暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

鳩山元内閣総理大臣「ウクライナの大統領は自国の親露派住民を虐殺したことを悔い改めるべきだ」

1【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:01:36.83?2BP(4000)

鳩山友紀夫(由紀夫)Yukio Hatoyama
@hatoyamayukio
私はあらゆる戦争を非難する。ロシアは一刻も早く停戦すべきだ。同時にウクライナのゼレンスキー大統領は自国のドネツク、ルガンスクに住む親露派住民を「テロリストだから絶対に会わない」として虐殺までしてきたことを悔い改めるべきだ。なぜならそれがプーチンウクライナ侵攻の一つの原因だから。

参考資料

“DISINFORMATION ABOUT THE CURRENT RUSSIA-UKRAINE CONFLICT – SEVEN MYTHS DEBUNKED”
https://ec.europa.eu/neighbourhood-enlargement/news/disinformation-about-current-russia-ukraine-conflict-seven-myths-debunked-2022-01-24_en

“US accuses Moscow of creating Ukraine invasion pretext with 'genocide' claims”
https://www.france24.com/en/live-news/20220216-us-accuses-moscow-of-creating-ukraine-invasion-pretext-with-genocide-claims

2022年2月15日、プーチンはマスコミに「ドンバスで起こっていることはまさに大量虐殺である。」と語った[25]。

しかし、国際連合人権高等弁務官事務所(OHCHR)、ウクライナへのOSCE特別監視ミッション(英語版)、欧州評議会を含むいくつかの国際機関は、ロシアの主張を裏付ける証拠を発見することはできなかった[26][27][28][29]。後に大量虐殺の主張は、ロシアによる偽情報として欧州委員会によって却下された[30]。ウクライナの米国大使館は、ロシア側による「大量虐殺」との主張を「非難すべき虚偽の情報」と指摘し[31]、米国務省のスポークスマン、ネッド・プライスは、ロシアがウクライナ侵略をするための口実としてそのような主張を行っていると述べた[25]。
2【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:01:57.51?2BP(3000)

https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1498468658984910848
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
8【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:05:52.92
こちら側の側面も報道されるべきことだた 欧米メディアは触れていない
5chは徹底否定に必死だ
15【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:10:39.80
安倍と鳩山の二人をロシアに派遣すべき
16【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:11:02.42
こいつのツイ垢凍結した方がいいんじゃ・・・
19【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:12:01.20
なお実際はロシアが1世紀に渡ってウクライナ人を1000万人以上ジェノサイドしてた模様
21【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:13:46.89
もうどこ張りなのかわかんねーな
22【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:13:55.95
おくちにチャックしてくれ、誰か頼む
23【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:14:27.93
そんな事はどうでもいいから早く滅べよバカキムチ!
28【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:17:26.22
なんかロシア養護増えたのは
パの一族がロシアに回ったのか
34【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:19:42.32
>>28
これ、中華vs露になったらどーなるんだろなw
39【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:21:54.28
こいつにも制裁が必要じゃね
40【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:22:09.54
どんな理由があったとしても侵略が正当化されることはない
49【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:30:02.38
隣国のきちがい大統領候補と同じレベルでほんとに恥ずかしい

これだけ日本の品格を貶め続けてるやつを処分できないのは法の欠陥
55【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:44:49.87
私には腹案がある!
最低でも県外
56【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:46:40.50
ウクライナだって戦いたくて戦ってる訳じゃない
57【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:54:02.16
こいつの息子モスクワ大学で働いてるんだっけ

ニートラップかかってそう
60【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:09:11.40
直前に会った人物の声を録音再生しているだけのテープレコーダー
63【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:15:55.39
こいつの脳味噌は鳩の糞で出来てんのか?
64【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:21:35.62
バカパヨご自慢のw
72【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:36:58.75
朝鮮鳩ルーピー
77【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:48:57.58
民主党「…」
79【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:53:31.95
>>1
パヨクズは平和主義者に偽装してるだけで
実際は独裁者の下僕
81【TOKUMEI】2022/03/01(火) 16:13:55.99
こいつ刑務所にでも入れとけ
86【TOKUMEI】2022/03/01(火) 16:36:02.99
何がやばいかと言うと
これを翻訳してウクライナ流す人いるから
そして日本人避難出来なくなる
中国人既にウクライナに嫌われすぎて日本人と偽装

まじはよくたばれよゴミルピー
88【TOKUMEI】2022/03/01(火) 16:37:49.32
こういう変なセリフ言う仕事なの?
わざとでしょ?
98【TOKUMEI】2022/03/01(火) 17:41:16.95
そう言えばポッポ家はまだブリヂストンの大株主なのか?
俺はヨコハマ党だから関係ないけど、タイヤ買う度にポッポの懐に
お布施してると思うと腹立たないのか?ブリ党のユーザーは
しかしポッポがプー帝の味方をするとか、イルミナティも一枚岩じゃないんだなw
111【TOKUMEI】2022/03/01(火) 20:12:05.78
まーた息子に怒られそうなこと呟いてんな
28【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:17:26.22
なんかロシア養護増えたのは
パの一族がロシアに回ったのか
113【TOKUMEI】2022/03/01(火) 20:58:22.91
>>28
韓国はロシア擁護
119【TOKUMEI】2022/03/01(火) 21:59:15.27
かまってほしいんだよ
ほっとけ
そのうちいなくなる
133【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:32:09.16
虐殺はあったの?

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1646110896