暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

江本 孟紀はいつ二刀流 大谷翔平に謝罪するのか

1【TOKUMEI】2018/04/09(月) 15:47:07.67
エモヤン。もうあんただけだよ。
早く謝罪しなさい。
34【TOKUMEI】2018/04/11(水) 07:49:41.73
日本の球場は狭すぎる
甲子園はアマチュア専用の球場としては適切だがプロには不適切。
阪神は甲子園をアマチュアに明け渡して大阪ドームやヤフードームグリーンスタジアム神戸などを借りた方が良い
北海道日ハムは良い球場を使っているから大谷みたいな一流が育った
69【TOKUMEI】2018/04/14(土) 12:28:36.27
張本勲の予言、外れそうな雲行き。
97【TOKUMEI】2018/04/18(水) 17:35:12.42
江本孟紀「私は中4日で登板して、2打席連続でホームランを打ったこともある」
131【TOKUMEI】2018/04/27(金) 17:43:02.58
イチロー最低だな
133【TOKUMEI】2018/04/28(土) 14:23:22.90
江本「大谷翔平の二刀流はインチキ。私の成績すら越えられないでしょうなー。」
イチロー「大谷は全然ダメでしょ!」
張本「大谷は偶然もあるしね。まぐれもあるからね」
川藤「(大谷に)騒ぎすぎ。」 
小宮山悟大谷翔平の二刀流は不可能」
134【TOKUMEI】2018/04/28(土) 15:20:28.35
>>133
ねつ造はいい加減にしろよ
ソースを出せ
馬鹿
138【TOKUMEI】2018/05/01(火) 10:55:40.71
プロ野球OBはほぼ全て投手としての成功が本筋だと考えてるだろ。
だけど、日米のファンとか米指導者は違うんだよ。
バッターの方が才能あるし成功すると思ってる人が多い。

バッターを主としての二刀流は成功するかな。タイトルもとれそうだ。

まあエモヤンは昔の人だからな。
140【TOKUMEI】2018/05/01(火) 11:16:47.63
>>138
打者としての素質は素晴らしいが本人は二刀流の成功を目標としてるから年齢でできなくなるまでは今のスタイルは崩さないだろう。

タイトルに関しては、本スレのコピーを貼っとく

ESPN
「従来の勝利数、本塁打数、いや既定打席までもが彼をはたして
表面的にちっぽけな存在に見せかける恐れがあるんじゃないか。
メジャーリーグのアナリストやOB達はこの突然現れた異端者にたいして
適切に評価できる手段が作れるかどうか、必要があるのか、を議論しはじめている。
300勝もしくは3000安打では文句がなくHall of Fameを得られる。
200勝2000本ではふさわしくないのだろうか?
称讃するには値しないのだろうか
日本国内はどうだろう?
彼らはいまだに賛成か反対かの押し付け合い、そこからまだ出てすらいないのではないか?
大谷が彼らの前に現れた瞬間からもうすでに5年が経とうというのにだ」
155【TOKUMEI】2018/05/04(金) 17:25:52.46
江本「今の大谷は二刀流とは言えない。毎日指名打者で出て、毎日投げたら二刀流と言える」
イチロー「大谷は全然ダメでしょ!」
張本「大谷は偶然もあるしね。まぐれもあるからね」
川藤「(大谷に)騒ぎすぎ。」 
小宮山悟大谷翔平の二刀流は不可能」
156【TOKUMEI】2018/05/04(金) 23:04:04.04
>>155
hai
捏造
169【TOKUMEI】2018/05/11(金) 16:32:00.50
江本、張本、イチロー最低だな
174【TOKUMEI】2018/05/17(木) 16:25:10.93
イチロー最低だな
183【TOKUMEI】2018/05/23(水) 16:32:53.11
江本「大谷翔平の二刀流はインチキ。私の成績すら越えられないでしょうなー。」
イチロー「性欲には勝てない」
張本「大谷はまぐれ」
野村克也「二刀流無理」
小宮山悟大谷翔平の二刀流は不可能」
193【TOKUMEI】2018/05/26(土) 19:42:00.86
追記

