暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

表現の自由戦士、千葉県松戸市に対して「Vtuberを市民として扱い人権を認めろ」と申し立てた件で仲間割れし壮絶内ゲバリンチ粛清会へ

1【TOKUMEI】2022/03/28(月) 22:57:58.45?2BP(1000)

令和4年3月定例会 ー 03月25日 本会議

https://smart.discussvision.net/smart/tenant/matsudo/WebView/rd/speech.html

5:59:00からVtuberの人権と市民権を認めろという内容の陳述が行われ全会一致で却下される
5【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:02:18.49
アニメ好きすぎだろ
6【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:03:44.41
全然知らんが、バックが弱すぎたり
人気が微妙なんだろう
結局、弱いものには強い
7【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:03:55.49
見事なネトウヨムーブ
9【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:05:52.47
やり方考えろとかじゃなくて
ひと目だめだろこれ
11【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:06:49.31
いっぺんこのオッサンたちに萌えキャラと同じ格好させて萌えキャラと同じようなことさせてみて欲しい
12【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:08:12.87
表現の戦士って頭弱いしキャバクラかソープ連れてきゃ一発で改宗しそう
13【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:11:20.96
>>4
ガイジがパースされるなら
スペースで部落がどうとかチー牛ボイスのシャウトした青識が生き残ってるのはおかしい
16【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:13:19.42
自浄のパージが恥みたいなチョンモメン理論はどっから生まれたんだ?
16【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:13:19.42
自浄のパージが恥みたいなチョンモメン理論はどっから生まれたんだ?
18【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:17:02.89
>>16
サヨクと同じなんだな
19【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:19:59.80
表現の不自由展開けばいいじゃん!
ネトウヨも参加できて嬉しかろう😋
17【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:16:56.49
なんで嫌儲民は表現の自由が嫌いなんだ?
20【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:20:33.69
>>17
性的モノ化や性の商品化は深刻なジェンダー差別で社会で認められるべきではないという話で
表現の自由とは関係ないでしょ
17【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:16:56.49
なんで嫌儲民は表現の自由が嫌いなんだ?
21【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:22:01.69
>>17
一般的な表現の自由には極度に冷淡な癖に、エロ表現を公共の場に持ち込むことだけに
血道を上げる自称普通の日本人を軽蔑してるだけ
22【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:23:05.30
このbe開示トラップスレ建てまくってるけどなんなん?
23【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:27:11.73
結局表現の自由戦士って
ネットでのオタクブーム(幻想)見て
これに乗るのが勝ち馬と勘違いしたリアルの敗残者たちだからな
こんなもん芸能界や小説への反発で
無理くり持ち上げて遊んでただけなのに
リアル社会じゃ漫画、アニメ、オタクなんて下賤の民もいいとこ
24【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:30:07.07
この再生数で採用されててなんか金の流れ怪しくないかっつうのかはあるな
25【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:30:13.11
ミクさん位の大御所連れてこいよ
誰も文句言わんだろ
21【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:22:01.69
>>17
一般的な表現の自由には極度に冷淡な癖に、エロ表現を公共の場に持ち込むことだけに
血道を上げる自称普通の日本人を軽蔑してるだけ
26【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:31:26.28
>>21
こいつら自分の事は超革命戦士だよな(笑)
27【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:31:46.15
発狂してた音声を出された仲間じゃん
28【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:36:48.46
絵畜生の権利認めるとか
ちょっと前イギリスであった猿に人権与えるヤツ以上だなw

そもそもインクの無駄遣いに権利与えたら
同人誌やエロイラストなんて名誉毀損で真っ先に訴えられるやつじゃん
バカなの?バカだからオタクなの?w
17【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:16:56.49
なんで嫌儲民は表現の自由が嫌いなんだ?
29【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:51:25.57
>>17
こいつらの求ているものが表現の自由では無いから
30【TOKUMEI】2022/03/29(火) 00:01:03.16
>>1
> 高橋しょうごが発狂して現場にいた女性議員を怒鳴りつける音声も公開される

その音声を貼れよ無能
24【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:30:07.07
この再生数で採用されててなんか金の流れ怪しくないかっつうのかはあるな
31【TOKUMEI】2022/03/29(火) 00:50:08.96
>>24
温泉むすめなんかはガチで利権を作りたいがための企画でビビるぞ
32【TOKUMEI】2022/03/29(火) 01:03:26.30
どうでもいいけどこれ松戸市民と認めたら、絵なので被害者はいません説崩壊せんのけ?
絵に人格権認めるってこと?
33【TOKUMEI】2022/03/29(火) 01:16:13.17
新しい巾着だからって無責任に調子こかせるからこうなる
34【TOKUMEI】2022/03/29(火) 01:22:41.83
松戸市の議員らが「なんでこんなヘソ出した変なキャラを使うの?ラムちゃんみたいな人気キャラでもないし金の流れはどうなってるの?」とクレームをつけ動画削除へ
警察の何かのPR動画がフェミ議連からクレーム来て消されたってのの後にもまたやってんのかよ
35【TOKUMEI】2022/03/29(火) 01:25:21.54
ほんと、どっちがキャンセルカルチャーなんだって有様だねえ
36【TOKUMEI】2022/03/29(火) 01:34:41.23
本店が松戸市の会社作って法人としての権利を与えるじゃいかんのか?
人権が欲しい理由がよくわからないけど実務的には法人の権利で大体のことは賄えるんじゃないかと思う
37【TOKUMEI】2022/03/29(火) 01:40:10.28
フェミニスト議連の共同代表に殺害予告した奴がいるらしいぞ
表現の自由戦士は過激だねえ
38【TOKUMEI】2022/03/29(火) 01:51:06.91
なんでそんなに非実在青少年にしたがるの?

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1648475878