暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【本スレ】日本と縁あるロシア語圏YouTuber その60

1【TOKUMEI】2022/04/04(月) 08:01:49.66
前スレ
【本スレ】日本と縁あるロシア語圏YouTuber その59
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1647956874/

日本と縁あるロシア語圏YouTuber その45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1641216545/
日本と縁あるロシア語圏YouTuber その46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1642000176/
日本と縁あるロシア語圏YouTuber その47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1642594668/
日本と縁あるロシア語圏YouTuber その48
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1643269304/
日本と縁あるロシア語圏YouTuber その49
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1643799530/
日本と縁あるロシア語圏YouTuber その50
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1644389809/
日本と縁あるロシア語圏YouTuber その51
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1644989215/
日本と縁あるロシア語圏YouTuber その52
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1645757899/
日本と縁あるロシア語圏YouTuber その53
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1646052355/
日本と縁あるロシア語圏YouTuber その54
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1646329196/
日本と縁あるロシア語圏YouTuber その55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1646616682/
日本と縁あるロシア語圏YouTuber その56
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1646957287/
日本と縁あるロシア語圏YouTuber その57
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1647283394/

>>2
【リスト新規系】【スレによく/時々出る系】
【在露系】【ウクライナ系】【東欧系・旧ソ連系】

>>3
【アリョーナ & ジェーニャ系】
【日本生活/日本語/その他系】
【オタク系】
4【TOKUMEI】2022/04/04(月) 08:04:08.32
アシヤの失踪と偽装結婚が夫に暴露され大変なことにw(証拠画像多数)


http://ouenblog.com/asiya
7【TOKUMEI】2022/04/04(月) 08:23:26.59
ロシアは『日本人女性の膣に手榴弾を入れて爆発させて遊ぶ』『小学生の女児の膣と肛門を銃剣で切り裂いて強姦できるサイズに加工する』『赤ちゃんを車で引きずり摺り下ろして遊ぶ』ということをした軍隊。葛根廟事件。
9【TOKUMEI】2022/04/04(月) 08:24:23.55
道のあらゆる場所に、遺体が横たわっていた。建物の地下室では体の一部が切断され、拷問されたとみられる子供の遺体も。「うれしさは感じない。あるのは犠牲者への悲しみだけだ」。ウクライナがロシア軍からの「解放」を宣言したキーウ州の惨状を各国メディアが3日までに伝えた。

ある人は自転車に乗ったまま横倒れに、またある人は買い物袋を握りしめ、激戦地だった首都キーウ近郊ブチャの路上で息絶えていた。橋には対戦車用の地雷が散らばり、舗装道には不発弾が突き刺さる。別の村では1日の捜索で1500超の爆発物が見つかった。
14【TOKUMEI】2022/04/04(月) 10:50:05.04
これは第三者の推測ではなく本人達が申告したもの(推定以外)
サワ 191.5cm(ウクライナ)
ヤン 190cm(ウクライナ)
セルゲイ 190cm
ナタリー 183cm 
アーニャ 181cm
森翔吾 180cm
サーシャ(ベラルーシ) 178cm
イラ(アヒらいふウクライナ人妻)
アナスタシア(ウクライナ) 176cm
小原ブラス 175cm
安涼奈 175cm
秋田エカテリーナ 175cm 
タチアナ 175cm
リアランド 174cm
アリッサ 174cm
シル(ブルガリア) 174cm
中庭アレクサンドラ 173cm
ウォッカねえさん 173cm?(推定)(日本人男性の平均身長よりちょっと大きいくらいと言っていた)
リサ 171cm
ポリーナ 171cm?(推定)
やなっち(オーストリア) 170cm
MaxLuxラーナ 168cm
ティナ 168.5cm
あしや 168cm
ナスチャ 168cm 
ケイト 168cm
アンナミッツェル(ウクライナ) 167cm
アリャ 167cm?(推定)
コリー(モルドバ) 166~167cm?(推定)
MaxLuxアリシア 166cm?(推定)
アヤティ 166cm
ラナ 165cm
ディアナ 164cm
田中さん 162.〇cm
オリガ 162cm
野上ケン 162cm
クリススタイル(ウクライナ) 162cm
北のアリョーナ 160cm
ルーネ 160cm
トリ(ウクライナ) 158cm 
ナティ子(ジョージア) 155cm
だーしゃ 151cm 
15【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:16:56.86
ベルリンのプーチン支持パレードの動画絶句したわ
ロシア人は略奪や戦争を悪いと思ってない
18【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:50:26.95
>>4
12年前のネタで擦りすぎwww
もう炎上し終えて灰も残ってねぇよwww
20【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:55:05.95
この速さなら言える。

