暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】坂上忍、「バイキング」最終回で号泣「しんどかった」 過去の自身と似た境遇のニュースに

1【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:21:12.47
4/1(金) 14:47配信
デイリースポーツ

 俳優の坂上忍が1日、この日で最終回を迎えたフジテレビ系「バイキングMORE」に出演した。

 番組最後の企画としてVTRで坂上の「ぶっちゃけ会見」を開催。これまで番組に出演した清原博氏、横粂勝仁氏、西川研一氏の3人の弁護士を伴って登場、同じく番組に出演してきた識者からの質問に答えた。最後の質問で、ヤンチャだった昔の自分と似た境遇のニュースを扱った時の心境について尋ねられると、「ずっと負い目だと思ってました」と声を絞り出して、顔を覆うと、「いろいろ勉強してもらいましたけど、やっぱしんどかったですかね」と涙を流した。

 坂上は番組のエンディングで「視聴者の皆さんにかわいがっていただいたから8年も続けられたということだけです。本当にありがとうございました。去って行く人間なんで。去って行く人間にできることは次の番組を応援することだけですから」と次週からの番組「ポップUP!」をPRして笑顔で締めくくった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4d6ef334038cda0ff995597d72d6f9dcef7f575c
4【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:22:24.49
>>3
車選びはカーセンサーかよ
7【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:23:57.88
俺も泣いたぞ忍ありがとよ~
8【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:24:42.82
顔も見たくない

イケメンがいい
9【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:25:22.92
飲酒運転で当て逃げして逮捕されたやつですね
10【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:25:31.93
まぁ若い時は色々あるよ。時効時効!
お疲れ様でした。
11【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:25:38.48
へぼ役者でも役者は役者
嘘の涙くらい流せる
12【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:25:43.01
視聴者や関係者に愛されてながらも去る
最高の船出だな
10【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:25:31.93
まぁ若い時は色々あるよ。時効時効!
お疲れ様でした。
13【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:26:48.80
>>10
被害者はそれじゃあすまないんだよ
18【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:27:50.30
自分の悪行を忘れてたんじゃなくて、知らんふりしてたのか
19【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:28:31.61
泣いたの?(笑)
20【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:29:02.00
ネットで叩かれての知ってたんだな
23【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:30:13.13
まずは因数分解から勉強しろよ
28【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:32:51.12
普通は引き受けないよ
29【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:33:31.43
泥酔状態で運転してパトカーとカーチェイスして電柱を根元からへし折ってママに迎えに来てもらったんだっけ?笑
30【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:33:32.45
やっとだね
つぎはもうちょっとまともな番組作れよフジ
31【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:34:07.86
>>1
ヤンチャ笑
32【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:35:15.36
いいとも終わって8年経つのか
34【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:37:24.76
清々するな
37【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:38:05.90
ひき逃げ犯を批判してたヤンチャな俺?
38【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:38:28.86
からの日大
39【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:38:40.07
フジテレビさん韓国のエンタメ情報番組を作ってください
初回はSe So Neonの大特集でお願いします
42【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:42:47.17
坂上がブレイクした笑っていいともに出演して時とは
えらい性格にキャラが変わったな
44【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:43:37.97
勉強してもらった
って言葉遣いがおかしい
48【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:46:07.86
いい番組だった
皆さんお疲れ様でした
49【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:46:21.57
一度も観ないうちに終わった
50【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:47:22.84
もう8年たつの、いいとも終わって
52【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:48:03.67
本人から何をしたのか言わない→知らないから検索→アンチ増殖
55【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:49:33.06
動物バカすぎて最近好きになってきてる
56【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:49:43.05
坂上の後釜って誰になる?

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648794072