暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

江本 孟紀はいつ二刀流 大谷翔平に謝罪するのか

1【TOKUMEI】2018/04/09(月) 15:47:07.67
エモヤン。もうあんただけだよ。
早く謝罪しなさい。
22【TOKUMEI】2018/04/10(火) 18:08:45.51
ピッチャー専念してもダルや田中くらいの成績の選手がもう一人増えるだけだ
ダルも田中も良い投手だしそれがダメなんてことは言わないが新風が欲しいだろ
日本人じゃ誰も達成してないどころか松井以降諦めムードすらあるシーズン40、50本を目指して欲しい
HR打てるが低打率ってタイプの選手じゃないし高打率HR量産型の現代のルースになれ
28【TOKUMEI】2018/04/10(火) 20:34:14.50
二刀流の方が選手寿命を延ばせるという意見もあるしな。
何より本人が二刀流で長くやりたいと思ってるからそれでいい。
あのバドミントンのスマッシュ投げは意外に怪我しないかもしれんよ。
31【TOKUMEI】2018/04/11(水) 06:21:39.95
>>28
右投げ左打ちがネックなんだろ
スライダーやスプリットみたいな変化球を投げてるのに打つ時も右腕に負担のかかる左打ち、オマケに打席に入る回数も多けりゃ死球の危険も増える
どう考えても短命の選手で終わる
49【TOKUMEI】2018/04/12(木) 22:50:21.63
逆に一本に絞ったら両方ダメになったりしてね。まあ普通はありえんか
32【TOKUMEI】2018/04/11(水) 06:31:20.52
今世界中から最も注目される、タイムリーで興味津々の話題だと思います^^
今まで固く信じられてきたスポーツ界の古臭い常識が、大谷翔平の脅威の活躍で全て覆される可能性が出てきました!
スポーツ界に根強く信じられてきた古臭い常識のその多くが、根本的に間違っていた疑いが出てきました!
これこそまさに21世紀に発生した、人類が新たに経験するコペルニクス的大転換、天地がひっくり返る驚きです!
大谷翔平のスポーツ界の常識を覆す大成功で、地球上の全てのスポーツ競技は「コペルニクス的大転換」を迎える可能性が大です!


大谷翔平の活躍次第で「野球保守 VS 野球革新」の戦いが今年終わるかもしれないぞ!
http://blogos.com/article/289528/
64【TOKUMEI】2018/04/14(土) 10:32:41.74
> メジャーでの今後の結果がどうなろうとも、NPBでシーズンMVP獲得するなど、
> 大谷が投手としても打者としてもズバ抜けた驚異的存在だったのは間違いない事実
> >>32 >>33 >>35 >>36 >>37の正しさは既に立証されてると言っても過言じゃないと思うけどな
121【TOKUMEI】2018/04/22(日) 13:57:44.32
別にファンが二刀流を見たいんだし。
本人も望んでいるならそれでいい。
ラソンが好きな人もいるが、100m命の人もいる。

そういうこと。
158【TOKUMEI】2018/05/05(土) 17:33:16.36
つまらんマッチポンプするなキチガイ
160【TOKUMEI】2018/05/08(火) 12:15:19.29
星野さんと衣笠さんは同じ年だよな?
江本は一つ年下だっけ?
169【TOKUMEI】2018/05/11(金) 16:32:00.50
江本、張本、イチロー最低だな
196【TOKUMEI】2018/05/30(水) 14:47:23.16
江本、張本、イチロー最低だな
197【TOKUMEI】2018/05/30(水) 16:02:42.99
>>196
イボータ死ね
205【TOKUMEI】2018/06/02(土) 17:27:18.41
江本「大谷翔平の二刀流はインキン。私の成績すら越えられないでしょうなー。」
イチロー「大谷は全然タメでしょ!」
張本「大谷は天然もあるしね。まぐれもあるからね」
川藤「(大谷に)騒ぎすぎ。こ」 
小宮山悟大谷翔平の二刀流は不可能」
219【TOKUMEI】2018/06/09(土) 16:35:44.38
江本「大谷翔平の二刀流はインチキ。私の成績すら越えられないでしょうなー。」
イチロー「大谷は全然ダメでしょ!」
張本「大谷はまぐれ」
野村克也「二刀流無理」
小宮山悟大谷翔平の二刀流は不可能」

