暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

世界の果てまでイッテQ!Part135

1【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:25:35.63
日本テレビ系日曜19:58-20:54

2007年2月4日から放送されているバラエティ・紀行番組で
正式な番組タイトルは『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!

司会:内村光良
レギュラー:宮川大輔森三中・イモトアヤコ・いとうあさこ出川哲朗
準レギュラー:中岡創一・みやぞん・チャンカワイデヴィ夫人川村エミコ椿鬼奴おかずクラブガンバレルーヤ・バービー・ オーシャンズ金子
出川ガール:河北麻友子・堀田茜・谷まりあ箭内夢菜・横田真悠

【公式サイト】
https://www.ntv.co.jp/q/

前スレ
世界の果てまでイッテQ!Part134
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1636491118/
10【TOKUMEI】2022/03/08(火) 11:59:32.05
村上黒沢まだいるよ…
17【TOKUMEI】2022/03/09(水) 00:43:28.32
>>8
乳児いる親が痩せてく方が心配なるわ
子育てしたことない人にはわからんだろうけど
19【TOKUMEI】2022/03/09(水) 01:25:33.08
千鳥って若者に大人気じゃないのか?
日曜だし、かまいたちとかも出るし、数字取りそうだけどな
ポツンや大河と違って、イッテQと視聴者層かぶりそうだけど
20【TOKUMEI】2022/03/09(水) 02:09:17.40
>>19
千鳥とかまいたちって吉本のごり押しって知らんの?
ダウンタウンが視聴率とれないのにたくさん番組もたせてもらってるのと一緒
18【TOKUMEI】2022/03/09(水) 00:46:18.73
>>17
え?
自分はおっぱい飲ませて痩せたよ
あと抱っこしたりおんぶしたりしながら家事するから筋トレというか自然に運動となって痩せる
別に不健康で痩せた訳じゃない
25【TOKUMEI】2022/03/12(土) 14:13:06.67
>>18
アスペじゃん
そういう風に自然とやつれてくのにダイエットすすめてるからだめだってこと
育児中なんてエネルギー使うんだからダイエットなんて必要ない、そんなんしたら倒れるってことだろ
26【TOKUMEI】2022/03/12(土) 22:31:11.82
やれやれ
24【TOKUMEI】2022/03/12(土) 03:09:28.70
https://eiga.com/news/20220311/13/

人気漫画をMBS・TBSのドラマイズム枠で実写ドラマ化する「明日、私は誰かのカノジョ」の主要キャストが発表された。レンタル彼女でお金を稼ぐ主人公・雪役で吉川愛が単独主演を務めるほか、横田真悠、「=LOVE」の齊藤なぎさ箭内夢菜、宇垣美里が出演する。

累計発行部数300万部を突破しているをのひなお氏による原作は、さまざまな思いを持つ5人の女性たちが各章で主人公となる。それぞれにコンプレックスや悩みを抱え、もがきながらもそれを克服しようとする姿が描かれ、リアルな心理描写が話題を呼んでいる。

雪を演じる吉川は「少しでも原作の雪に近付けれるように、そして私らしい雪を演じるように、頑張っています」と意気込み。孤独や寂しさを男で紛らわしてしまうリナを横田、新宿・歌舞伎町でホストクラブに通うゆあを齊藤、他の女性と違い私は「私」を持っていると信じる萌を箭内、外見の美しさを求めて整形を繰り返す30代女子・彩を宇垣が演じる。

監督は、映画「はらはらなのか。」で商業監督デビューし、ドラマ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」などのほか、なにわ男子の「初心LOVE(うぶらぶ)」のミュージックビデオなどを手がけてきた酒井麻衣が務める。

