暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【AAA】Attack All Around Part210【トリプル・エー】

1【TOKUMEI】2021/12/26(日) 15:33:28.85

男女5人組のパフォーマンスグループ、AAAについて語りましょう。

・sage進行(※)、直リン、実況も禁止
※メール欄に半角で「sage」と入力することで、スレッド一覧にスレが上がらず
 荒らし・アンチの標的にされるのを避ける効果があります。

・アンチ、荒らし、糞コテ、煽り、教えてちゃん、age厨は完全スルー。
荒らしに反応するのは間接的に荒らしてるのと同じ。

・初心者は空気が読めるようになるまでROM。

・特定のメンバーを執拗に貶めない、要望、適切な評価は可。

・不必要に他タレントやそのファンを貶さない&比較しない。

・日記帳にしない、空気を読む 、チラ裏など他板へ。

・物販&情報関連はおk。

・ソロの話題は個スレへどうぞ。

・カプヲタ妄想、噂話は該当板へ。
>>970の方は次スレ立てをお願いします。立て逃げの場合は埋まるまでに次スレを。
※前スレ
【AAA】Attack All Around Part208【トリプル・エー】 [無断転載禁止]
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1603006035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

【AAA】Attack All Around Part209【トリプル・エー】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1610111567/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
4【TOKUMEI】2021/12/26(日) 22:07:01.29
ワッチョイいる?
38【TOKUMEI】2021/12/30(木) 07:34:55.02
いつかのライブでメンバーの子供達と子供AAAを作って一緒にライブしたいって言ってたから永遠に続くと思ってたのに
リーダーのばか許さん
39【TOKUMEI】2021/12/30(木) 13:31:26.33
>>>38
ドーム決まりだしたことのインタビューで売れた実感がない言ってたのに
「俺はAAAだ事件を起こすとはな
70【TOKUMEI】2022/01/04(火) 18:02:22.95
與さんは特に生で見ると魅力がわかるね
74【TOKUMEI】2022/01/05(水) 22:50:07.70
もうレコ大の価値はないですね、、
79【TOKUMEI】2022/01/06(木) 16:00:20.79
日高が気になって仕方ないんだな
77【TOKUMEI】2022/01/06(木) 11:35:33.04
にっしーのファンだけどソロよりAAAのにっしーのほうが好きなんだよね
メンバーの中にいると存在感と輝きが半端なく別格って思う
ついでにグループの活動だったら色でアピールできるけどソロだとアピールしにくい

ちょっと前は青もかなり多かったのに減ってきたね
80【TOKUMEI】2022/01/07(金) 00:07:31.70
>>77
その気持ちよくわかる
ソロよりAAAの方が輝いて見える時ある
125【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:26:56.43
LIFEってすごい良い曲だよね
キャッチーな感じは数多くあるけれどキャッチーなレベルがSMAPとか嵐とかレベルのハイクオリティなキャッチーさ
あの曲ドラマの歌だったりしたのにどうしてもっと本腰入れて売り込まなかったんだろう?
めっちゃくちゃ良い曲だと思う
127【TOKUMEI】2022/02/02(水) 11:20:08.33
>>125
テレ東のカラオケバトルでLIFEを選曲してた歌うま女子高生が出たの思い出した
133【TOKUMEI】2022/02/03(木) 12:23:58.26
単純にやりたいこと(本人の売り方)が違うんだと日高をみてるとひしひしと伝わる
ファンが求めてるのってアイドルしてるメンバーだと思うしそうじゃなきゃ文句しか言わない
絡みが見れればオッケーみたいなとこもあるし
あとグループとしても目標がなくなったんでしょ
139【TOKUMEI】2022/02/05(土) 16:00:34.68
昔はダンサーなのに歌わなきゃいけないのが嫌だった言ってた末が
同じような考え持ってた與と違ってソロ専念後も歌続けてくんだもんな
145【TOKUMEI】2022/02/06(日) 23:17:16.30
宇野オタだけど千晃にはあのタイミングで急に辞めてくれて、宇野オタ的には結果的に良かったと思ってるよ。MisaChiaなんて活動ダラダラ続けられたらたまったもんじゃなかった。千晃が脱退したお陰で宇野ちゃんのソロデビューも早まったんだし良かったよ。
146【TOKUMEI】2022/02/07(月) 01:57:30.95
芸能人やアーティストって年を重ねても全然劣化してこない人がたくさんいるけど
宇野ちゃんはちゃんと加齢とともに劣化してきててなんかいいよね
親近感湧く
155【TOKUMEI】2022/02/15(火) 05:17:22.37
つかぬことなんだけど、70億の命のなかで運命の人に出会えたって
運命の人に同性も入れてるよね
156【TOKUMEI】2022/02/18(金) 10:53:09.90
逆にダメなの?
164【TOKUMEI】2022/02/19(土) 14:05:01.73
>実力
與の音楽活動休止の理由の一つって単純なスキルがメンバー内でも劣ってる方だからなのもあるのかな
人気自体はメンバーでも上位だし音楽以外の商売で今んとこ稼げてるしね 
166【TOKUMEI】2022/02/23(水) 13:46:18.15
西日はクズ人間だから、ファンもクズ
171【TOKUMEI】2022/02/25(金) 06:35:05.99
西島がNissyとして新曲は定期的に出しても音楽番組とかで披露とかはないのはオファーを断ってる? 単純にオファーがない?
192【TOKUMEI】2022/03/06(日) 14:38:46.27
千晃のYouTubeたまに見るんだけど千晃って意外となんでも質問に応えるよね
194【TOKUMEI】2022/03/09(水) 19:36:41.46
待って。これ盗聴じゃないですか??

