暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

池袋事故遺族への中傷した男、もう捕まる。飯塚はなかなか逮捕しなかった癖にな

1【TOKUMEI】2022/03/20(日) 09:53:14.53?PLT(13000)

東京・池袋で2019年4月に起きた車の暴走事故で妻子を亡くした松永拓也さん(35)がSNSで誹謗(ひぼう)中傷された事件で、警視庁が愛知県に住む20代の男から任意で事情を聴き、男が関与を認める供述をしたことが捜査関係者への取材でわかった。

警視庁は19日午前、男の自宅を捜索し、携帯電話などを押収した。

松永さんのツイッター投稿に対して11日、「金や反響目当てで、闘っているようにしか見えませんでした」との返信があり、松永さんから相談を受けた警視庁が侮辱容疑で捜査を始めた。16日には被害届も受理していた。
池袋事故遺族への中傷投稿、警視庁が20代男を聴取 関与認める供述
https://news.yahoo.co.jp/articles/80203ac517dccd4d117195db97db88241148c3f2
4【TOKUMEI】2022/03/20(日) 09:54:50.91
訴えられそうになったらめっちゃ下手に出てた奴か
ざまあ
7【TOKUMEI】2022/03/20(日) 09:55:39.07
>>1
>愛知県に住む20代の男

また愛知か。
9【TOKUMEI】2022/03/20(日) 09:56:13.91
また愛知県で草w
12【TOKUMEI】2022/03/20(日) 09:56:55.36
そのぐらい無視しろよ
34【TOKUMEI】2022/03/20(日) 10:06:40.91
>>4
マジで?ダサすぎる
23【TOKUMEI】2022/03/20(日) 10:03:07.38
>>2
いや、この記事のは返信した全文じゃないぞ

全文は
「金や反響目当てで、飯塚昭三先生と闘ってるようにしか見えませんでしたね。

そんな父親、天国の松永莉子ちゃん(3歳)と松永真菜さん(31歳)が喜ぶとでも??

男は新しい女作ってやり直せばいいこと
お荷モツの子どもも居なくなったから
乗り換えも楽でしょうに哄笑」

松永さんはどこからどう見ても「被害者遺族」なのに
その被害者遺族にこの発言は、どの角度から見ても誹謗中傷でしょ
53【TOKUMEI】2022/03/20(日) 10:14:03.09
>>23
ライン越えるとかいうレベルじゃなくて草……は生えんな
44【TOKUMEI】2022/03/20(日) 10:10:25.53
こいつが勤め人ならこれを理由に懲戒解雇されてしまうかもしれない。
懲戒解雇されてしまった日には一生裏街道を歩くことになるぞ。
67【TOKUMEI】2022/03/20(日) 10:23:31.97
>>44
既に解雇されて逆恨みで放火未遂案件やってる
https://twitter.com/Yastgutdwiiys_/status/1503398894566211587
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
67【TOKUMEI】2022/03/20(日) 10:23:31.97
>>44
既に解雇されて逆恨みで放火未遂案件やってる
https://twitter.com/Yastgutdwiiys_/status/1503398894566211587
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
84【TOKUMEI】2022/03/20(日) 10:36:48.25
>>67
ショボい基地外だな
79【TOKUMEI】2022/03/20(日) 10:30:26.87
>>75
お前、IPって知ってる?
基本的に書き込みや閲覧者なんてだいたいすぐにわかるんだぞ
86【TOKUMEI】2022/03/20(日) 10:37:30.41
>>79
そういう話はしてないと思うぞ?
1.ツイッター社のIP開示
2.IPを提供しているプロバイダーの個人情報開示
3.逮捕

この作業にたった3日しかかかっていない事について驚いてるだけ
96【TOKUMEI】2022/03/20(日) 10:44:47.24
日本て変な国だよ
そう言われないように金にモノ言わせてバラマキで誤魔化してるだけ
貧乏一直線で衰退しまくってるから金の切れ目が縁の切れ目になりつつあるけど
91【TOKUMEI】2022/03/20(日) 10:40:38.13
パソコンが暴走したって言えばいいんだろ
97【TOKUMEI】2022/03/20(日) 10:44:55.49
>>91
既に>>45
93【TOKUMEI】2022/03/20(日) 10:42:48.54
飯塚ってなんであんなに特別扱いされてたの?やっぱり勲章?
104【TOKUMEI】2022/03/20(日) 10:50:06.87
>>93
褫奪されたけど
117【TOKUMEI】2022/03/20(日) 11:00:49.65
旭川のも遺族への中傷あるんだっけ?
そっちも逮捕者でてるのかな
124【TOKUMEI】2022/03/20(日) 11:04:59.93
>「金や反響目当てで、闘っているようにしか見えませんでした」

こいつの価値観人格は兎も角これで逮捕って結構ヤバくねいか
ただの個人の感想さえ言えなくなるぞ
150【TOKUMEI】2022/03/20(日) 11:29:33.35
>>144
ここまで悲劇のヒーロー気取れる奴の方が凄いと思う
153【TOKUMEI】2022/03/20(日) 11:30:36.89
>>150
次はお前か
23【TOKUMEI】2022/03/20(日) 10:03:07.38
>>2
いや、この記事のは返信した全文じゃないぞ

全文は
「金や反響目当てで、飯塚昭三先生と闘ってるようにしか見えませんでしたね。

そんな父親、天国の松永莉子ちゃん(3歳)と松永真菜さん(31歳)が喜ぶとでも??

