暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【役所広司/松坂桃李/鈴木亮平】孤狼の血 LEVEL2 ~日誌16冊目【白石和彌/柚月裕子】

1【TOKUMEI】2021/09/17(金) 18:18:03.76
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512


警察じゃけぇ、何をしてもええんじゃ

抗え、

生き残れ、

男たち。

躰が痺れる、
恍惚と狂熱の139分。

【公式】
https://www.korou.jp/

孤狼の血 LEVEL2 公式Twitter
https://twitter.com/Korounochi_2021

孤狼の血公式 twitter
https://twitter.com/korounochi_2018

【劇場案内 公開日 2021年8月20日
http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02630

継続スレは、現行スレの>>950を超えたらスレ立て宣言の後で立てて下さい。
ワッチョイスレです。
スレ立てする人は冒頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を2行以上書くこと(1行は消えます)。

※前スレ
役所広司/松坂桃李/鈴木亮平孤狼の血 LEVEL2 ~日誌15冊目【白石和彌/柚月裕子
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1630988858/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7【TOKUMEI】2021/09/17(金) 21:34:24.58
>>1
31【TOKUMEI】2021/09/20(月) 09:57:25.21
自分は初回はとにかく圧倒されて疲れたけど、公安の件を確認しに2回目
落ち着いて見られてその後は各キャラの心情とかいろいろにハマって両手以上リピ
35【TOKUMEI】2021/09/20(月) 17:29:25.35
俺は7回観に行ったけど?
36【TOKUMEI】2021/09/20(月) 22:45:03.79
>>35
オレなんか20回だかんな
69【TOKUMEI】2021/09/30(木) 18:32:48.84
主演古田助演鈴木で松坂とれないとかありそう
85【TOKUMEI】2021/10/01(金) 18:07:05.33
23位
93【TOKUMEI】2021/10/02(土) 22:06:13.03
ついに圏外に
97【TOKUMEI】2021/10/03(日) 01:35:46.07
猿のセンズリみたいに順位興収うっさいのぅ
109【TOKUMEI】2021/10/05(火) 21:04:01.95
その点役所広司って凄いよな、いつも同じ髪型だもん
41【TOKUMEI】2021/09/21(火) 04:00:04.23
クソみたいな終わり方だけ何とかしてくれw
あのシーンいらんやろw
114【TOKUMEI】2021/10/06(水) 15:50:53.01
>>41
狼はまだ居るって言いたいのでわ?
125【TOKUMEI】2021/10/06(水) 21:44:15.54
原作1巻読みましたが、描写も明瞭でくどくどしくなく
Fラン高の私でも一気に読めました。ガミサンイケメンすぐる(´∀`*)ポッ

2巻3巻も当然買いますし、この作家さんの本を他にもかいたいです。

質問ですが、こういったハードボイルド?ヤクザ警察ものでおススメを教えてください
133【TOKUMEI】2021/10/08(金) 13:21:36.96
>>125
ハコヅメ-交番女子の逆襲-って漫画
ちょうどいま連載でやっている「伊賀崎警部補の胸襟」シリーズは
警察を辞めて反社に堕ちた男、潜入捜査官をやっていた男たちの
群像劇になっていてなかなかシブい、普段は軽い婦警さん漫画なんだけどねw
お薦めです!
https://twitter.com/morningmanga/status/1445947647655915521/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
154【TOKUMEI】2021/10/13(水) 05:32:43.58
樹海村ってホラー見たら結構重要な小道具で大上ジッポ使ってた
173【TOKUMEI】2021/10/21(木) 21:33:06.68
チンタのお通夜のシーンの泣きはアカンかったな
日岡にとってかなり大事なシーンだったのに台無しだった
それ以外は悪くないと思ったわ
185【TOKUMEI】2021/10/24(日) 11:08:08.88
>>183
どう観ても大根芝居だっただろ
188【TOKUMEI】2021/10/24(日) 14:49:04.77
>>185
ホンマの大根いうんは、なぜか大ヒットシリーズになった詐欺師トリオのオンナと若いほうのオトコじゃなあか
204【TOKUMEI】2021/11/02(火) 18:30:05.27
>>203
順次発送開始したと公式にアップしてたぞ
205【TOKUMEI】2021/11/03(水) 00:01:01.18
>>204
え、そうなんだ
皆さんの手元にはもう到着してるの?
209【TOKUMEI】2021/11/05(金) 01:19:32.73
>>208
イスカンダルに着いたのか?
210【TOKUMEI】2021/11/05(金) 03:30:56.76
>>209
荷物が届く前にLINEで知らせてくれるの知らない情弱かよ・・・
210【TOKUMEI】2021/11/05(金) 03:30:56.76
>>209
荷物が届く前にLINEで知らせてくれるの知らない情弱かよ・・・
212【TOKUMEI】2021/11/06(土) 11:34:30.81
>>210
つまらん奴だなあw
325【TOKUMEI】2022/03/13(日) 01:36:07.62
結局、公安の瀬島はダンプに突き出されるほど悪いことしたんじゃろうか、よう分からんかったわ
いつのまに恨まれたんじゃろ
日岡に操られとるんか?お姉ちゃん