おれが密かに応援している
ロシア系Youtuberは
登録者1000、再生300 。

収益化しているのかどうかすら不明、
というより完全に趣味。
Youtubeってのはこういうのでいいんだよ。
21【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:02:25.25
あしや国籍離脱認きっと認められないから
帰化出来ないって分かってるから
諦めるかもね。
23【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:06:07.72
>>21
二重国籍でええやろ?

日本に帰化するのに前国籍の離脱証明は
別に必須じゃないやろ
(提出する努力義務であって要件ではない)

蓮舫とか蓮舫の子供たちが
普通に日本国籍とってるやん。
25【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:12:48.78
>>23
絶対要件だよアホかよw
日本は二重国籍は認めない

蓮舫は2016年以後は日本国籍
蓮舫は母親は日本人だから話は全然別

2016年9月13日付けで台湾側より「国籍喪失許可証書」が発行され、2016年10月7日付けで日本国籍を選択宣言した
26【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:15:21.07
アシヤの事になると何処からとなくワラワラとネガティブな書き込みが増える不思議
しかも同じ文体ときたもんだw

スレ立て人の何処までも深い心の闇を感じるなあ
27【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:18:07.63
ロシア人帰化問題に関していうと本当は帰化したくないけど風当たり強くなって日本で生きづらくなったからが本音だもんな
ワキガ、ブラスあたりがその代表格か
32【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:40:05.79
在日ロシアンの中でもまともな奴らは少数だけどいると思うよ
そういう人達からすれば承認欲求の塊みたいなロシア人YouTuberなんて恥部そのものであってさ
コイツらのせいで自分達も同列に扱われて被害被ってる感はあるんだろ
38【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:19:05.99
とにかくジェノサイドがここまで酷くなると
もうロシア民族の印象は中国人以下に格下げになる
当然、偉そうにしてるロシア人は迫害の対象になるな
41【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:29:03.64
ロシア人youtuberがロシア人差別だの
山に登って何が悪い、食レポして何が悪い
って開き直るのが一番始末が悪い

いやおまえら他人様に自分を見せること
商売にしてんのに、何を一般人気取りなこと
言ってるんだって話

だったらyoutuberなんかやめろよ
アンチなんかつかないし、コメ欄で叩かれることもない
42【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:36:58.87
一般のロシア人がな、山に登って美味い空気吸っても
三ツ星の店で高い飯食っても誰も文句言わん
思う存分楽しめって思うわ

でもな

あたしが山登ってるとこ見て見て
空気美味しい~!

あたしがすた丼食ってるとこ見て見て
なにこれ最高~!

おまえらyoutuberにロシア人の人権を
語る資格はない
48【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:13:55.19
山新しい情報が出て来て世間のロシアに対する感情ってどんどんネガティブな方向に行ってると思うんだけど、ロシア人YouTuberは日常に戻ろうとしてるんだよな
なんか逆行してるというかなんというか、
ロシア人的には進行始まったあたりがピークって感覚なのかな?
49【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:18:05.26
>>48
結局のところ、自分達は関係無いって思ってるんだろうな
32【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:40:05.79
在日ロシアンの中でもまともな奴らは少数だけどいると思うよ
そういう人達からすれば承認欲求の塊みたいなロシア人YouTuberなんて恥部そのものであってさ
コイツらのせいで自分達も同列に扱われて被害被ってる感はあるんだろ
50【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:19:28.90
>>32
まあ日本人同士で考えてみても
YouTubeやツイ廃の日本人ほど恥知らずで自己顕示欲が強いのと同じか
55【TOKUMEI】2022/04/04(月) 15:06:40.15
いいね^_^これでよし


