暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

福岡県小郡市 part4

1【TOKUMEI】2020/09/21(月) 17:03:18.07
前スレ
福岡県小郡市 part2
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1447495625/
福岡県小郡市 part3
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1567666892/
3【TOKUMEI】2020/09/21(月) 17:52:44.58
コレ、ヤスイヨ、ヤスイヨ
10【TOKUMEI】2020/10/23(金) 10:04:24.73
小郡駅前のローソン、お試し引き換え券の商品が殆どない!!
毎回商品探しで時間の無駄になる。
近所にセブンがあるのにやる気がまるで感じられない。
13【TOKUMEI】2020/10/26(月) 23:00:19.33
小郡の王、田中 爆笑問題田中は末裔
16【TOKUMEI】2020/10/27(火) 18:33:17.46
木曜日23時45分からね。
17【TOKUMEI】2020/10/31(土) 02:36:52.70
田中の先祖が作った小郡市
すごい話だった
21【TOKUMEI】2020/11/14(土) 00:50:41.20
イオン水没まだー
25【TOKUMEI】2020/11/21(土) 12:23:27.10
話は聞いていたけどマジやったんかい。あそこで生活とか正気の沙汰とは思えん。

いつまで生活続けれるか興味深い
27【TOKUMEI】2020/11/22(日) 02:59:01.43
あの家誰の名義だったのかね
旦那逮捕で家族皆殺しだし、両親とか兄弟が相続するとか何かややっこしそう
27【TOKUMEI】2020/11/22(日) 02:59:01.43
あの家誰の名義だったのかね
旦那逮捕で家族皆殺しだし、両親とか兄弟が相続するとか何かややっこしそう
28【TOKUMEI】2020/11/22(日) 10:49:25.60
>>27
銀行かなんかに抵当権取られてるだろうから競売で買い手が居れば終わりだろ。

それと、誰か住めば事故物件じゃなくなるから、仕事で住んでんのかもね
32【TOKUMEI】2020/12/02(水) 00:58:35.16
イオン水没まだー
33【TOKUMEI】2020/12/02(水) 03:41:51.95
>>32
お前が風呂で溺れれちどっかの岡田がいよったげなw
53【TOKUMEI】2021/03/15(月) 07:38:03.27
小郡のカラオケ店で、5人感染のクラスタ
51【TOKUMEI】2021/03/09(火) 19:22:54.26
小郡警察署…
太宰府主婦殺人事件の遺族の方も鳥栖警察署で同じように無力感とか感じたんだろうな
55【TOKUMEI】2021/03/19(金) 08:23:02.13
>>51
あの家、最初の1ヶ月くらいは怨念が凄かったな
霊感が弱い俺でも側を通るだけでガンガン感じた
58【TOKUMEI】2021/05/06(木) 20:27:20.18
HIヒロセ大した事なかった
いずれ買うかもっていう商品が2つだけ
59【TOKUMEI】2021/05/07(金) 17:12:41.50
グーリッドGullid
明日PM2.5が最悪の濃度になるのに子供にサッカーさせるとか非常識にも程がある。
子供の健康より重要で正当な理由でもあるのか?
60【TOKUMEI】2021/05/08(土) 12:01:43.50
小郡自動車学校の近くにキチガイなおっさんがいるんだけど一体何者?
通りすがりの人や車に対して罵声を飛ばしてくるのだが
65【TOKUMEI】2021/05/10(月) 02:31:09.59
>>60あの辺の土地柄考えりゃ分かるやろ
68【TOKUMEI】2021/05/19(水) 05:26:39.20
他県まで遠征して家族ぐるみで窃盗するフクオカスwwwww

福岡市の“万引き家族”現行犯逮捕 46歳父親ら4人 
圧力鍋など5万4000円相当盗んだ疑い
http://www.tnc.co.jp/sp/news/articles/NID2018060802061

話題の映画さながらの事件が起きました。
福岡市に住む家族4人が佐賀市内の商業施設で万引きしたとして
現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは福岡市城南区に住む金子陽一容疑者(46)と長男の直希容疑者(24)、
同居している元妻(46)、長女(28)の家族4人です。

警察によりますと、4人は今月5日午後1時15分ごろ、
佐賀市内の大型商業施設内で、圧力鍋や台所用マットなど計4点、
およそ5万4000円相当を万引きした疑いです。

この商業施設では5月にも高級調理器具が盗まれる事件があり、
警察の調べで容疑者4人が浮上。
今回の犯行当日、店内で張り込んでいた警察官が4人を現行犯逮捕しました。

