誰かスイスにいるこいつの嫁子を殺してこいよ
161【TOKUMEI】2022/03/15(火) 22:05:41.37
それは死んでるじゃん
213【TOKUMEI】2022/03/15(火) 22:28:01.27
実際、北朝鮮人って
残り500人位なんじゃね?
223【TOKUMEI】2022/03/15(火) 22:31:07.62
北の事信じててワロタw
232【TOKUMEI】2022/03/15(火) 22:35:36.10
プーチンはこんなので兵士の士気が上がって国威発揚になるとでも思ってんだなw
ロシア人が北朝鮮みたいになりたいと思うわけがないし逆効果でしかないのにさw
233【TOKUMEI】2022/03/15(火) 22:36:15.29
それは草
237【TOKUMEI】2022/03/15(火) 22:37:24.13
てか、金をプーはお手本にしてたのか
240【TOKUMEI】2022/03/15(火) 22:40:34.98
北朝鮮は建国以来ず━━━━━━━っと貧乏だから耐えられるんやで😃
243【TOKUMEI】2022/03/15(火) 22:42:48.41
>>240
最初は日帝の遺産が残っていて
韓国より裕福だったと聞いていたぞ?
246【TOKUMEI】2022/03/15(火) 22:43:39.97
プーチン安倍晋三を見よ!どんなに体を壊しても、毎晩豪華な食事を食べて生きている」
279【TOKUMEI】2022/03/15(火) 23:04:35.85
サウザーの演説か?
294【TOKUMEI】2022/03/15(火) 23:27:04.68
生きてるかどうか
怪しいもんだw
300【TOKUMEI】2022/03/15(火) 23:35:18.26
草ならいくらでも生えてるからな
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
304【TOKUMEI】2022/03/15(火) 23:40:21.25
最近SEALDS見ないな
今こそ活発に活動すりゃいいのに、もしかしたらもう文明捨てて草食う生活に移行してるのか?
149【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:58:18.18
俺らが草生やしとくから食えよwwwwww
309【TOKUMEI】2022/03/15(火) 23:46:58.39
>>149
わろたwww
362【TOKUMEI】2022/03/16(水) 01:45:35.98
>>6
小麦粉と卵と油がない。

揚げ物って油が豊富に手に入るようになってからの、社会が豊かになってからの調理方法らしいな。
357【TOKUMEI】2022/03/16(水) 01:29:46.33
北朝鮮ってすごいよな
キム一族を崇拝してるけど、ソ連の面接を通っただけのやつなのにな
支配者の力の根拠が情けなさすぎるだろ
金日成の抗日英雄物語なんて嘘が国家の土台
金日成を初めて見た朝鮮人はおかしさに気づいてたらしいが暴力で黙らせて今日に至るw
意味不明なのは情報を取れる在日が忠誠誓ってるところ
366【TOKUMEI】2022/03/16(水) 02:01:06.78
>>357
在日コリアン北朝鮮に人質を取られてる
1970年代に北朝鮮も金ヅルとして利用することに目覚めた
207【TOKUMEI】2022/03/15(火) 22:27:15.41
日本は先の大戦でボロ負けして本当に良かった
万一あの戦争に勝ってたら(負けてなかったら)今頃日本の一般国民は地獄だっただろう
379【TOKUMEI】2022/03/16(水) 02:46:25.55
>>207
はい?
407【TOKUMEI】2022/03/16(水) 05:08:51.52
こんなの言われて、
まだプーチン支持するのか?
超絶マゾなん?
416【TOKUMEI】2022/03/16(水) 05:35:37.52
北朝鮮と並ぶようになったらオシマイだと思うの
417【TOKUMEI】2022/03/16(水) 05:40:35.43
独裁国家って国民に向かって草を食え、土を食えって
平気で言えるから強いよね

日本なんな首相が「麦を食え…安いし健康にいいぞ」って
言っただけで大騒ぎなったのにwwwwww
435【TOKUMEI】2022/03/16(水) 11:57:16.24
草がなくなったらウンコ食え

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1647346917