暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

仮面ライダージオウ Part118【ビビビのビビルゲイツ】

1【TOKUMEI】2021/02/21(日) 22:52:53.76
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを二行以上重ねてスレ立てしてください。

ここは、2018年9月2日から2019年8月25日まで放送していた「仮面ライダージオウ」の本スレです。

テレビ朝日公式◎ http://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/
東映公式● https://www.toei.co.jp/tv/zi-o/index.html

※このスレッドはネタバレスレではありません。
  未放送分の話題は次回予告、公式サイトにあるものまでです。
※ネタバレする人や荒らしには注意せずに無視。相手をしたあなたも同類です。
  ニュースサイトや児童雑誌などに載っているもの、劇場版の内容に関するものもネタバレ対象です。
アフィリエイトブログは画像を含むスレの内容一切転載禁止です。
※本作品・キャスト・その他スタッフに対する煽り叩きは全て該当スレにてお願いします。
  本スレでは完全スルーを。
※他作品を貶める発言、或いは不必要に持ち上げる発言はスルー厳守でお願いします。
※次スレは>>980が建ててください。
  重複を避けるためスレ立ての際は必ず宣言を。辞退したい場合は速やかに意思表示してください。
※荒れることを防ぐために荒らしが建てたスレは使わない方向でお願いします。
※特撮!板での実況行為は禁止されています。

前スレ
仮面ライダージオウ Part117【誰の為か何の為の夢か】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1604411873/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
5【TOKUMEI】2021/02/21(日) 23:11:32.70
新しい歴史はそこに Feel it! Feel it!
7【TOKUMEI】2021/02/21(日) 23:13:37.82
このまま Shout it out! Shout it out!
22【TOKUMEI】2021/02/22(月) 03:23:36.06
評判聞いて見ようか迷ったけどあまりにもいい意見を一切聞かなくてビビる
ジオウディケイドなんて特にノリ重視の作品なのに…なんでそんなに酷くなったんだ
30【TOKUMEI】2021/02/22(月) 08:34:53.75
オマジもオマジでしょうもなさ過ぎて…
話だけ見れば本当ただの迷惑ラスボスだったし今回
負けなかった以上の醜態だとすら思えてしまう
33【TOKUMEI】2021/02/22(月) 08:42:50.31
>>30
ただの薄っぺらい何がしたかった変わらない悪役になりさがったな
本編、OQ、ファイナルステージとカッコよかったのに
115【TOKUMEI】2021/02/24(水) 20:17:40.15
今回一番印象に残ったのはスウォルツ先生がインベスの肉を調理するシーンでした。
助かる
132【TOKUMEI】2021/02/26(金) 17:52:45.26
ウールをあんな風に描いたのは

1.単なるウケ狙い
2.腐女子の好感度を上げようと思った
3.LGBTを意識した
4.スタッフにその気の人がいる

さあどれだ!
180【TOKUMEI】2021/03/04(木) 20:31:44.78
遺留捜査でツクヨミが死体役で出てて何とも言えない気持ちに
188【TOKUMEI】2021/03/06(土) 10:39:45.63
ジオウより響のが人気なんでしょ

よく分かんないけど
191【TOKUMEI】2021/03/06(土) 11:51:47.50
>>188
色々抜けてた、昔の人気ライダーってことね
直近の作品のジオウで全員来るよりも昔の作品からオリキャス発表される方が盛り上がるし
197【TOKUMEI】2021/03/08(月) 18:45:04.28
ツクヨミなんでこんなアゴに…
211【TOKUMEI】2021/03/12(金) 10:23:57.48
オーラの人はたまにスーパー行くと化粧品売り場の広告やヘアカラーのパッケージ飾ってるのはちょくちょく見掛けるな、流石モデルさんやぞ
217【TOKUMEI】2021/03/23(火) 23:19:47.87
kk
228【TOKUMEI】2021/03/28(日) 09:52:02.43
ジオウ公式がまた動き出したな
50周年に向けて何かありそうで楽しみだわ
233【TOKUMEI】2021/04/01(木) 20:11:38.33
ゲイツ退所?
239【TOKUMEI】2021/04/03(土) 14:09:15.67
>>233
大きなニュースになってないけど
同じ事務所所属の上遠野太洸
フリーになってるね
ジオウに出たときはもう辞めてたみたい
241【TOKUMEI】2021/04/03(土) 18:14:17.60
他の退所役者と違ってまだ無名に近いだろうに
出演見たらジオウ以降のドラマ出演2本だけ
しかもそのうち1本、見たけど一言喋って立ち去る出番数秒のヤンキー役
あと映画2本と舞台・・・はコロナ禍で中止
退所する理由なさそうだけどコロナ禍でのリストラかなぁ
242【TOKUMEI】2021/04/03(土) 19:44:31.26
奥野さんと渡邊さんがお祝いツイートしててとても感動した
良いねこういうの
256【TOKUMEI】2021/04/18(日) 09:32:15.57
機界戦隊ゼンカイジャー 第7カイ「魔界の王子は気がみじかい!」★
273【TOKUMEI】2021/05/24(月) 03:32:41.23
>>271
ウォズがスペアのベルトすぐ持って来てたし、オーマジオウ側で量産してるんだろう
で、レジスタンス側がそれを盗んだんじゃないかと脳内保管してる
274【TOKUMEI】2021/05/24(月) 10:55:52.80
>>273
量産してるのってクォーツァーじゃないの?
288【TOKUMEI】2021/06/24(木) 20:44:13.50
微妙に手に入りづらいからじゃね
295【TOKUMEI】2021/06/27(日) 17:41:36.35

