暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

フィギュアスケート☆坂本花織 Part8

1【TOKUMEI】2021/12/22(水) 23:42:02.58

坂本花織選手を応援するスレ

※次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい。立てられない場合は他の方に依頼してください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512 ← SLIP表示のため1行目に入れてください。

※選手sage、他選手sageは禁止
☆選手プロフィール
スケート連盟
https://skatingjapan.or.jp/national/detail.php?athlete_id=448

シスメックス
https://www.sysmex.co.jp/sports/figureskating/profile/sakamoto-kaori.html

ISU
http://www.isuresults.com/bios/isufs00014151.htm


前スレ
フィギュアスケート☆坂本花織 Part7
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1580271231/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
3【TOKUMEI】2021/12/22(水) 23:49:22.04
優勝でしょう
9【TOKUMEI】2021/12/23(木) 21:13:55.64
かおちゃん、よかった!!!
ジャンプ凄かった!
手拍子隊も最高でした
11【TOKUMEI】2021/12/23(木) 21:39:31.44
伸びないスレだね。
15【TOKUMEI】2021/12/24(金) 19:32:17.59
12月26日 情熱大陸
お忘れなく~
51【TOKUMEI】2021/12/28(火) 01:14:24.96
代表選手発表の動画あがってるけど最初から元気ないね(ただ集中して聞いていただけかもしれないけど)
動画最後で美里さんに向いて握手してるのを見たら心配してたんだろうなと思った優勝しての選考なので笑顔の会見を見たかったな
初めての舞台で緊張する皆を和ませられたらとの記事があった頑張ってねMOI見よう
59【TOKUMEI】2021/12/29(水) 07:48:34.81
いいんだよ
過去いろいろあってな
85【TOKUMEI】2022/01/05(水) 19:24:53.46
名古屋フェスSPだった
リンク狭そうだったわ
タンゴの振り付けは謎のままだね
110【TOKUMEI】2022/01/16(日) 22:19:44.87
ワッチョイってほんとに便利ね
111【TOKUMEI】2022/01/17(月) 06:16:17.93
>>110
なるほど毒茸=アホ愛知県の自作自演ってことか

こういう輩って本当に何がしたいのか分からないよね
132【TOKUMEI】2022/02/05(土) 17:31:30.95
これは頼もしいね
まさに日本チームの精神的支柱
大人になったんだなぁ
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2022/02/05/kiji/20220205s00079000310000c.html
138【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:07:27.93
練習に全然、身が入らないご様子
https://twitter.com/ecranestfissure/status/1490166517115326467
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
149【TOKUMEI】2022/02/07(月) 18:18:47.84
さかもっちゃんなんかスゴい巨乳になってないか?あんまり出っ張りすぎてもどうなんだろ
163【TOKUMEI】2022/02/08(火) 19:05:41.15
https://www3.nhk.or.jp/sports/olympics/
↑これのライブのところに表示されるのかな?と思ってるけど合ってるかな?
201【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:02:41.41
かおちゃん素晴らしかったよ最高だった
227【TOKUMEI】2022/02/16(水) 13:27:16.62
3回転だけで、4回天のロシアっ子に挑むなんて
無謀と言うか無茶と言うか、
旧日本軍の特攻玉砕の再現だね
270【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:59:35.51
やったー!!
銅メダルおめでとう!!
271【TOKUMEI】2022/02/17(木) 23:00:11.79
この人なんでlこけしみたいな顔してんの?
307【TOKUMEI】2022/02/17(木) 23:49:56.56
来季から構成どうするんだろうね
冒頭に2A入れてるの見ると、3A諦めてないと思うんだがどうだろう?
312【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:04:13.21
あのジャンプの安定感には
あのでか尻と驚異の太ももの力だね。
納得。
340【TOKUMEI】2022/02/18(金) 07:56:21.21
今季、ミスというミスは
GPSでSP2F-3Tになったくらい?
安定してるなぁ
342【TOKUMEI】2022/02/18(金) 08:14:23.55
>>340
それでもJOアジアンくらいまではボロボロで苦労してた
409【TOKUMEI】2022/02/19(土) 23:27:10.40
メダリスト
伊藤と浅田は実力でとったもの
荒川と坂本は棚ぼたでとったもの
410【TOKUMEI】2022/02/19(土) 23:32:35.02
棚ぼたっていうけど、五輪で失敗するのもまた実力でしょw
頭悪いなぁ
412【TOKUMEI】2022/02/19(土) 23:44:49.97
そもそもコーエンのノーミス!なんて皆無だし
スルツカヤもお薬なしではあんなもんなんでしょ
(五輪前年のモスクワワールドはきっとやってた
荒川の金はむしろ必然だよね…。
413【TOKUMEI】2022/02/19(土) 23:53:08.85
>>412
見てたけど、上2人やらかしたし、棚ボタだーって思ったよ、自国ながら
434【TOKUMEI】2022/02/20(日) 17:48:00.57
タンゴの衣装、ゴージャスなワインレッドで素敵だった
でもスケーティングの個性を最大限活かすならアクション系がいいねやっぱし
439【TOKUMEI】2022/02/21(月) 03:03:21.81
>>434
わしもそう思う
シックなのは、みんなやってて無難だけど
マトリックスエキシビでも良かった
ついでに、樋口さんなんかはマンボとかやっちゃっても許したい
440【TOKUMEI】2022/02/21(月) 05:54:55.35
エキシ良かったし衣装は形も色も似合ってた
スタイルいつもより良く見えた
坂本さんて氷上では大人なアジア女性て感じで素敵
なんか本人に豊かさや頼もしさを感じる
自然の美ていうのかなー大地や海とか森に吹く風とかそんな雰囲気で清々しい
オフではやんちゃで気取らないのがまたいい感じだ
全く可愛いぶらないよね、女の子ぶらないというか
この前のTVのの特集で黒ジャージ着て、手作りの花飾りかなんかを見せてる時に長い髪を結ばないでただバサッと下ろしてるの見たが、カッコいいと思った
可愛いじゃなくカッコいい女子だな、坂本さんは
445【TOKUMEI】2022/02/21(月) 14:08:16.85
>>430
トレーナーの渡部賢二さんかな?
449【TOKUMEI】2022/02/21(月) 18:04:14.00
>>445
顔写真とハゲ具合がそんな感じだ
なるほどトレーナーさんだから試合前フィギュア選手の周りにずっといたんだね
試合終わったら見なくなったし
>>446
伊東って選手団長の?伊東さんとは体型が全然違う
461【TOKUMEI】2022/02/23(水) 19:03:34.98
とりあえず2ndにトリプルループ入れて欲しい
3Aや4回転よりは現実的でしょう
フリップとループの2回構成
2回転もどちらかは2ループにして欲しい
こちらも苦手とか言っても4回転とかよりはるかに現実的だ
来季からシークエンス入りのも2A3Tとかと同じく実点になるとか?
それなら2A得意な彼女にはこちらの方が得かな
479【TOKUMEI】2022/02/24(木) 15:35:04.85
週刊朝日(3/4号、表紙は市川染五郎)で
『誇るべき銅メダル』と絶賛されてます
518【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:40:05.97
じゃあ美里りく花織わかば同室?
わかばかおりだけ同室?
534【TOKUMEI】2022/03/19(土) 09:45:52.24
AERAに載ってるそうです

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1640184122