@HrxnsdNS0WyhGBo

https://twitter.com/hrxnsdns0wyhgbo?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
195【TOKUMEI】2022/03/09(水) 19:58:45.90
>>194
本当だ。まだDVD発売じゃないしテレビでも放送されてないもんね
204【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:28:59.29
考えすぎでわろた
208【TOKUMEI】2022/03/12(土) 06:50:12.16
與さんは付き合ってる友達が黒いから擁護できない
207【TOKUMEI】2022/03/11(金) 23:30:26.42
https://www.fujitv.co.jp/dokkirigp/
>元AAA伊藤千晃が金庫から飛び出す猿に絶叫
普通に元AAAの肩書使って出るのか
212【TOKUMEI】2022/03/13(日) 02:13:17.87
>>207
千晃の問題ではなく、テレビ局側が元AAAの人だよって事で使いたいんじゃないか?
テレビ欄にも元AAA!って書いてあったし。
そのわりに尺も一瞬だったし宣伝材料なんだよ。
あんな企画現メンバーの5人が受けてくれるとは思わないよ。ドッキリなんて千晃だから元AAAって肩書きでテレビ出して貰えてるんだわ。
233【TOKUMEI】2022/03/14(月) 22:04:06.13
>>232
深夜に書き込んだ長文さんじゃないよー
だけど言ってることは纏えてるよね
西島ありきのグループだし
與はアーティスト名乗る資格ない
237【TOKUMEI】2022/03/15(火) 00:02:08.61
>>233
アーティスト活動(笑)休止中だけどね
239【TOKUMEI】2022/03/15(火) 00:51:27.67
アーティスト活動休止って言うほどアーティスト活動してたっけw
とりあえず曲出しとこうって感じにしか見えなかったけどな
事務所もよく金だしてるよね
売り上げになればなんでもいいんだな
247【TOKUMEI】2022/03/16(水) 12:18:10.26
絡みにくそうな陽キャが與、浦田、宇野
誰とでも仲良くなれそうな陽キャが日高、西島、伊藤
陽キャグループにいてもクールなのが末吉
のイメージ
251【TOKUMEI】2022/03/17(木) 00:27:21.93
>>247
え、全然イメージが違うw

誰とでも仲良く慣れそうな陽キャは與、(浦田)、(伊藤)じゃない?
絡みにくそうというか人見知りで仲良くなればとことん仲良くなるって感じが西島、宇野、日高ってイメージ
前者は広く浅く、後者は狭く深くかな?
末吉は...特定の仲良しはいなくてどこにでも顔出せるけど1人が好きな一匹狼って感じ笑
254【TOKUMEI】2022/03/17(木) 11:08:21.54
その3人は当時の風貌が今よりも近寄りがたく見えたんじゃないの
日高とか社長になってる今のが若い頃より爽やかに見えるし
ザストやビーファから日高知った人からの第一印象良さそうかも
257【TOKUMEI】2022/03/17(木) 19:13:55.49
>>254
デビュー当時はみんなチャラかったもんねw
そう考えると今は爽やかで性格も丸くなったと思う
上手く時代に合わせて変化していったよね
269【TOKUMEI】2022/03/20(日) 12:52:45.54
宇野ちゃんとDa-iCE工藤大輝とコラボだってね
287【TOKUMEI】2022/03/25(金) 01:41:19.83
今夜のガーシーch ついにAAAの爆弾来ました。
簡単にまとめると以下の通り

日高は誰の事も特別嫌ってない良い子。
松浦勝人伊藤千晃は付き合ってたのでかなり優遇されていた。
そんな千晃ののとを浦田、宇野、與が酒を飲みながら悪く言っていた。
千晃は嫌われてたのでAAAを辞めたがっていた。
西島隆弘は後藤由香里、宇野実彩子伊藤千晃3人とも関係を持った事がある。
317【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:41:44.55
女が嫌いな女は宇野ちゃんじゃないかなw
まぁどっちも好き嫌い別れそうだけど
千晃、松浦の愛人なわりにAAA時代絡んでるとこほぼ見たことなかったね
メンバーは千晃が松浦の愛人って知ってたのかな
317【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:41:44.55
女が嫌いな女は宇野ちゃんじゃないかなw
まぁどっちも好き嫌い別れそうだけど
千晃、松浦の愛人なわりにAAA時代絡んでるとこほぼ見たことなかったね
メンバーは千晃が松浦の愛人って知ってたのかな
318【TOKUMEI】2022/03/29(火) 00:04:29.16
>>317
宇野ちゃん女が嫌いな女だけど女性ファン多いイメージだけど男性ファンも結構多いのかな??
宇野ちゃんがホールツアーできるくらいファンがいるのが未だ信じられない。

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1640500408