暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ジャニーズ事務所の行く末

1【TOKUMEI】2016/09/27(火) 02:50:13.36
後継者と言われるジュリー景子がジャニーズ事務所を存続させていくにはどうしたらいいのだろう…
10【TOKUMEI】2016/11/20(日) 11:33:11.89
嵐以外は干されたところで不思議じゃないよね
21【TOKUMEI】2016/12/21(水) 19:45:20.36
うむ
27【TOKUMEI】2017/01/11(水) 20:48:24.77
過度ごり押しによりアンチ嵐が急増してクレーム殺到、事務所崩壊。
29【TOKUMEI】2017/01/26(木) 02:49:50.89
ぶっちゃけ、嵐まではなんとかなってもその下が育ってないよね
そもそもヲタ以外への認知度は低い
なのに人数ばかり多すぎてあちこち押し込むから嫌われる

円盤はそこそこ売れても、そもそも配信してないから
いつまでもオリコンの円盤売上だけをアピールしても時代遅れになる
ネットもいつまでNGにしておくのか

ヲタ限定アイドルとして売ってくのか
もっと広い層に認知されるようにしたいのか
後者を目指したいのかもだけどやってる事は前者向けな事ばかり

全員が売れたいってのはもう無理
デビュー待ちのJr.もアラサーがゴロゴロ
冷たいようだけど少数精鋭に絞ってブランド価値を上げた方がいいと思う
今のままだと質の低下した安売り押し売り事務所になる
40【TOKUMEI】2017/02/24(金) 01:21:21.93
日本共産党と合併して、TOKIO共産党やタッキー&共産党など、ジャニーズに革命ソングを歌わせ、打倒公明党ジャニーズとして生まれ変わるでしょう?
36【TOKUMEI】2017/02/21(火) 10:02:05.24
世間はジャニが人気でテレビ出まくってる訳じゃなくて、ただのゴリ押しって見抜いているからジャニが出まくる度にどんどん嫌われているwww
46【TOKUMEI】2017/11/28(火) 03:55:35.03
>>36

それなwww 嵐なんかはゴリ押しの典型! どう見ても無理があり過ぎ! ショボいしwww しかも今年の紅白司会が嵐の中でも滑稽で醜い二宮www 紅白など見ないけど二宮の醜い等身大見たらびっくりするやろうなwww

興味なく名前くらいしかしらなかったけど、二宮の滑稽さに何!?これっ!?ってなったしねwww

ジャニーズって誰でもなれるの?胡散臭い宗教みたいにキモいけどwww明らかに昔と違い質が落ちたよね!ピンでやれよ!おっさんをいつまでもつるませるなww気持ち悪いww
47【TOKUMEI】2017/11/30(木) 20:02:05.94
終了~~
48【TOKUMEI】2017/12/02(土) 18:36:56.15
>>47
古っ
61【TOKUMEI】2018/01/09(火) 18:27:40.39
結局ジャニーズ事務所ってジャニーさん無くして成り立たない事務所なわけで、彼が死んだら終わり
62【TOKUMEI】2018/01/10(水) 01:35:05.39
SMAPが流出したのは痛すぎる
64【TOKUMEI】2018/01/12(金) 02:45:12.89
徐々にだけど、ジャニーズ事務所の力が弱くなって来てるよね
テレビ局も、今は表面的には、おとなしくしてるけど、そのうち力関係が逆転しそう
そのうち、ジャニーズの子を使ってほしくても、テレビ局の方からお断りになる日が来る予感
78【TOKUMEI】2018/01/17(水) 19:29:26.12
もともとはジャニさんの夢からスタートしたのだから
ジャニさんがお隠れになったら終わる気がする
ジャニさんの年齢(気力の衰え)と共にジャニタレの勢いもなくなってるし
そういう目に見えない力ってありそう

現実的観点から言えば
今の子たちはyoutuberとか他に興味があるから
期待のキンプリがデビューしても勢いのある巻き返しは無理そう
79【TOKUMEI】2018/01/19(金) 03:24:17.88
確かに、まだネットが今ほど発達してなかった、80年代半ば~90年代くらいの勢いあるグループは、もう出なさそう。
あの頃とは時代が違うよね…。
次々にデビューしても、何か小粒感が否めない感じ。
88【TOKUMEI】2018/02/03(土) 20:52:48.71
test
93【TOKUMEI】2018/02/15(木) 02:48:25.38
「AMBITIOUS JAPAN!」は、品川駅開業に合わせた、2003年の曲だった気がする
それでも14年経ってるけど
92【TOKUMEI】2018/02/15(木) 02:37:25.92
>>91
普通だったらあり得ないよね
アンビシャス~なんて、のぞみ号開通時のCMソングで、25年前の曲だもんね
98【TOKUMEI】2018/02/26(月) 03:16:51.48
>>92
25年前、まだデビューしてなく、
少年隊のプレゾンのバックで踊ってた頃やろ
110【TOKUMEI】2018/04/30(月) 22:33:35.75
自分の性欲や酒量の管理や、30才下のJKの時間の管理もできない者が、仲間の仕事の管理などできる訳がない
115【TOKUMEI】2018/05/01(火) 18:30:52.78
ヒット曲もない、視聴率稼ぐタレントが一人もグループもない。気付けば二十代後半から五十代近い。演技も本業の歌も踊りも駄目なのに、他の畑に行ってお客さん扱いで接待。武器は看板だけ。数年ももちますまい
117【TOKUMEI】2018/05/03(木) 03:20:42.05
\(^o^)/
120【TOKUMEI】2018/05/03(木) 23:49:13.68
山口達也ロリコン発覚にはやはり衝撃を覚えた