4人はレンタカーで商業施設を訪れ、
父親と長男が店内で商品を万引きし、
元妻と長女が待機する車に商品を運びこんでいて、
犯行時間は5分足らずだったということです。

警察の調べに対し、
父親の陽一容疑者は「息子と2人で万引きした。元妻と娘は関係ない」と
容疑を一部否認しています。

4人が住む福岡市の自宅からは盗んだ物とみられる高級バッグなど17点が見つかっていて、
警察は、4人が万引きした商品を売って生計を立てていたとみて調べています。
70【TOKUMEI】2021/06/05(土) 23:26:05.19
>>68
子供も大きくなって母子手当詐欺もできなくなったからお手軽な万引きに染まったんだな
71【TOKUMEI】2021/06/06(日) 00:52:08.59
ご馳走するので私・井手無動とオマンコしてくれませんか?
ご連絡をお待ちしています♪

〒810-0014
福岡県福岡市中央区平尾2丁目15-16 MIYOビル 4F
催眠療法所・マインドサイエンス 井手無動
http://www.saimin.org/
℡092-525-1678
携帯080-7700-1000
74【TOKUMEI】2021/06/23(水) 02:30:46.75
小郡には近寄らないようにしている
75【TOKUMEI】2021/06/23(水) 05:38:46.90
>>74
近寄る理由もないけどな。
82【TOKUMEI】2021/07/05(月) 16:30:10.55
小郡出身の中谷君を応援しよう
83【TOKUMEI】2021/07/05(月) 16:41:08.43
>>82
何で活躍している人?
83【TOKUMEI】2021/07/05(月) 16:41:08.43
>>82
何で活躍している人?
84【TOKUMEI】2021/07/05(月) 19:56:55.99
>>83
阪神からソフトバンクにトレードで来た
84【TOKUMEI】2021/07/05(月) 19:56:55.99
>>83
阪神からソフトバンクにトレードで来た
85【TOKUMEI】2021/07/05(月) 21:05:29.81
>>84
あのトレードで来た人か!
89【TOKUMEI】2021/08/12(木) 07:46:36.77
>>88
イオンは九州豪雨で2年連続で浸水した教訓から
今は、各入り口に物凄い防水壁を作っているよ
駐車場は水没しても、店内には雨水が入らない様にしている
93【TOKUMEI】2021/08/13(金) 02:19:12.63
>>89
その防水壁って豪雨で冠水状況でも効果有るの??
防水壁に隙間が少しでも有ったら水は簡単に通り抜けるよ。
97【TOKUMEI】2021/08/13(金) 17:28:51.50
>96
沈むのはイオンであって、批判する奴の家は以前から変わらない
97【TOKUMEI】2021/08/13(金) 17:28:51.50
>96
沈むのはイオンであって、批判する奴の家は以前から変わらない
98【TOKUMEI】2021/08/13(金) 19:11:44.31
>>97
いやそれはわかってるんだけど毎回沈む度に俺らが言ったせいで…って思うのかなって
101【TOKUMEI】2021/08/25(水) 20:11:09.54
今夜の夢花火、よかったな
102【TOKUMEI】2021/08/26(木) 05:43:08.06
>>101
昨日のは凄かったな

「今日 8月25日 小郡市大刀洗町、北野町の計24箇所で花火打上【夢HANABI 2021】」
https://kurumefan.com/yuome-hanabi20210825

小郡運動公園だけじゃ無く、24ヶ所同時打ち上げか!
家から見ていたけど、美鈴の杜団地に有るコスモス裏の公園からも打ち上げてた見たい
108【TOKUMEI】2021/09/24(金) 20:12:38.79
隠れているのによく分かったな
109【TOKUMEI】2021/10/13(水) 10:47:32.48
将軍藤ペイ取扱店にモリとコスモスが追加されてる
115【TOKUMEI】2021/11/04(木) 15:05:04.51
うまいもん食いたきゃ鳥栖に行け
124【TOKUMEI】2022/01/11(火) 15:39:02.46
>>123
コンビニでも出来ないかな って何様なん?
コンビニ「でも」って何や

お前コンビニ一軒建てるのにどんだけ苦労するか
コンビニ一軒経営するのにどんだけ苦労するか
最低賃金スタートでコンビニのバイトするのがどんだけ苦労するか
お前わかってて言ってんのか 何や「コンビニでも」って
126【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:01:05.27
>>124
コンビニじゃなかったら、マックとかでもいいから出来てほしいね。

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1600675398