そしてこれを否定する人達に限って大谷のこと「本当は」信用してないのでは?(笑)
やる前から無理だと決めつけてる人達が結果が出てから大谷擁護派に回ってるってだけで
高3の時点でこういう条件を提示してきた人ほど大谷のことを信用してて今は物足りないから否定派になってるってだけ
205【TOKUMEI】2018/06/02(土) 17:27:18.41
江本「大谷翔平の二刀流はインキン。私の成績すら越えられないでしょうなー。」
イチロー「大谷は全然タメでしょ!」
張本「大谷は天然もあるしね。まぐれもあるからね」
川藤「(大谷に)騒ぎすぎ。こ」 
小宮山悟大谷翔平の二刀流は不可能」
222【TOKUMEI】2018/06/10(日) 14:31:52.43
大谷翔平や持ち上げたメディアはいつ謝罪するんかね?
236【TOKUMEI】2018/06/27(水) 03:16:44.98
江本「大谷翔平の二刀流はインチキ。私の成績すら越えられないでしょうなー。」
イチロー「じゃ、口で」
張本「大谷はまぐれ」
野村克也「二刀流無理」
小宮山悟大谷翔平の二刀流は不可能」
261【TOKUMEI】2018/08/18(土) 16:59:54.51
今日のスポーツ見るならここ!!!

完全無料だし試合数も豊富!!

今日のプロ野球からJリーグヨーロッパリーグアジア大会も全て放送。

ラ・リーガエールディヴィジリーグアンも放送!!

イニエスタポドルスキートーレスをチェックしよう!!

http://www.sjack.tv
303【TOKUMEI】2018/09/23(日) 02:37:14.39
吉井(日ハム投手コーチ)

「力を入れて投げているので、肩・ひじを壊す可能性が高い」と
昨年言ってた。テレビで。週刊誌でも言ってた。
304【TOKUMEI】2018/09/25(火) 16:19:41.32
江本「大谷翔平の二刀流はインチキ。私の成績すら越えられないでしょうなー。」
イチロー「大谷は全然ダメでしょ!」
張本「大谷はまぐれ」
野村克也「二刀流無理」
小宮山悟大谷翔平の二刀流は不可能」
332【TOKUMEI】2018/10/23(火) 16:42:24.32
江本「大谷翔平の二刀流はインチキ。私の成績すら越えられないでしょうなー。」
イチロー「大谷は全然ダメでしょ!」
張本「大谷はまぐれ」
野村克也「二刀流無理」
小宮山悟大谷翔平の二刀流は不可能」
339【TOKUMEI】2018/10/29(月) 16:46:01.39
若者を批判するだけの江本、張本、イチロー
347【TOKUMEI】2018/11/08(木) 23:50:17.36
イチローは何故大谷に敗北したのか
406【TOKUMEI】2019/01/30(水) 16:47:30.50
江本「大谷翔平の二刀流はインチキ。私の成績すら越えられないでしょうなー。」
イチロー「大谷は全然ダメでしょ!」
張本「大谷はまぐれ」
野村克也「二刀流無理」
小宮山悟大谷翔平の二刀流は不可能」
414【TOKUMEI】2019/02/14(木) 17:36:07.38
江本「大谷翔平の二刀流はインチキ。私の成績すら越えられないでしょうなー。」
イチロー「大谷は全然ダメでしょ!」
張本「大谷はまぐれ」
野村克也「二刀流無理」
小宮山悟大谷翔平の二刀流は不可能」
428【TOKUMEI】2019/03/11(月) 16:38:16.81
人気、実力、頭脳、性格、ルックス全てイチローより大谷のほうが上になってしまった
イチローファンが大谷を叩くわけだな
イチローファンの嫉妬は醜い
459【TOKUMEI】2019/06/03(月) 11:35:53.84
江本も正しかったし、俺も正しかった
日本人関係なく普段MLB見てる人間はみんな知ってたと思うけど
470【TOKUMEI】2019/07/12(金) 23:31:23.34
大谷はイチローと違って人気も実力もあるよね
477【TOKUMEI】2019/07/27(土) 23:37:14.75
せや
509【TOKUMEI】2020/02/19(水) 10:21:32.91
143【TOKUMEI】2018/05/01(火) 14:37:37.23
>>2
こいつ、結局113勝126敗 負け越し
533【TOKUMEI】2020/12/06(日) 22:26:24.90
>>143
でも、大谷は100勝できないでしょ?
537【TOKUMEI】2021/04/30(金) 06:55:09.74
ほんま

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1523256427