お姉ちゃんの捜査能力の方が公安を超えとるのも、何でなん?じゃし

しかし、公開時は一作目に比べて評判悪かったような記憶があるんじゃが、何じゃったんじゃろ。ちゃんと観にいきゃあエかったわ。
334【TOKUMEI】2022/03/13(日) 07:22:18.73
>>325
そら、瀬島の情報で弟が死んだんだし、瀬島の行動は日岡からの情報と普通は考えるだろ
366【TOKUMEI】2022/03/14(月) 00:53:33.79
なんですのん。
ほんなら、殺してくれんね。
389【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:47:31.13
チンタの葬式の時の西野七瀬の泣きの演技はひどかった
コントかと思った
客寄せパンダにしても酷すぎ
390【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:54:14.36
阿部純子は良かったんだなあ、と再認識
真木よう子はまあアレだったが

てか、日岡はなぜ薬剤師の桃子と別れたのか
399【TOKUMEI】2022/03/15(火) 12:56:35.82
>>390
桃子はガミさんの意向でスパイ兼慰安担当じゃったんじゃなあんか?
317【TOKUMEI】2022/03/12(土) 23:10:00.31
相棒のロートルデカは、あそこまで深く付き合ってからの死亡して日岡大泣きフラグかと思ってたがそっちだったか!
408【TOKUMEI】2022/03/15(火) 15:26:55.97
>>317
おれもそうおもわされてた。
宮崎美子がいちばんこわかったことになる。
415【TOKUMEI】2022/03/15(火) 20:22:01.86
チワワ(夜は土佐犬)のヤツ、続投してたな
420【TOKUMEI】2022/03/15(火) 22:35:39.86
>>415
同じ人ではないけど、タカシに寄せた髪型してたなw
433【TOKUMEI】2022/03/16(水) 03:43:13.71
でも原作通りなら江口洋介が出るのかな
436【TOKUMEI】2022/03/16(水) 09:50:03.01
上林はヤクザとか武闘派というよりは異常者キチ〇イの類
439【TOKUMEI】2022/03/16(水) 11:18:33.08
役者の演技力が凄かったけど、上林のキャラ自体はホント薄っぺらかったな
ありきたりな幼少期に親から虐待されてたから狂いました系
461【TOKUMEI】2022/03/16(水) 19:40:54.25
昨日孤狼の血2を再度アマプラで観ていたのだけど、最後の上林と日岡の対峙のところで止まって動かなくなった

くり貫かれた目のところで止まらなくて良かったw
466【TOKUMEI】2022/03/16(水) 20:35:00.27
白石監督は「彼女がその名を知らない鳥たち」も良かった
469【TOKUMEI】2022/03/16(水) 20:46:31.12
>>466
そういえばそれにも松坂桃李が出てるよね
クズな既婚者の役(記憶が確かなら会社帰りに女に外でフェラさせてさっさと帰るような役)だったけど、彼は結構いろんな役やるよね
そういう意味では鈴木亮平と同じくチャレンジャーな感じ
478【TOKUMEI】2022/03/17(木) 01:23:39.39
アマプラでみたけど上林があんなキレてる理由わからんし、親父が生きてるときは
普通だったのか?
寺島ふさいやるにしても部隊が少ないし少し無理あるわな
514【TOKUMEI】2022/03/17(木) 23:58:41.63
捕まったら捕まったで一ノ瀬殺しに行くかくらいの軽いノリだと解釈した
結果的に警察が隠ぺい工作までしてくれたのはあくまでたまたまというかご都合というか

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1631870283