暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【役所広司/松坂桃李/鈴木亮平】孤狼の血 LEVEL2 ~日誌16冊目【白石和彌/柚月裕子】

1【TOKUMEI】2021/09/17(金) 18:18:03.76
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512


警察じゃけぇ、何をしてもええんじゃ

抗え、

生き残れ、

男たち。

躰が痺れる、
恍惚と狂熱の139分。

【公式】
https://www.korou.jp/

孤狼の血 LEVEL2 公式Twitter
https://twitter.com/Korounochi_2021

孤狼の血公式 twitter
https://twitter.com/korounochi_2018

【劇場案内 公開日 2021年8月20日
http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02630

継続スレは、現行スレの>>950を超えたらスレ立て宣言の後で立てて下さい。
ワッチョイスレです。
スレ立てする人は冒頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を2行以上書くこと(1行は消えます)。

※前スレ
役所広司/松坂桃李/鈴木亮平孤狼の血 LEVEL2 ~日誌15冊目【白石和彌/柚月裕子
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1630988858/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
10【TOKUMEI】2021/09/18(土) 00:52:44.85
レベル2面白かったけど、日岡と上林のダブル主人公って事で良かったのかね
それくらい上林にスポット当てすぎてたような
尾谷組、影に隠れすぎてて、斎藤工の役とか斎藤工じゃなくていいだろw
読んでないけど狂犬の眼では尾谷組もっと前に出てくるのかな
17【TOKUMEI】2021/09/18(土) 13:56:20.85
コロナで箱に人あんまり入れられなかったりする以上公開期間は長めに設定してほしいな

R15の任侠映画でターゲット層狭いのがどうしてもネックだけどね
18【TOKUMEI】2021/09/18(土) 17:38:11.56
近場は大作が公開され始めたから
上映回数や席数が一気に減ってしまった
39【TOKUMEI】2021/09/20(月) 23:43:27.75
これ見よがしの小道具に公明党のポスター貼れるようになったのも令和ならではだね。
創価に勢いがあった昭和の時代なら東映に抗議電話が殺到して上映中止に追い込まれかねん。
実際創価田中角栄に手を回して出版妨害事件を起こして社会問題化した前科もあるしな。
31【TOKUMEI】2021/09/20(月) 09:57:25.21
自分は初回はとにかく圧倒されて疲れたけど、公安の件を確認しに2回目
落ち着いて見られてその後は各キャラの心情とかいろいろにハマって両手以上リピ
46【TOKUMEI】2021/09/21(火) 16:44:38.85
>>31>>35-36
カード全部揃えると限定グッズ貰えるんだっけか
65【TOKUMEI】2021/09/30(木) 18:04:39.11
白石監督は年三本くらいとってるイメージなんでまあいくらでもとれるんじゃない?
66【TOKUMEI】2021/09/30(木) 18:10:53.29
>>65
もう撮らなくてもいいけどな
65【TOKUMEI】2021/09/30(木) 18:04:39.11
白石監督は年三本くらいとってるイメージなんでまあいくらでもとれるんじゃない?
70【TOKUMEI】2021/09/30(木) 18:36:53.97
>>65
孤狼シリーズは時代感を出すのが大変みたいだね
監督的にもある程度期間が空かないと厳しいんじゃないの
73【TOKUMEI】2021/09/30(木) 20:44:35.29
>>1乙じゃけん
100【TOKUMEI】2021/10/03(日) 12:40:05.82
うちは忠告したけぇね…!
141【TOKUMEI】2021/10/09(土) 20:49:32.37
寺島進の嫁がずっと抱いてたシーズー
あのワンちゃんがその後どうなったか気になりますけぇ
そこだけ知りたかったのう
145【TOKUMEI】2021/10/09(土) 21:32:42.37
>>141
あの後警察が行くだろうから保護して貰ってると良いね!
229【TOKUMEI】2021/12/01(水) 08:50:50.97
鈴木亮平
報知映画賞助演男優賞だって
おめ
230【TOKUMEI】2021/12/01(水) 15:23:02.40
>>229
ソレは当然だけど、主演男優賞が木村なんだから値打ちがダダ下がりだわな
237【TOKUMEI】2021/12/23(木) 11:01:56.62
円盤でエンドレスで見ちょるが、あそこだけはどうしてもわからんのお
中村梅雀夫妻(というか公安コンビ)の部屋、ずっと空き部屋じゃあいうハナシじゃったけど、公安がウラで手ェまわして部屋を借りたのはわかるとしても、あれだけの家財道具を搬入したり撤去したりして他の住民が気ィつかんワケなあじゃろうがよ
239【TOKUMEI】2021/12/23(木) 19:54:10.65
>>237
そこは突っ込んじゃいかんとこだと思ってる
日岡がどのタイミングで踏み込んだかは知らんが手際良すぎるw
274【TOKUMEI】2022/01/23(日) 11:29:53.51
昨日チャンネルネコでやってたけど最後うめすずめ死んだ?
309【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:30:38.58
このスレにも公安がいるってマジ?
324【TOKUMEI】2022/03/13(日) 01:04:20.49
4月公開?
役者が監督したショートムービー5本詰め合わせ映画
神原兄監督でチンタ出演
役所広司も出てる
327【TOKUMEI】2022/03/13(日) 01:51:48.59
スナックのママが公安職員暗殺は無理あるよな
途中まで良かったのに尾谷組カチコミ当たりから
一気に安っぽくなって尻すぼみ感あるわ
342【TOKUMEI】2022/03/13(日) 16:52:21.51
日アカ授賞式の観覧に行ったんだが、
助演男優賞の入場時に阿部寛鈴木亮平が前、他の3名が後ろでレッドカーペットを歩くはずが、チンタがすたすたと何食わぬ顔で上林の隣に並ぼうとして、仲野太賀に引き留められ、チンタが「え?俺、組長の隣でしょ?」みたいなリアクションをしていたのがなんともかわいかった
342【TOKUMEI】2022/03/13(日) 16:52:21.51
日アカ授賞式の観覧に行ったんだが、
助演男優賞の入場時に阿部寛鈴木亮平が前、他の3名が後ろでレッドカーペットを歩くはずが、チンタがすたすたと何食わぬ顔で上林の隣に並ぼうとして、仲野太賀に引き留められ、チンタが「え?俺、組長の隣でしょ?」みたいなリアクションをしていたのがなんともかわいかった
352【TOKUMEI】2022/03/13(日) 21:09:49.34
>>342
レポありがとう
チンタ和むw
349【TOKUMEI】2022/03/13(日) 19:39:51.56
鈴木亮平が狂犬というか完全なキチ〇イでまるで共感も感じ入ることも一切無くて逆に不気味だったわ。良いか悪いかで言えば悪いんだが、こういうのは珍しいわ
370【TOKUMEI】2022/03/14(月) 08:26:58.19
>>349
あまりにも悲惨な少年期と破滅願望は、ラストで観念または改心の自殺につながるのかと思いきや、そんな気はサラッサラなくて外道は外道らしゅう外道のままで死んでいった。
素晴らしい悪役だ
379【TOKUMEI】2022/03/14(月) 16:37:35.36
アカデミー賞で興味持ってみた