「明日、私は誰かのカノジョ」は4月12日深夜に放送開始。キャスト、酒井監督、原作者をのひなお氏のコメント全文は以下の通り。
全文はソースをご覧ください

吉川愛/雪役】


【横田真悠/リナ役】


齊藤なぎさ=LOVE)/ゆあ役】


箭内夢菜/萌役】


【宇垣美里/彩役】
27【TOKUMEI】2022/03/13(日) 16:30:27.17
>>24
長文書くやつ貼り付けるやつはイカれてる
これ定説
32【TOKUMEI】2022/03/14(月) 00:41:57.16
渡し船「火災で航行できない」と通報、15人全員が海へ飛び込む…男児含む9人やけど

https://www.yomiuri.co.jp/pluralphoto/20220313-OYT1I50118/

この船はオーシャンズ金子が乗ってた船らしい
35【TOKUMEI】2022/03/14(月) 13:06:41.21
盛ってるんじゃなかったっけ?実況に貼られてたけどSNSの画像見たらちっぱいだった
40【TOKUMEI】2022/03/14(月) 15:48:40.48
かわいい先生だったね
41【TOKUMEI】2022/03/14(月) 16:18:13.54
ANZEN漫才みやぞんさん
ヘリコプターの旅in九州
長崎県軍艦島をプレゼンテーションの場面
映像では佐世保市の島群を映した直ぐの軍艦島
軍艦島長崎市にあるんだけど・・・
佐世保市長崎市
あまりにも遠い・・・
その場面で「軍艦島長崎市」と字幕で出しておけば・・・
みやぞんさんは悪くない
編集してる人が悪い
47【TOKUMEI】2022/03/14(月) 17:36:32.18
そういや軍艦島って青木ヶ原樹海と並んで世界7大心霊スポットに入ってるんだっけ?
日本だけ唯一、2箇所ランクインしてた気がする
49【TOKUMEI】2022/03/14(月) 17:48:14.98
知らね―人からしたらどうでもいい事だわ
こういうのって地元でもない人間がケチつけてるよな
48【TOKUMEI】2022/03/14(月) 17:38:31.70
確かにこの編集はダメだな
54【TOKUMEI】2022/03/14(月) 21:00:07.04
>>48
知ってる人間からしたら佐世保の紹介した後に、ちゃんと軍艦島の紹介してるって切れ目がわかるんだけど
自分九州の人間だから逆に気にならなかったわw
56【TOKUMEI】2022/03/14(月) 22:50:55.67
>>51
それは阪神=大阪ってイメージだからじゃないかな
57【TOKUMEI】2022/03/15(火) 06:54:07.43
>>56
阪神
阪=大阪 神=神戸
阪神電車
大阪府兵庫県以外は走ってない
58【TOKUMEI】2022/03/15(火) 06:59:44.27
東京都民に
「東京都の都庁所在地は?」と言うと
何と答えるんだろうか・・・
59【TOKUMEI】2022/03/15(火) 09:58:27.95
>>58
新宿!
65【TOKUMEI】2022/03/16(水) 13:22:05.83
世帯より個人やコアのほうが指標って言われてるのに、結局公開されるのは世帯の方なんだな
66【TOKUMEI】2022/03/16(水) 22:13:42.53
>>65
電通が仕掛けてるけど、言うほどスポンサー側はコアとか重要視してないってことだろ
ターゲットだけに向ける広告ならネット広告でいいんだし
64【TOKUMEI】2022/03/16(水) 10:35:44.65
イッテQ
海外ロケは永久的にできないかも
やったら
周辺から厳しい目が光るのかも・・・
日本の方が治安が良い
68【TOKUMEI】2022/03/17(木) 17:59:35.50
>>64
ロケはできるが帰国できない。
海外駐在方式にすれば良いかも。
68【TOKUMEI】2022/03/17(木) 17:59:35.50
>>64
ロケはできるが帰国できない。
海外駐在方式にすれば良いかも。
69【TOKUMEI】2022/03/17(木) 18:26:01.23
>>68
ワクチン打ってれば
3日間自宅待機してればいいだけ
71【TOKUMEI】2022/03/18(金) 11:01:13.24
>>69
テレビ局や制作会社の中でクラスターが発生しなければ良いんだけど、ウイルスの方が忖度したり、性質が規制のように変化してくれれば良いんだけど、
そんな都合が良いことはないよ。
訪問地での入国規制と日本での帰国後の規制を考えると、
海外は難しいだろ。
72【TOKUMEI】2022/03/18(金) 12:14:25.80
>>71
そういう規制もワクチン3回目が50%超えていけば
以降は無くなっていくだろうな全世界で
73【TOKUMEI】2022/03/18(金) 14:06:42.93
海外はどんどん全撤廃(=風邪・インフルと同じ扱い)してってるから、日本もその内右へならえになる。
ここ2年くらいの傾向を見てると、また夏ごろにピーク(もう第何波か分からんけど…)がくると思うが、
その頃は世界中でPCR検査自体しなくなってるんじゃないかな。天然痘みたいに感染自体が無くなる事は
考えにくい。
75【TOKUMEI】2022/03/18(金) 14:35:14.89
>>74
科学的合理性だけで人類は動いていないからな。
だから戦争や差別も永久に無くならない
77【TOKUMEI】2022/03/18(金) 16:28:09.62
>>75
COVID-19が終息もしくは感染症として一般化しないと無理。
制度的に問題がなくても局内や制作会社で広がる原因となればいくら保健所のガイドラインを守っているからと言っても問題になる。
ワクチンが普及すれば・・・と言っていたのが、
ワクチンを2回打てば・・に変わり、いまは
ワクチンの接種は3回に・・・に変わっている。