当たったな
276【TOKUMEI】2018/09/05(水) 13:27:16.86
大谷って松井を超えるなんて低レベルな話しであんなに話題になってたのか?
277【TOKUMEI】2018/09/05(水) 13:30:16.07
二刀流の為の二刀流になっているという指摘はもっともだと思うけど
普通に考えたら誰でも分かることが表のメディア世界では黙殺されている
スポンサーの絡みとか、ポピュリストばかりがのさばってる影響だろうな
こんなん流れ変わったら手の平返す奴続出だろうな

W杯日本代表のパス回しを当時どいつもこいつも擁護してたけど、あれと同じもの感じる
正義と悪っつーのは、同じ環境下においても時代で変化する
少なくとも今日本が正義っつってるのは外から見たら悪だね
277【TOKUMEI】2018/09/05(水) 13:30:16.07
二刀流の為の二刀流になっているという指摘はもっともだと思うけど
普通に考えたら誰でも分かることが表のメディア世界では黙殺されている
スポンサーの絡みとか、ポピュリストばかりがのさばってる影響だろうな
こんなん流れ変わったら手の平返す奴続出だろうな

W杯日本代表のパス回しを当時どいつもこいつも擁護してたけど、あれと同じもの感じる
正義と悪っつーのは、同じ環境下においても時代で変化する
少なくとも今日本が正義っつってるのは外から見たら悪だね
278【TOKUMEI】2018/09/05(水) 13:39:40.06
>>277
完全同意だな。全くその通り。
日本のスポーツ界の「世論」なんて、ハンカチ王子作り出したおばちゃんレベルが相場。
308【TOKUMEI】2018/09/28(金) 16:20:52.61
イチローは何故大谷に敗北したのか
334【TOKUMEI】2018/10/24(水) 17:13:03.22
大谷はスーパースター、イチローはゴキスター
354【TOKUMEI】2018/11/14(水) 17:25:33.66
大谷とイチロー差がついたな
357【TOKUMEI】2018/11/15(木) 16:32:19.75
イチローは何故大谷に敗北したのか
359【TOKUMEI】2018/11/17(土) 17:33:36.09
大谷はイチローと違って人気も実力もあるよね
363【TOKUMEI】2018/11/22(木) 16:31:38.11
江本「大谷翔平の二刀流はインチキ。私の成績すら越えられないでしょうなー。」
イチロー「大谷は全然ダメでしょ!」
張本「大谷はまぐれ」
野村克也「二刀流無理」
小宮山悟大谷翔平の二刀流は不可能」
379【TOKUMEI】2018/12/16(日) 14:00:49.75
>>1
何を謝罪するんだ?
二刀流はできたものの途中休みは長かったし冷静に見れば投打とも大した成績ではないじゃん
410【TOKUMEI】2019/02/07(木) 16:48:57.95
人気、実力、頭脳、性格、ルックス全てイチローより大谷のほうが上になってしまった
イチローファンが大谷を叩くわけだな
イチローファンの嫉妬は醜い
437【TOKUMEI】2019/03/30(土) 16:40:24.07
野村克也「二刀流なんて、ふざけんなってことですよ」
小宮山悟大谷翔平の二刀流は不可能」
小倉智昭「ざまあみろ」
川藤「(大谷に)騒ぎすぎ。こんなん当たり前やん」 
張本「偶然もあるしね。まぐれもあるからね」
471【TOKUMEI】2019/07/16(火) 23:32:12.03
江本「大谷翔平の二刀流はインチキ。私の成績すら越えられないでしょうなー。」
イチロー「大谷は全然ダメでしょ!」
張本「大谷はまぐれ」
野村克也「二刀流無理」
小宮山悟大谷翔平の二刀流は不可能」
496【TOKUMEI】2019/11/19(火) 23:27:33.24
江本「大谷翔平の二刀流はインチキ。私の成績すら越えられないでしょうなー。」
イチロー「大谷は全然ダメでしょ!」
張本「大谷はまぐれ」
野村克也「二刀流無理」
小宮山悟大谷翔平の二刀流は不可能」
520【TOKUMEI】2020/08/06(木) 05:26:40.05
タレントに転身 翔平大谷の治らない話 
大谷「すぺらんかぁ」
525【TOKUMEI】2020/09/19(土) 16:23:56.33
江本「大谷翔平の二刀流はインチキ。私の成績すら越えられないでしょうなー。」
イチロー「大谷は全然ダメでしょ!」
張本「大谷はまぐれ」


お前ら大谷褒めたたえててカスどもは
球界のレジェンドに土下座しろや
551【TOKUMEI】2021/11/04(木) 17:22:08.25
イチローは何故大谷に敗北したのか
562【TOKUMEI】2021/12/23(木) 16:14:16.66
Jih

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1523256427