暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

福岡県小郡市 part4

1【TOKUMEI】2020/09/21(月) 17:03:18.07
前スレ
福岡県小郡市 part2
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1447495625/
福岡県小郡市 part3
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1567666892/
22【TOKUMEI】2020/11/16(月) 01:54:11.63
https://www.tnc.co.jp/news/articles/NID2020111108690


11日午前、福岡県小郡市で住宅1棟を全焼する火事があり、焼け跡から1人の遺体が発見されました。

▼記者
「火災があった現場です。規制線の外からは焼けた跡は見えませんが、現場では実況見分が行われています」

警察などによりますと、11日午前11時すぎ、小郡市三国が丘で「住宅の1階から煙が出ている」と消防に通報がありました。

この火事で木造2階建ての住宅約120平方メートルが全焼し、火は約40分後に消し止められました。

焼け跡から1人の遺体が見つかりましたが、性別や年齢は分かっていません。

ほかにけが人はいませんでした。

当時、現場の住宅には通報した20代の長男のほかに50代の母親がいたということで、警察と消防は遺体の身元の確認を急ぐとともに火事の原因を詳しく調べています。
23【TOKUMEI】2020/11/20(金) 15:21:38.10
警官による例の母子殺人事件の家の前を通ったら、普通に洗濯物とか干して有って誰か住んでるやん!

事故物件を売りに出したの?
24【TOKUMEI】2020/11/21(土) 11:33:39.76
ちょっと前に競売に出されてましたよ
27【TOKUMEI】2020/11/22(日) 02:59:01.43
あの家誰の名義だったのかね
旦那逮捕で家族皆殺しだし、両親とか兄弟が相続するとか何かややっこしそう
32【TOKUMEI】2020/12/02(水) 00:58:35.16
イオン水没まだー
34【TOKUMEI】2020/12/04(金) 11:15:01.89
その後、例の家は?
どなたかレポートを。
35【TOKUMEI】2020/12/06(日) 18:37:20.07
>>34
水汲み&犬の散歩ついでに確認してきたが、部屋は光が光々とついてて二階ベランダには白の電飾が光ってた。
結構目立ちたがりやさんなのかな?
多分普通の感覚でない変わった人かも
38【TOKUMEI】2020/12/09(水) 14:08:26.34
あの家ぴゅんぴゅんもすにとりつかれてるからまた事件起きるかも
40【TOKUMEI】2020/12/24(木) 19:28:03.12
ぴゅんぴゅんもすだよ
まずん まずん
まずん まずん
まずん   まーずん
42【TOKUMEI】2021/01/28(木) 06:19:58.84
ミニストップのジジイ氏ね
客の質問はガン無視して自分は一方的に質問してくるとか頭おかしいのか
43【TOKUMEI】2021/01/29(金) 17:19:38.27
>>42
ミニストップってどっちだ?
小郡には松崎店と端間のアステラスに行く途中にしか無いけど?
51【TOKUMEI】2021/03/09(火) 19:22:54.26
小郡警察署…
太宰府主婦殺人事件の遺族の方も鳥栖警察署で同じように無力感とか感じたんだろうな
53【TOKUMEI】2021/03/15(月) 07:38:03.27
小郡のカラオケ店で、5人感染のクラスタ
58【TOKUMEI】2021/05/06(木) 20:27:20.18
HIヒロセ大した事なかった
いずれ買うかもっていう商品が2つだけ
67【TOKUMEI】2021/05/17(月) 17:49:14.43
この前 夕方5時5分ごろ小郡市役所の前通ったら
ぞろぞろ人が歩いてた
市役所職員ならすごいな 早すぎだろ
68【TOKUMEI】2021/05/19(水) 05:26:39.20
他県まで遠征して家族ぐるみで窃盗するフクオカスwwwww

福岡市の“万引き家族”現行犯逮捕 46歳父親ら4人 
圧力鍋など5万4000円相当盗んだ疑い
http://www.tnc.co.jp/sp/news/articles/NID2018060802061

話題の映画さながらの事件が起きました。
福岡市に住む家族4人が佐賀市内の商業施設で万引きしたとして
現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは福岡市城南区に住む金子陽一容疑者(46)と長男の直希容疑者(24)、
同居している元妻(46)、長女(28)の家族4人です。

警察によりますと、4人は今月5日午後1時15分ごろ、
佐賀市内の大型商業施設内で、圧力鍋や台所用マットなど計4点、
およそ5万4000円相当を万引きした疑いです。

この商業施設では5月にも高級調理器具が盗まれる事件があり、
警察の調べで容疑者4人が浮上。
今回の犯行当日、店内で張り込んでいた警察官が4人を現行犯逮捕しました。

4人はレンタカーで商業施設を訪れ、
父親と長男が店内で商品を万引きし、
元妻と長女が待機する車に商品を運びこんでいて、
犯行時間は5分足らずだったということです。

警察の調べに対し、
父親の陽一容疑者は「息子と2人で万引きした。元妻と娘は関係ない」と
容疑を一部否認しています。

4人が住む福岡市の自宅からは盗んだ物とみられる高級バッグなど17点が見つかっていて、
警察は、4人が万引きした商品を売って生計を立てていたとみて調べています。
70【TOKUMEI】2021/06/05(土) 23:26:05.19
>>68
子供も大きくなって母子手当詐欺もできなくなったからお手軽な万引きに染まったんだな
71【TOKUMEI】2021/06/06(日) 00:52:08.59
ご馳走するので私・井手無動とオマンコしてくれませんか?
ご連絡をお待ちしています♪