男は新しい女作ってやり直せばいいこと
お荷モツの子どもも居なくなったから
乗り換えも楽でしょうに哄笑」

松永さんはどこからどう見ても「被害者遺族」なのに
その被害者遺族にこの発言は、どの角度から見ても誹謗中傷でしょ
155【TOKUMEI】2022/03/20(日) 11:31:54.70
>>23
全文はそれなのか
光市の母子〇害事件の、加害者側に近い人の言ってた事と内容同じだね

家族亡くなった被害者当人にそれ言うとか性根が悪すぎる
169【TOKUMEI】2022/03/20(日) 11:51:31.21
ピンクアルテッツァって何?
197【TOKUMEI】2022/03/20(日) 12:43:27.81
この男は遺族を中傷したけど、飯塚を叩いてた俺らも飯塚が訴えたらバンバン捕まりそうな勢いだよな
199【TOKUMEI】2022/03/20(日) 12:45:38.06
>>197
そうだな
相当な事書き込んでた奴いたしな
23【TOKUMEI】2022/03/20(日) 10:03:07.38
>>2
いや、この記事のは返信した全文じゃないぞ

全文は
「金や反響目当てで、飯塚昭三先生と闘ってるようにしか見えませんでしたね。

そんな父親、天国の松永莉子ちゃん(3歳)と松永真菜さん(31歳)が喜ぶとでも??

男は新しい女作ってやり直せばいいこと
お荷モツの子どもも居なくなったから
乗り換えも楽でしょうに哄笑」

松永さんはどこからどう見ても「被害者遺族」なのに
その被害者遺族にこの発言は、どの角度から見ても誹謗中傷でしょ
202【TOKUMEI】2022/03/20(日) 12:52:35.01
>>23
これだけ書いてたのか
正直記事読んだだけだとこの程度なら誹謗中傷と言うよりただの一意見だし、それで逮捕はやり過ぎじゃないのって思ってた
223【TOKUMEI】2022/03/20(日) 13:31:44.21
>>5
楽勝死刑だわクソゴミ
45【TOKUMEI】2022/03/20(日) 10:10:39.83
>>34
このツイートのキャプチャとともに
「警察に行く」というツイートを松永さんがしたら

ツイートを削除した後アカウント削除して
別のアカウントから
「あれはまじめにゴーストタッチです。
携帯電源つけっぱなしで飯作って
見落としたから勝手に投稿してました。

ごめんなさい
つい!!m(・∀・)m」

とか言い訳していたよ
だいたい、最後の1行だけ見てもむかつくわ
225【TOKUMEI】2022/03/20(日) 13:36:50.58
>>45
さすがバカッターのユトリ
23【TOKUMEI】2022/03/20(日) 10:03:07.38
>>2
いや、この記事のは返信した全文じゃないぞ

全文は
「金や反響目当てで、飯塚昭三先生と闘ってるようにしか見えませんでしたね。

そんな父親、天国の松永莉子ちゃん(3歳)と松永真菜さん(31歳)が喜ぶとでも??

男は新しい女作ってやり直せばいいこと
お荷モツの子どもも居なくなったから
乗り換えも楽でしょうに哄笑」

松永さんはどこからどう見ても「被害者遺族」なのに
その被害者遺族にこの発言は、どの角度から見ても誹謗中傷でしょ
228【TOKUMEI】2022/03/20(日) 13:46:35.31
>>23
みんなにちやほやされてる遺族ムカつく
被害者遺族にこんなクズいこと言えちゃう俺カッケー

て感じなんだろうな
かまってちゃんはどっちだよって
229【TOKUMEI】2022/03/20(日) 14:02:43.18
こんなもの警察無視して門前払い、「民事不介入、どうしてもやりたきゃ民事で自己責任でやって、警察は事件じゃない限り動けないんで」とか言うと思ったら
もう家宅捜索までしてて怖すぎ!2年前までなら絶対警察相手にしなかったろ?
民事で弁護士に相談しても「この程度では勝つかどうかも分からないし仮に勝っても弁護士費用や労力考えたら割に合わないレベルですよ」ってさとされてまず訴訟すら起こされないレベルだったと思う

たった2年で木村花の件があって以降、もう感想も批判も何も書けない時代に成ったな?
244【TOKUMEI】2022/03/20(日) 14:33:25.00
警察がいかに腐ってるかと言うことがよくわかった
警察は恥を知れ 警察の家族も自分を恥じろ 胸を張って生きれない卑怯者め
252【TOKUMEI】2022/03/20(日) 14:49:12.44
>>1
小学生レベルの悪口ばかりで最近ネットのレベルが低いと思ってたからな
どんどんやって平和なネットにしてくれ
120【TOKUMEI】2022/03/20(日) 11:02:10.32
>>70
近所のババアをチンパンレベルだとバカにしてんのか?
悪意なくそんなこと言わねえよ京都人じゃなくても
266【TOKUMEI】2022/03/20(日) 15:21:59.53
>>120
京都人に対するイメージ悪すぎるw
267【TOKUMEI】2022/03/20(日) 15:34:28.22
>>261
もともと被害者も被害者遺族もいい暮らし向きの人たちだよ
275【TOKUMEI】2022/03/20(日) 16:00:43.15
>>267
勝ち組なのと上級国民ってのは別の物だよ
276【TOKUMEI】2022/03/20(日) 16:07:57.11
この男の誹謗中傷した後の行為がマジで基地ってて草も生えない
293【TOKUMEI】2022/03/20(日) 19:09:59.35

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1647737594