@中庭アレクサンドラ

買い物しに出かけたお母さん、販売員に何処の人?と聞かれ何も考えなかったお母さん「ロシア人だよ」と答えると「出て行けぇえっ💢人殺しぃいっ💢」と怒鳴られたらしい。うちも何処の人?たまに聞かれる事あるけどなんて返したらいいか正直わからなくなってきた.. 学校でいじめられるロシアと日本ハーフの子供話も聞く、これこそ戦争をおこしてる人達の思うつぼ!憎しみはこうやって産まれるんだね、子供達には何の罪もないそれは何処の国も一緒。なのに将来大人の犯した罪を背負わされる残酷な世界ですね。

https://twitter.com/alechan_planet/status/1510829604298452995?s=21&;t=fhEoFSUUN4PovF5CiI_5SQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
56【TOKUMEI】2022/04/04(月) 15:08:40.31
>>55
子供なんか倫理観とかないからどこの国でも一番残酷でしょw
57【TOKUMEI】2022/04/04(月) 15:18:29.15
ロシア人差別とかじゃなく
浮かれてるロシア人見ると腹立たしくなるのは
人間の性だよな
とくに開き直ったり逆切れするロシア人は憎まれる
62【TOKUMEI】2022/04/04(月) 15:36:37.60
悪いのはプーチンとその取り巻きだけでロシア軍兵士やロシア一般国民もウクライナ人と同様に被害者だとするコメントを頻繁に目にするけど、このスレで話題になる彼女らの被害者意識の強さや、口汚い言葉で他者を煽る攻撃性の強さを見ていると全くそうは思えない
68【TOKUMEI】2022/04/04(月) 16:01:37.58
そういえば「売春婦には(恩納にしては)残酷な性格のやつが多い」と聞いたことがあり、どういう意味かわからなかったが
色々理解してきた
73【TOKUMEI】2022/04/04(月) 16:16:34.64
森翔が新築の家を買ったそうだ
85【TOKUMEI】2022/04/04(月) 17:21:55.52
https://www.youtube.com/watch?v=4IGAkUYgV5c
86【TOKUMEI】2022/04/04(月) 17:27:41.37
これを機に日本を大掃除して美しい国を取り戻そ
87【TOKUMEI】2022/04/04(月) 17:37:29.76
ディアナ先生おもろw

https://twitter.com/_charisma_doll/status/1510895003006279680?s=21&;t=DJ1wNApseXFA02F6eb7BNg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
88【TOKUMEI】2022/04/04(月) 17:37:44.57
性悪ロシア女のツイートに媚びるようなコメントしてる日本人見かけると頭痛くなるわ。
23【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:06:07.72
>>21
二重国籍でええやろ?

日本に帰化するのに前国籍の離脱証明は
別に必須じゃないやろ
(提出する努力義務であって要件ではない)

蓮舫とか蓮舫の子供たちが
普通に日本国籍とってるやん。
89【TOKUMEI】2022/04/04(月) 17:44:16.90
>>23
ハーフと純粋な外国人とは違う
意図的に混同させようとしてるね
88【TOKUMEI】2022/04/04(月) 17:37:44.57
性悪ロシア女のツイートに媚びるようなコメントしてる日本人見かけると頭痛くなるわ。
90【TOKUMEI】2022/04/04(月) 17:45:58.68
>>88
日本人とは限らない
在日もいそう
日本人の場合は共産党員とか
95【TOKUMEI】2022/04/04(月) 18:31:05.78
飯田産業のロシア人日本語上手かったな
ってか日本に帰国する気ゼロか
まあ日本帰ったらネタ無くなるわロシアでの不動産管理も難しくなるしな
本当日本の新興住宅街の雰囲気に近かったわ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1649026909