暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

国民投票してウクライナをアメリカ合衆国ウクライナ州にすればいいんじゃないかな?軍も介入出来るし

1【TOKUMEI】2022/03/26(土) 14:04:01.51?PLT(13000)

 【ワルシャワ、ワシントン時事】ロシア国防省は25日、ウクライナ侵攻作戦について「第1段階の主な目的は達成された」として、ウクライナ南東部の親ロシア派武装勢力の支配地域拡大に重心を移す方針を示した。侵攻開始から1カ月が過ぎる中、首都キエフを攻略する計画から軌道修正した可能性を示唆した。

 ロシアは短期間でのキエフ制圧を狙っていたとされるが、ウクライナ軍の徹底抗戦で攻略できずにいる。そのため、ロシアが併合した南部クリミア半島と親ロ派が実効支配する東部ドンバス地方をつなぐ一帯の掌握を優先させ、南東部の要衝マリウポリへの攻撃を激化させているとの見方が広がっていた。既に市内の一部が制圧されて市長が退避し、市民数千人がロシアに強制連行されたとも伝えられている。

続きは↓
時事通信ニュース: ロシア、ウクライナ南東部攻略に注力 各地で苦戦、軌道修正か.
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022032600182&;g=int
2【TOKUMEI】2022/03/26(土) 14:04:29.30?PLT(20500)
カーモンベイビーアメリ
3【TOKUMEI】2022/03/26(土) 14:04:59.38
米国側の意思は無視かよ

じゃあ千葉県だって米国の州になれるな
6【TOKUMEI】2022/03/26(土) 14:07:32.86
EU ですらこんなお荷物を背負いたくないって言ってるのに…
8【TOKUMEI】2022/03/26(土) 14:08:49.31
アメリカはキューバであんなに発狂したのに他人には厳しいんだな
10【TOKUMEI】2022/03/26(土) 14:11:24.79
ウクライナの一存では決められないだろ
11【TOKUMEI】2022/03/26(土) 14:16:50.92
>>5
マジレスすると米軍基地はカリフォルニア州だからね
12【TOKUMEI】2022/03/26(土) 14:18:47.55
選挙どうするんだ
ウクライナの成人の人口がそのままウクライナアメリカ人の票になるんだぞ
13【TOKUMEI】2022/03/26(土) 14:18:50.77
アメリカもあんな いわくつきの土地要らんだろ
近隣住民に難ありの事故物件かよ
18【TOKUMEI】2022/03/26(土) 14:29:32.69
それは合衆国ノースコリア州でやるからまだいいんだよ
19【TOKUMEI】2022/03/26(土) 14:30:34.93
日本もウクライナと一緒に合衆国になってよいぞ
20【TOKUMEI】2022/03/26(土) 14:30:48.75
即時にアメリカ本土へ核ミサイルの雨が降り注ぐだろうが
24【TOKUMEI】2022/03/26(土) 14:39:45.13
>>1
それだとやっぱりアメリカの侵略策略やんけってなる
25【TOKUMEI】2022/03/26(土) 14:42:22.08
>>3
すでに日本は51番目の州っ
君だって聞いた事あるだろ

自衛隊員とは州兵
28【TOKUMEI】2022/03/26(土) 14:49:44.11
「第1段階の主な目的は達成された」

これは明らかな負け惜しみだろうw
30【TOKUMEI】2022/03/26(土) 15:04:05.52
あいつらにそんな生産性ない
幼女売れ幼女
30【TOKUMEI】2022/03/26(土) 15:04:05.52
あいつらにそんな生産性ない
幼女売れ幼女
31【TOKUMEI】2022/03/26(土) 15:12:05.20
>>30
ロシアも幼女で外貨を稼ぐ可能性があるな
33【TOKUMEI】2022/03/26(土) 15:15:22.32
プエルトリコみたいなもんか
34【TOKUMEI】2022/03/26(土) 15:30:12.97
実質アメリカの傀儡政権じゃん
閣僚にアメリカ人いるしなwww
36【TOKUMEI】2022/03/26(土) 16:13:49.23
>>1
>いいんじゃないかな?