〒810-0014
福岡県福岡市中央区平尾2丁目15-16 MIYOビル 4F
催眠療法所・マインドサイエンス 井手無動
http://www.saimin.org/
℡092-525-1678
携帯080-7700-1000
73【TOKUMEI】2021/06/16(水) 10:37:08.54
修羅の国不幸化が上位に来るアンケートで唯一納得できるアンケート

「ヤンキーが多い県といえば?」再調査の結果がやっぱり圧倒的すぎて笑えない
https://cdn.j-town.net/thumbnail/2020/town/town20201223201057.webp
72【TOKUMEI】2021/06/06(日) 05:55:44.50
>>69
久留米市は、もう64歳以下の人の接種予約を始めたのに
小郡市は、両親(80代)が6月30日にやっとこさ1回目のワクチン接種
昨日、内科に行って予約書類もらって来たけど、64歳以下は8月に入ってからの予定と言われたよ
76【TOKUMEI】2021/06/23(水) 12:41:26.18
>>72
鳥栖も64歳以下がもうはじまっている。なぜ小郡だけ落ちこぼれる。
82【TOKUMEI】2021/07/05(月) 16:30:10.55
小郡出身の中谷君を応援しよう
83【TOKUMEI】2021/07/05(月) 16:41:08.43
>>82
何で活躍している人?
88【TOKUMEI】2021/08/12(木) 06:17:11.61
200ミリの雨だそうだが、イオン、また洪水になる?
91【TOKUMEI】2021/08/12(木) 20:40:26.23
何しても水没あんなとこに立てるからだめだよ
92【TOKUMEI】2021/08/12(木) 22:25:59.29
>>91
まあね、元々田んぼだったところだから、周りの道路より一段低いので、すぐ水没する
何で盛り土してから建てなかったんだろうな?
97【TOKUMEI】2021/08/13(金) 17:28:51.50
>96
沈むのはイオンであって、批判する奴の家は以前から変わらない
97【TOKUMEI】2021/08/13(金) 17:28:51.50
>96
沈むのはイオンであって、批判する奴の家は以前から変わらない
98【TOKUMEI】2021/08/13(金) 19:11:44.31
>>97
いやそれはわかってるんだけど毎回沈む度に俺らが言ったせいで…って思うのかなって
93【TOKUMEI】2021/08/13(金) 02:19:12.63
>>89
その防水壁って豪雨で冠水状況でも効果有るの??
防水壁に隙間が少しでも有ったら水は簡単に通り抜けるよ。
99【TOKUMEI】2021/08/13(金) 23:26:23.99
>>93
隙間程度の水ならもののかずではあるまい。
104【TOKUMEI】2021/09/01(水) 00:36:58.64
たぬきならOK
アライグマは害獣やけん
110【TOKUMEI】2021/10/19(火) 22:08:15.35
>>104
キンカジューは出ないの?人懐っこいヤツ
112【TOKUMEI】2021/10/21(木) 20:27:59.12
小郡で焼き鳥が美味しい店ってないの
114【TOKUMEI】2021/11/01(月) 16:48:20.36
>>112
知るかよ
(よほどひどい店でない限り)美味い不味いなんか主観によるし
お前が普段どういう所で飲み食いしてて
お前がどんな店の料理を美味いと思うかとかこっちは全然知らねーし
今どんな焼き鳥食うのが好きで どこで焼き鳥食ってて
小郡のどこでどんな焼き鳥食いましたー その店の何が不満なのかってのも知らねえ
予算は幾らぐらいがいいのか 美味ければ高くてもいいのか 普段どれくらいの予算で食ってるのかも知らねえ
だいたい「小郡」って言われても範囲広すぎなんだよボケが
そんな一行の質問でお前の好みピンポイントに当てられっか? 適当な質問投げんなクズ
117【TOKUMEI】2021/12/05(日) 13:25:32.39
イオン近くの土盛りしてるところってなんか出来るんかな?
124【TOKUMEI】2022/01/11(火) 15:39:02.46
>>123
コンビニでも出来ないかな って何様なん?
コンビニ「でも」って何や

お前コンビニ一軒建てるのにどんだけ苦労するか
コンビニ一軒経営するのにどんだけ苦労するか
最低賃金スタートでコンビニのバイトするのがどんだけ苦労するか
お前わかってて言ってんのか 何や「コンビニでも」って
125【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:57:44.86
>>124
いや、ほんと、コンビニでも出来て欲しいよ。渋滞は勘弁して欲しいから近隣住民専用にして欲しいわ
124【TOKUMEI】2022/01/11(火) 15:39:02.46
>>123
コンビニでも出来ないかな って何様なん?
コンビニ「でも」って何や

お前コンビニ一軒建てるのにどんだけ苦労するか
コンビニ一軒経営するのにどんだけ苦労するか
最低賃金スタートでコンビニのバイトするのがどんだけ苦労するか
お前わかってて言ってんのか 何や「コンビニでも」って
126【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:01:05.27
>>124
コンビニじゃなかったら、マックとかでもいいから出来てほしいね。
132【TOKUMEI】2022/02/22(火) 15:29:45.31
マックの旗立ったな

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1600675398