暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

☆姫路市消防局☆part.1

1【TOKUMEI】2011/11/19(土) 21:50:33.79
不祥事撲滅
21【TOKUMEI】2012/03/09(金) 01:52:23.07
ここ最近の姫路車はブーメラン無いな
25【TOKUMEI】2012/03/22(木) 21:17:16.18
藤〇さん、大人げない
56【TOKUMEI】2012/06/16(土) 00:12:29.63
処分されたん誰々なん
57【TOKUMEI】2012/06/16(土) 12:36:35.40
>>56
情報共有せよ
不正加担した奴らに大きな顔はさせない
78【TOKUMEI】2012/07/08(日) 11:57:54.83
式私怨のびっぐまうすさんはチクッた奴見つけだして
痛い目に遭わせてやる!って息巻いていました 
ほんと懲りない人です(´△`)アァ-
81【TOKUMEI】2012/07/10(火) 09:33:02.16
次のNO1は総務省消防庁からの出向
幹部職員3人ぐらいの同行でなければ
姫路消防の再生はあり得ない。
95【TOKUMEI】2012/07/16(月) 20:24:06.20
変えたいと思うなら廣野武男さんや市会議員の
竹中隆一さんを使わないで、自分自身で
頑張りなさい。あなたならやれるはず。
あなたの勇気をみんながみていますよ。
104【TOKUMEI】2012/07/29(日) 09:51:38.57
日記は消防を狙い撃ち、いつ終わる?
115【TOKUMEI】2012/08/09(木) 03:52:37.73
消防の仲間を売る奴はクソ最低。
127【TOKUMEI】2012/08/13(月) 14:03:09.47
司令長以上が総入れ替えになれば、全国も夢ではない
126【TOKUMEI】2012/08/13(月) 13:09:20.63
指導会の結果どんなんよ。ブリッジ救出が2~3チーム入賞と、あとちょこっと入賞がおるくらいって。ロクに入賞もできへんのにやる意味あるんか!?
132【TOKUMEI】2012/08/15(水) 12:55:36.07
>>126
経験者じゃ無いからこう言う事平気で言えるんだな。
150【TOKUMEI】2012/08/23(木) 20:57:35.86
次から次えとでてくるねー今度は誰じゃいな?
暑い暑いのにやる気なくなるぜ
178【TOKUMEI】2012/09/07(金) 20:02:55.82
アムウェイ
210【TOKUMEI】2012/09/30(日) 16:24:21.77
なぜ重篤者を公表しないのか???
また隠蔽で狂犬の餌食になるぞ!
あの状態を軽症扱いにされたら、家族はたまらない。
体裁ばかり構うな!
211【TOKUMEI】2012/09/30(日) 18:45:50.62
隊員を返してくれ
215【TOKUMEI】2012/10/01(月) 08:31:46.46
指揮支援の車も燃えました。あの日現場に居たみんな怖かったんだと思う。
230【TOKUMEI】2012/10/03(水) 10:51:56.69
姫路でこうなるなら小さい消防ならと思うとゾッとする。
市単位の消防では国民は守れない。
279【TOKUMEI】2013/03/12(火) 20:36:25.88
姫路55-77 エリシオンに遭遇した人いますか? 遭遇場所教えてください。
糞ダボのエリシオン、2車線で前に割り込みしたらわざわざ
車線変更して俺を抜かして前に入ってきた糞ヤロー! 死ね
330【TOKUMEI】2015/02/27(金) 12:41:57.25
かもつかまるで普通
390【TOKUMEI】2015/12/27(日) 23:14:22.01
東洋会解散しろ!金かえせ
393【TOKUMEI】2016/01/07(木) 20:37:50.84
収入源を無料・入金無しで、増やす方法がある。

作成を行うと¥3000分、トレード口座に振り込まれる。
この金額をそのまま出金することは出来ないが、
一度でも取引(数分後に↑か↓にいくか、予想?するだけ。ドル円、ユーロドル、金、原油でもなんでも良い、)
すれば、
あとはいくらに増えても、あなたが自由にできるお金となる。
何万円、何十万円、何百万円でも、だ。
もし、¥0もしくはマイナスになってしまっても安心してほしい、
ただ、”¥0”になるだけ、追加入金も、賠償請求なんかも全く無い。
(”追証”という日本国内業者にあるような借金になることはないのだ。)
↓から開設できる
http://goo.gl/7Csl7t
↓開設のための手引き
http://goo.gl/oYGAKn
403【TOKUMEI】2016/04/01(金) 23:59:21.20
マ イ ン ド コ ン ト ロ ー ル の手法

・沢山の人が、偏った意見を一貫して支持する
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法

・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法

偏った思想や考え方に染まっていたり、常識が通じない人間は、頭が悪いフリをしているカルト工作員の可能性が高い

靖 国 参 拝、皇 族、国 旗 国 歌、神 社 神 道を嫌う カ ル ト

10人に一人は カ ル ト か 外 国 人

「ガ ス ラ イ テ ィ ン グ」 で 検 索 を !
412【TOKUMEI】2016/04/12(火) 21:27:02.96
もたもた
440【TOKUMEI】2016/08/27(土) 21:37:15.62
退職したいなあ
455【TOKUMEI】2016/10/24(月) 09:55:32.70
高添・沼田(青戸6)の告発
https://www.youtube.com/watch?v=_SOMgpdUc98
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/
464【TOKUMEI】2017/03/05(日) 03:05:01.97
しょーもな
480【TOKUMEI】2018/09/02(日) 18:22:21.19
女性の名前で仕事のメールを送ってみたら……見えない差別に気づいたある男性の話
http://www.ferizz.cf/za/2018092121235.html
486【TOKUMEI】2019/03/17(日) 15:58:38.43
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
①井口・千明(東京都葛飾区青戸6-23-16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
②宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6-23-21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
③色川高志(東京都葛飾区青戸6-23-21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124-8555
東京都葛飾区立石5-13-1
℡03-3695-1111

④清水(東京都葛飾区青戸6-23-19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
⑤高添・沼田(東京都葛飾区青戸6-26-6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
 老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
⑥高橋(東京都葛飾区青戸6-23-23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
⑦長木義明(東京都葛飾区青戸6-23-20) ※日曜日になると風俗店に行っている
491【TOKUMEI】2019/11/21(木) 11:55:28.04
一匹狼イスラム過激派による放火が恐ろしい.
どこにいるか分かりにくい。
日本人にも生まれはじめている。
495【TOKUMEI】2020/03/12(木) 01:24:33.61
いっきっきの~き~オマンコッ!

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/119/1321707033