ジャニー喜多川メリー喜多川ゆずりか?
127【TOKUMEI】2018/05/06(日) 02:31:00.28
ある筋によると実は今、
反日勢力が目論んでることの一つがジャニーズ潰し

SMAP解散から始まり、関ジャニ渋谷すばる脱退もそのひとつ
ジャニーズを潰して半島系事務所の
しのぎになる男性アイドルをはびこらせるのが目的

ジャニーズ事務所前、ウンコが撒かれる [147827849]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1524033023/

つんく潰し、小室哲哉潰しもそのひとつ

今芸能界はかつてない規模でさらに日本人排除に向かっている
132【TOKUMEI】2018/05/06(日) 02:50:01.72
SMAP解散あたりから昨今のジャニーズのゴタゴタの裏にあるのは、
この戦争っぽい

ジャニーズ
 vs
NHK、吉本、K-POP応援勢力(ソフトバンク他、ざいにち、そうか)

【朗報】NHK、ジャニーズと完全決裂へ…今年の紅白は「ジャニ枠」撤退か
https://www.google.co.jp/amp/pcci.jp/archives/34734/amp?espv=1
http://www.cyzo.com/2018/03/post_154749_entry.html
132【TOKUMEI】2018/05/06(日) 02:50:01.72
SMAP解散あたりから昨今のジャニーズのゴタゴタの裏にあるのは、
この戦争っぽい

ジャニーズ
 vs
NHK、吉本、K-POP応援勢力(ソフトバンク他、ざいにち、そうか)

【朗報】NHK、ジャニーズと完全決裂へ…今年の紅白は「ジャニ枠」撤退か
https://www.google.co.jp/amp/pcci.jp/archives/34734/amp?espv=1
http://www.cyzo.com/2018/03/post_154749_entry.html
137【TOKUMEI】2018/05/08(火) 11:44:35.10
>>132
でしょうね
ジャニーズタレントのスキャンダル連発にあわせるように
日本で知名度もなく全く需要ないのにK-popグループ次々デビューしてる
そして国民があれだけ拒絶してるのに去年の紅白に誰も知らないK-popねじ込んでた
もうNHK解体でいいよ
153【TOKUMEI】2018/06/07(木) 18:22:13.42
チョン小山相葉桜井二宮大野横山中居キモタク・・・・チョン優先
157【TOKUMEI】2018/06/08(金) 02:05:44.54
ジャニーズ呆れた。ジャニーズキャスターに使うな。ジャニーズダメだな
ジャニーズ終わってんなw SMAP抜けてからジャニーズ事務所のボロが出るわ出るわ
SMAP解散後 ジャニーズ崩壊連鎖すげぇなぁ。
こんなジャニーズの若造達をキャスターに祭り上げる人達の問題でしょ
以前から小山には何かとよからぬ噂があったのにバレたから謝ってるだけで
こんなの常習的にやってんだろ

誠意のこもった素晴らしい謝罪だ
山口メンバーにも見習ってほしい
http://www.youtube.com/watch?v=DDR_YgZR88s

http://www.youtube.com/watch?v=8mcF14xog-k

若いのにしっかりしててすげえなあって思ったけど俺よりけっこう年上じゃねえか・・・34歳に見えない。若く見えるなー。っていう感想しかない。
なんでそんな新卒みたいに若く見えるんだ
まあいっぺんサラリーマン経験せえいや!人生の厳しさ分かるはずや。
それからジャニーズやんなさい。
馬鹿なのか、それとも運が悪いのかわからんけど
普通山口の事件の後なんだし気を付けたりするもんじゃないの
このために髪を黒に染めたんだな
確か前は茶髪だったよね
事件ではないけど。
大丈夫かな?ジャニーズ(・・;) まあ脇が甘いジャニーズが悪いけど。
187【TOKUMEI】2021/07/16(金) 23:43:17.86
これからはグループを誰が作るの?
188【TOKUMEI】2021/07/17(土) 00:26:15.76
>>187
ジュリーさんかタッキーがするのかね?
199【TOKUMEI】2021/07/19(月) 19:34:43.49
えーとね
一番初めに少クラで発表した時は「SIX TONE」だったのよ
初めからジャニーさん命名なら単数形ではないはずだから
その時点ではジャニーさんに認可されてない
203【TOKUMEI】2021/08/02(月) 03:51:48.83
ジャニーズは既存のグループのメンバーを入れ替えて存続し続ければ良いと思うw

そうすればSMAPTOKIOとかも50年後にも存続できるw
208【TOKUMEI】2021/08/07(土) 18:50:06.52
バレーボールのユニットってこれからどうするの?
214【TOKUMEI】2021/08/23(月) 14:28:04.16
白波瀬はジュリーとあまり仲良くないし
メリーも死んだのでもう辞めるらしいよ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1474912213