暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【AAA】Attack All Around Part210【トリプル・エー】

1【TOKUMEI】2021/12/26(日) 15:33:28.85

男女5人組のパフォーマンスグループ、AAAについて語りましょう。

・sage進行(※)、直リン、実況も禁止
※メール欄に半角で「sage」と入力することで、スレッド一覧にスレが上がらず
 荒らし・アンチの標的にされるのを避ける効果があります。

・アンチ、荒らし、糞コテ、煽り、教えてちゃん、age厨は完全スルー。
荒らしに反応するのは間接的に荒らしてるのと同じ。

・初心者は空気が読めるようになるまでROM。

・特定のメンバーを執拗に貶めない、要望、適切な評価は可。

・不必要に他タレントやそのファンを貶さない&比較しない。

・日記帳にしない、空気を読む 、チラ裏など他板へ。

・物販&情報関連はおk。

・ソロの話題は個スレへどうぞ。

・カプヲタ妄想、噂話は該当板へ。
>>970の方は次スレ立てをお願いします。立て逃げの場合は埋まるまでに次スレを。
※前スレ
【AAA】Attack All Around Part208【トリプル・エー】 [無断転載禁止]
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1603006035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

【AAA】Attack All Around Part209【トリプル・エー】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1610111567/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
5【TOKUMEI】2021/12/26(日) 23:29:27.07
ガルちゃんの西オタがにっしーは人気の出方が星野源そっくりって何回もコメントしてたけど知名度全然違うやろ
16【TOKUMEI】2021/12/28(火) 07:09:52.51
仮面ライダー主題歌をISSAと歌った末吉秀太が元々ダンスの人で昔は歌割り少なかったことや
事件起こしたリーダーは昔からメインボーカルだったと知ったことで5人になってから興味持った
26【TOKUMEI】2021/12/29(水) 01:33:03.78
10年目でファンになった
28【TOKUMEI】2021/12/29(水) 03:59:05.75
千晃の脱退が全ての始まりだった気がする

初ドームの年だったよね? 
えっ?今?ってメンバーも思ったと思うよ?
30【TOKUMEI】2021/12/29(水) 05:44:08.35
千晃とにっしーの声が好きだったよ

リーダーは千晃がいたことでバランス保ててた様な気がする

再結成では虹が聴きたい
32【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:43:00.01
昔の、コロナ前のライブ映像見てると泣きたくなってくる
もう絶対に帰ってこない
33【TOKUMEI】2021/12/29(水) 19:20:28.32
うーん脱退した人達は今後復活するってなってもいらないかなー戻られてもなんだかなーってなるし
36【TOKUMEI】2021/12/29(水) 22:50:28.14
浦田の謝罪が全て
ツアーかなんかやるのか知らないけどチケット高過ぎ
42【TOKUMEI】2021/12/30(木) 21:59:06.47
AAAが何度もレコ大出ても取れなかった大賞を
AAAと違ってMステも紅白もドームツアーもやってない後輩のDa-ICEが取った
43【TOKUMEI】2021/12/30(木) 22:01:31.91
松浦が取らせたい言ってたから何かが動いたんだろうか?
何故AAAは受賞出来なかった?

好きな曲だけどちょっと悔しい
69【TOKUMEI】2022/01/04(火) 15:43:23.55
オレンジも多かったけど
青も多かったよ
76【TOKUMEI】2022/01/06(木) 06:14:51.36
今回のツアーより前回のツアーの東京はオレンジ6割って言っても良いくらいいた
時点で青だったけど圧倒的にオレンジだった
黄色が少なすぎてかわいそうになるレベルだったわ
78【TOKUMEI】2022/01/06(木) 15:49:03.10
>>76
はいはい人気あって良かったねー
82【TOKUMEI】2022/01/07(金) 06:29:36.22
西オタきっつw
https://twitter.com/takatakata24/status/1478834941358395394?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
85【TOKUMEI】2022/01/07(金) 07:28:02.13
自分もツイにながれてきたけど、
うわ、やばいやつだこれ
と思って再生すらしなかったよ
86【TOKUMEI】2022/01/07(金) 07:31:14.13
宇野ちゃんの結婚相手はにっしーしか考えられないみたいなツイートめちゃめちゃ流れてくるんだけどw
勝手に結婚相手決められて可哀想でしかないそれに不快だなと思ってしまう。
自分の性格が悪いんか?
93【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:01:28.07
西の彼女は重本ことりですよ