何がいいんだよw
39【TOKUMEI】2022/03/26(土) 17:05:04.80
オバマ政権バイデン副大統領時に #オレンジ革命 ( #マイダン革命 ) でネオナチを支援し、分断と対立がはじまり、大統領となってから戦場化したウクライナの真実

#オリバーストーン #oliverstone ドキュメンタリー映画ウクライナ二部作
第1弾 2016 【日本語字幕】
#ウクライナオンファイヤー #ukraineonfire
https://odysee.com/@pomchannel:e/98:35
第2弾 2019 【日本語字幕】#revealingukraine
://youtu.be/A6gKKlNQDQg

#オデッサの悲劇 2014.5.2 ドキュメンタリー(実録映像あり)
#odessakulikovo #オデッサの虐殺 #オデッサの惨劇【日本語字幕】
https://nico.ms/sm40129261
#アゾフ連隊 にロシア系住民が閉込められ、 焼き殺された!
41【TOKUMEI】2022/03/26(土) 20:37:50.98
ロシアに攻め込んで、ロシア州にすればいいと思う。中国がおとなしくなるっちゅうねん

芸スポやニュー速+で、2020年6月位までスレ立てしてた「砂漠のマスカレード」は、自演で誹謗中傷するのが得意です
今は、違う名前で同じことをしてるので、注意してください
そうだったんですけど、「砂漠のマスカレード」が、芸スポで復活しました(気づいたのは10/18)
その後は、芸スポ、ニュー速+でスレ立てしたりしなかったりを続けています
詳しいことは、モ娘(鳩)はげみんと出入り禁止のスレへ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/zurui/1582888619/
42【TOKUMEI】2022/03/26(土) 20:42:05.64
自治領ならええんちゃう?州になったら4400万票もあるからなぁ…
悩むとこやわ…
44【TOKUMEI】2022/03/27(日) 10:49:16.62
中国もそうやって台湾と中国を手に入れるつもりだろ
45【TOKUMEI】2022/03/27(日) 11:52:47.61
べー軍のべーはブート島を拠点とするブートという勢力であってべー軍のべーはブートのBのビーのドイツ語読みのべーが呼称の由来であってべー軍のべーのブートは平和維持活動や治安維持活動の地域の原爆投下の世界大戦の原爆投下側に協力する武装勢力の統帥の勢力であってべー軍のべーに従属する原爆投下の世界大戦の原爆投下側に協力する武装勢力のことをべー軍のべーの所属の一部として勢力圏としてべー軍のべーと総称されることが多い。
48【TOKUMEI】2022/03/27(日) 12:10:26.80
ウクライナ州の意見聞かないと大統領になれないとかなったら候補者も他の州の人も悲惨だろうね
49【TOKUMEI】2022/03/27(日) 12:14:28.96
それより、露助は崩壊するだろーから、
極東管区を米国の後ろ楯で独立させて、米軍基地おけよ。
ウクライナから移送される人も助かるし、
中国や北朝鮮へのスゲーいやがらせになる。
50【TOKUMEI】2022/03/27(日) 12:16:13.40
>>1
朝鮮かよ

50年後には侵略されたとかいうんだろ
51【TOKUMEI】2022/03/28(月) 16:22:52.57
それならまず日本州にしてくれ
16【TOKUMEI】2022/03/26(土) 14:26:18.64
プエルトリコは州に成れましたか?
グアム市民には選挙権がありますか?

寝言は寝て言え
53【TOKUMEI】2022/03/28(月) 19:41:10.09
>>16
プエルトリコはわざと州にならない
州になると当然連邦政府に税金払わないといけないが、いまのプエルトリコ連邦政府に税金払っていない

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1648271041