インフルエンザがワクチンを接種していても毎年流行していたのに、ワクチンが感染防御のための武器と勘違いしているだけで、重症化しない一要素でしかない。

国内ロケが多い演者がどんどん感染しているから
感染者の多いところから感染者の少ないところへの
移動も本来は良くないことだと思うぞ。
79【TOKUMEI】2022/03/18(金) 17:06:22.12
世界でも上位にいる国内でロケやってるのだからリスクなんて本当は関係ない芸能人感染者にもいちいち騒がなくなったし
ただ一般海外旅行出来てないのにテレビはいいのか?という世間体や感染対策してます感を海外では出しづらいからやりたくてもやれない
まあやばい変異体が出てこない限り来年くらいにはぼちぼち改善出来てそうだけど
78【TOKUMEI】2022/03/18(金) 16:43:08.22
>>77
もうそういう考えは
とっくに時代遅れだよ
80【TOKUMEI】2022/03/18(金) 17:18:48.08
>>78
流行や感覚で議論する内容ではなくて、科学的事実を根拠にして議論していく方が正しいと思うぞ。
ウイルスは感覚が通用しない感染粒子。

感染力が増加していて死亡率が下がっていることが
確認されてから海外の往来を解禁しないと
国内に新しい株を持ち込むことになる。
今回のオミクロン株は無検疫に近い状態の米軍が持ち込んでいることが推定されるけど。

ワクチンも回数を打たないとと言われたところから、
科学的合理性にかけてきている。
83【TOKUMEI】2022/03/18(金) 17:52:33.75
長文書くヤツ貼り付けるヤツ
これらはみんなイカれてる
これ定説
84【TOKUMEI】2022/03/18(金) 18:11:02.26
>>フケ顔になったり、言葉が出てこなかったり、セリフを噛んだりしている。
これを新コロのせいって言われると、さすがに笑われると思うけど…。
大丈夫か?
89【TOKUMEI】2022/03/19(土) 13:52:32.68
中岡の療養2カ月かぁ
結構大変な事になったな。稼働メンバー少ないのに
90【TOKUMEI】2022/03/19(土) 14:05:18.09
Qチューブは国内でも問題なくできる企画だったけど
これがあるともう無茶もできないし。
難しいねえ。
92【TOKUMEI】2022/03/19(土) 14:17:50.01
怪我人が多いなイッテQ
88【TOKUMEI】2022/03/19(土) 13:10:15.32
>>86
あなたの話には
なんの科学的合理性も
感じられない
96【TOKUMEI】2022/03/19(土) 15:15:35.74
>>88
>>86みたいな輩は一定数いるから、気にしない方がいい。
新型コロナはこういう人が自分をアピールする格好のエサだったのさ。もう終わるけど。
でもコロナが終わっても海外情勢が不安定になったら、違う理由で海外ロケが難しくなるかもなぁ。

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1646569535