夏映画のときの服なんだけど このストライプシャツについて知ってる人いますか? WEGOかと思ったけど全然見つからない… 教えて欲しいです
312【TOKUMEI】2021/07/05(月) 16:38:12.35
ギンガを力って表すのもテコ入れとかそういうメタいようなものだし
402【TOKUMEI】2021/09/20(月) 20:43:41.37
奥野君、今NHKの番組で、
紹介のとき返信ポーズしてたね。
423【TOKUMEI】2021/11/24(水) 08:40:14.46
ウォズが冬映画に出番あるのでは?
ト言われてるが。
ちらっと覗いてるマーク。

440【TOKUMEI】2021/12/05(日) 17:02:28.33
そうえいば、大幡 ドラゴン桜にも出てたな。ラーメン屋のねえちゃん
444【TOKUMEI】2021/12/13(月) 21:29:50.56
来年出すから待ってろ
451【TOKUMEI】2022/01/01(土) 00:39:17.34
平成34年
452【TOKUMEI】2022/01/01(土) 02:49:15.99
何かシノビに動きあるのかなぁ
465【TOKUMEI】2022/01/28(金) 17:46:45.83
同じ世界線になったわけじゃない

以上
472【TOKUMEI】2022/02/01(火) 11:32:16.41
板垣李光人:自身初のファンイベント 20歳迎えるも「実感ない」 山田裕貴浜辺美波から祝福動画も

 俳優の板垣李光人さんが、1月30日に自身初のファンイベント「第一回PLM総会『すもももももももものうちか』」をよみうり大手町ホール(東京都千代田区)で開催した。
2部制で行われ、合わせて約800人のファンが来場。28日に20歳を迎えた板垣さんは「20歳になった実感はまだあまりないです。
日付が変わった瞬間も家でずっとドラマを見ていました。お酒を飲んだりもしていないですし、そんなに実感が湧いていません」とコメントした。

 第1部は、黒をテーマにした衣装で登場。板垣さんの幼少期の写真が公開され、一枚ずつ当時の思い出やエピソードを語った。
人生初という酒の試飲にも挑戦し、赤ワイン、シャンパン、日本酒を口にした。

 第2部は、白をテーマにした衣装で登場。大河ドラマ「花燃ゆ」の吉田松陰の幼少期役や、特撮ドラマ「仮面ライダージオウ」のウール役など、これまで演じた役を写真とともに振り返った。
母からの手紙も朗読され、板垣さんは「こちらこそありがとう、という気持ちです。
こういうお仕事をさせてもらっているのも、自分の好きな格好でいることも、背中を押してもらっていることにありがたい気持ちでいっぱいです」と語った。

 さらに第1部では俳優の山田裕貴さん、第2部では女優の浜辺美波さんから誕生日を祝う動画が届き、板垣さんは山田さんについて「インタビューなどで“とても好きな先輩”と語らせていただいていました。
コメントをいただけてすごくうれしいです」と語り、浜辺さんについては「浜辺美波さんから誕生日を祝ってもらうなんてすごい世界線ですね」と興奮気味に話した。
487【TOKUMEI】2022/03/12(土) 14:49:32.48
サントラディスク2 34曲目「ブランクウォッチ」の00:40~辺りでは

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1613915573