1
ただただ面白い
役所さんの演技すごすぎ

2
チンタかわいそすぎ。お姉ちゃんが公安を恨んでたけど、悪いのは日岡な気がする。バラさなくてもスパイしてたらその内殺されてたような
日岡は上林を殺したのに交番勤務できるんか
上林をピアノ講師殺人で逮捕しないメリットが県警にはあるの?
380【TOKUMEI】2022/03/14(月) 16:51:47.70
>>379
>>日岡は上林を殺したのに交番勤務できるんか

滝藤の拳銃で殺したから。
それをオモテ沙汰にすると滝藤が殺したことになりかねないし、県警が日岡を組織的に抹殺する為に上林を泳がせていたこともバレる恐れもあった。
だからあくまでも上林は組同士の抗争で死んだことにして日岡は何らかの理由で左遷処分に留めた、ということか
391【TOKUMEI】2022/03/15(火) 12:02:09.11
川栄みたいにならんかとゴリ推ししてるけど一向に演技上達せんのかなしい
永遠のネクストブレイク女優
394【TOKUMEI】2022/03/15(火) 12:31:09.37
アマプラで無料になったから視聴者増えて益々西野に対する風当たりが強くなる、じゃけえ
417【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:52:28.03
村瀬の親分vs五子
439【TOKUMEI】2022/03/16(水) 11:18:33.08
役者の演技力が凄かったけど、上林のキャラ自体はホント薄っぺらかったな
ありきたりな幼少期に親から虐待されてたから狂いました系
443【TOKUMEI】2022/03/16(水) 12:24:16.54
どいつもこいつも上から偉そうに語りよるのう!!
たいぎんじゃぁわりゃーー!!!!
462【TOKUMEI】2022/03/16(水) 19:41:32.61
>>457
何よりも自分のことを鬼か怪物でも見るような怯えた目に敏感なんよ。
「オレは何も悪いことはしてないのになんでそんな目で見るんだ」という理屈。
神原妹を手にかけたのも兄にさんざんいたぶられたんだから仕方ないというのがソンホの言い分。
素行よりもその思考回路が恐ろしい。
463【TOKUMEI】2022/03/16(水) 20:07:00.06
>>462
日岡って最後まで上林に怯える描写はなかったよね
そこが上林のお気に入りポイントだったのかな
493【TOKUMEI】2022/03/17(木) 11:16:53.00
>>491
あの時のタクシーあの後どうしたんだろと思う
494【TOKUMEI】2022/03/17(木) 11:29:57.77
>>493
あっという間に逃げてなかったっけ?
519【TOKUMEI】2022/03/18(金) 03:09:47.31
尾谷組の連中はカチコミされて仲間は何人か亡くなったけど敵の組長の上林も亡くなったからまあいいや!って感じ?
530【TOKUMEI】2022/03/18(金) 20:41:30.05
>>519
次作では原作通り尾谷組は仁正会に入るのかな
五十子妻も上林も消えたからスムーズに行きそうだけど
尾谷組と仁正会の橋渡しはピエール演じた瀧井が絡んでるはずだけど、
ピエールは出るの無理そうだし脚本変えるのかなぁ個人的には出てほしいけど
533【TOKUMEI】2022/03/19(土) 11:03:26.23
一つ疑問なんだが公安のおっさん夫婦がアパートから姿を消したのはともかく
なぜ息子の写真を置いていった?
あんなの運び忘れるか?
534【TOKUMEI】2022/03/19(土) 11:08:32.39
>>533
子供自体が作り話で写真は小道具に過ぎないってことかな

それでもキレイに片付けてるなかあれだけ残して行くのは不自然だけどね

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1631870283