暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

鳩山元内閣総理大臣「ウクライナの大統領は自国の親露派住民を虐殺したことを悔い改めるべきだ」

1【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:01:36.83?2BP(4000)

鳩山友紀夫(由紀夫)Yukio Hatoyama
@hatoyamayukio
私はあらゆる戦争を非難する。ロシアは一刻も早く停戦すべきだ。同時にウクライナのゼレンスキー大統領は自国のドネツク、ルガンスクに住む親露派住民を「テロリストだから絶対に会わない」として虐殺までしてきたことを悔い改めるべきだ。なぜならそれがプーチンウクライナ侵攻の一つの原因だから。

参考資料

“DISINFORMATION ABOUT THE CURRENT RUSSIA-UKRAINE CONFLICT – SEVEN MYTHS DEBUNKED”
https://ec.europa.eu/neighbourhood-enlargement/news/disinformation-about-current-russia-ukraine-conflict-seven-myths-debunked-2022-01-24_en

“US accuses Moscow of creating Ukraine invasion pretext with 'genocide' claims”
https://www.france24.com/en/live-news/20220216-us-accuses-moscow-of-creating-ukraine-invasion-pretext-with-genocide-claims

2022年2月15日、プーチンはマスコミに「ドンバスで起こっていることはまさに大量虐殺である。」と語った[25]。

しかし、国際連合人権高等弁務官事務所(OHCHR)、ウクライナへのOSCE特別監視ミッション(英語版)、欧州評議会を含むいくつかの国際機関は、ロシアの主張を裏付ける証拠を発見することはできなかった[26][27][28][29]。後に大量虐殺の主張は、ロシアによる偽情報として欧州委員会によって却下された[30]。ウクライナの米国大使館は、ロシア側による「大量虐殺」との主張を「非難すべき虚偽の情報」と指摘し[31]、米国務省のスポークスマン、ネッド・プライスは、ロシアがウクライナ侵略をするための口実としてそのような主張を行っていると述べた[25]。
2【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:01:57.51?2BP(3000)

https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1498468658984910848
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:04:57.46
鳩山一郎 日ソ共同宣言に調印。日ソ国交回復
鳩山紀一郎 モスクワ大学経営管理学部 客員講師(2008~2011の3年間滞在)
17【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:11:43.36
こいつ実は日本の元総理大臣なんだぜ
20【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:13:05.18
は?正気か?



いや、ルーピーだったわ…
21【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:13:46.89
もうどこ張りなのかわかんねーな
23【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:14:27.93
そんな事はどうでもいいから早く滅べよバカキムチ!
28【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:17:26.22
なんかロシア養護増えたのは
パの一族がロシアに回ったのか
24【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:14:34.09
口をセメダインで固めてあげたい人一位
29【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:17:46.62
>>24
ついでに鼻もセメダインで
30【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:17:48.70
>>1
そもそもロシアが攻めたせいだ
ロシア中国側の意見だろ
38【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:21:45.24
もう鳩山氏は名誉韓国人でいいよ
40【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:22:09.54
どんな理由があったとしても侵略が正当化されることはない
45【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:24:39.59
政治家でもないコメンテーターが偉そうに
34【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:19:42.32
>>28
これ、中華vs露になったらどーなるんだろなw
48【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:27:51.51
>>34
実際それがパヨクが一塊になってない理由の一つになってる
49【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:30:02.38
隣国のきちがい大統領候補と同じレベルでほんとに恥ずかしい

これだけ日本の品格を貶め続けてるやつを処分できないのは法の欠陥
60【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:09:11.40
直前に会った人物の声を録音再生しているだけのテープレコーダー
61【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:11:10.31
いまこういう事言うと
総叩きになる

しょせん西側の意のままに動かされてる国民性だ

情けないけど
65【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:22:46.12
ポッポ寂しんぼだから
誰か相手してやれよ。
67【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:24:54.71
そういうことがあったんか
71【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:36:58.04
頭がポッポですね
79【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:53:31.95
>>1
パヨクズは平和主義者に偽装してるだけで
実際は独裁者の下僕
80【TOKUMEI】2022/03/01(火) 16:11:48.03
いいから楽になれ、ポッポ
91【TOKUMEI】2022/03/01(火) 16:44:37.79
そいつらに装備あげて煽ったロシアが悪いとしか言えんがな
そもそも内政干渉しつづけたからウクライナは離れたって事を見てなさすぎ
93【TOKUMEI】2022/03/01(火) 16:46:31.11
ほんとこんな奴を一度でも総理にすることを止められなかったことが日本人として恥ずかしい
99【TOKUMEI】2022/03/01(火) 17:42:03.47
こいつはマジで暗殺されねーかな
101【TOKUMEI】2022/03/01(火) 17:44:57.81
最後に会ったロシア人に嘘を吹き込まれたな
この馬鹿w
105【TOKUMEI】2022/03/01(火) 18:03:01.36
>>101
こいつって最後に会った奴のいうことそのまま信じるからな
28【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:17:26.22
なんかロシア養護増えたのは
パの一族がロシアに回ったのか
113【TOKUMEI】2022/03/01(火) 20:58:22.91
>>28
韓国はロシア擁護
119【TOKUMEI】2022/03/01(火) 21:59:15.27
かまってほしいんだよ
ほっとけ
そのうちいなくなる
131【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:29:36.70
海外でこんなトンチンカンな事言ってる要人っているん?
136【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:42:07.22
正しくは

アインシュタインの一族の言葉

「私は日本へのあらゆる戦争を非難する。」

「日本に攻撃している軍は一刻も早く停戦すべきだ。」

「日本に対してしつこく宣戦布告を繰り返してきたことを悔い改めるべきだ。」

アインシュタインの一族は日本への原爆投下を間違っているとしつこく主張しているぞ。

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1646110896