宇野ババアヲタさん
113【TOKUMEI】2022/01/19(水) 22:02:14.46
松浦会長がこんな感じだからあんま推す気がないのかもね~コロナとかもあるけどもっと事務所総出でやって欲しいしなんか悔しい

https://youtu.be/XycEOnRTNyU
158【TOKUMEI】2022/02/18(金) 12:37:13.40
AAAってどのくらい演出なんだろまず仲良しアピールはわかるけどあとどの辺
日高いっそのこと暴露しないかね
もうえーオタの押し付け半端ないから暴露して黙らせた方がいい
與と宇野がファイナル泣いたのも演出だって
200【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:45:19.24
與は何の芸もないよね
アーティスト活動しない理由も自分自身にアーティストとしての才能が微塵もないの理解してるからだろ。
それで休止したのはいいけど、トークショー回って、SNSやって、ブランドやって。
彼には何の芸がある??
今彼を芸能人として支えているものはAAAという有名グループに所属していたメンバーだったという事実だけ。
與真司郎という芸能人には芸能人として何の芸もない。
なのにあんな感じでテレビでドヤって金持ち自慢。
呆れる痛い33のオッサンやね。
209【TOKUMEI】2022/03/12(土) 22:23:46.46
dramaを歌ったライブってEightWanderと2019ドームプラス以外に他にありますか?
228【TOKUMEI】2022/03/14(月) 15:09:55.43
まぁAAAのファン6割か5割はにっしー推しだもんね
昔はよくおされてたはいえどこでそんな差が広いたんだか
昔はグループで今よりテレビでてたのにね
236【TOKUMEI】2022/03/14(月) 23:16:48.26
今の與さんにはAAAって肩書きを軽々しく利用して欲しくない。AAAって肩書きないと何もない人なんだろうけど。
238【TOKUMEI】2022/03/15(火) 00:50:24.06
>>236

> 今の與さんにはAAAって肩書きを軽々しく利用して欲しくない。

AAAのメンバーだから使うのはなんの問題もないでしょw
浦田や伊藤がAAAの肩書きを使うのはおかしいけど
てか、上から目線でお前はAAAのなんなの?w
254【TOKUMEI】2022/03/17(木) 11:08:21.54
その3人は当時の風貌が今よりも近寄りがたく見えたんじゃないの
日高とか社長になってる今のが若い頃より爽やかに見えるし
ザストやビーファから日高知った人からの第一印象良さそうかも
258【TOKUMEI】2022/03/18(金) 07:32:36.42
>>254
日高は昔からいちばん印象良かった
誰にでもフランクだし柔軟に対応できるイメージ
あと千晃かないつもニコニコしててキツくない雰囲気
259【TOKUMEI】2022/03/18(金) 11:09:10.65
千晃って同い年の高橋愛(元モー娘。)と仲良くて去年もテレビで友人として紹介されてたけどむしろ高橋愛の方が意外と口悪くて狂暴みたいで
269【TOKUMEI】2022/03/20(日) 12:52:45.54
宇野ちゃんとDa-iCE工藤大輝とコラボだってね
270【TOKUMEI】2022/03/20(日) 15:08:26.63
実際のところ活動再開の可能性ってあるのかな?
なんで解散しないで活動休止にしたんだろう
272【TOKUMEI】2022/03/21(月) 01:33:30.04
>>270
メンバーはどう思ってるか知らないけど松浦勝人は再開させる気満々だよ。多分avexとしてもたった一回こっきりだけでも活動再開ビジネス計画してると思う。
そんな遠い未来じゃないと思うよ。20周年かな。
280【TOKUMEI】2022/03/23(水) 06:19:29.16
よく結局お金ですか?ってファンいるけど当たり前だろって思うよねw
286【TOKUMEI】2022/03/25(金) 01:30:18.39
ガーシーぶっこんできたw
308【TOKUMEI】2022/03/27(日) 06:46:17.32
いや違う

当時7人だけど脱退させたのが、浦屋・與・宇野ってことか??

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1640500408