暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん3人目

1【TOKUMEI】2022/01/29(土) 00:37:25.98
テレビ朝日系毎週土曜18:56~20:00
教室で授業をしてくれるのは・・・
異常なまでの好奇心によって、大人顔負けの知識を身につけた子どもの“博士ちゃん”
そんな博士ちゃん達のぶっ飛んだ言動をサンドウィッチマンがイジりつつ、
詳しすぎて手に負えない情報は愛菜ちゃんが分かりやすく解説!
笑ってタメになる“世界に1つだけの授業”がここに完成!

番組MC:サンドウィッチマン 芦田愛菜

公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/hakasechan/#/
公式Twitter
https://twitter.com/hakasechan_5ch
前スレ
サンドウィッチマン芦田愛菜の博士ちゃん2人目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1612531135/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5【TOKUMEI】2022/02/19(土) 19:16:43.44
葉加瀬さん手が震えてる?
12【TOKUMEI】2022/02/22(火) 13:03:00.67
先週の昭和歌謡
tverに来ないかな?
13【TOKUMEI】2022/02/22(火) 19:21:41.70
愛菜ちゃん昭和歌謡結構詳しいな
山口百恵では夢先案内人が好きらしい
俺が好きな木綿のハンカチーフも知ってそうな反応してたし
自信から確信に変わった
間違いなく俺と気が合うわ
15【TOKUMEI】2022/02/22(火) 21:42:31.24
>>13
以前の昭和歌謡特集でハンカチーフの歌詞の考察してたぐらいだよ
愛菜ちゃんって仕事して学校行って本読んで勉強もして体も鍛えて音楽まで聴いてる時間あるのか…?
一体どんな時間の使い方してる凄い気になるから一緒に暮らしたいわ…
17【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:21:29.26
>>15
前にインタビューか何かで、新幹線使って東京に仕事しに来てた時に移動時間を活用してたとか逝ってた気がする
その分、普通の子ども達のように遊ぶ時間は皆無だったんじゃないかな
18【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:44:09.74
>>17
ほんと愛菜ちゃんには敬意しかないよ
新幹線で膝の上に座らせたいし俺でいいならたくさん遊んであげたい、遊びたい…
20【TOKUMEI】2022/02/25(金) 21:04:15.13
葉加瀬太郎、「モンテンルパの夜は更けて」を知らないとは意外だった
27【TOKUMEI】2022/02/27(日) 16:52:20.53
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1494986290408099844/pu/vid/1280x720/DTeIeZGU1onS_elV.mp4
28【TOKUMEI】2022/02/27(日) 17:16:33.07
おじさんたちですら愛菜ちゃんでヌイているという
不思議且つすごい存在だよな
31【TOKUMEI】2022/03/09(水) 19:01:02.28
予告の愛菜ちゃん
アイメイクちょっと変わったかな
これ以上魅力的にならないでくれるかな…?

お兄さん正直困ってる
30【TOKUMEI】2022/03/09(水) 17:59:30.10
近々クッソ久しぶりに愛菜ちゃん主演ドラマNHKでやるぜ
ってお前らなら当然知ってるか
34【TOKUMEI】2022/03/10(木) 03:02:31.54
>>30
来週土曜日は博士ちゃんもあったら最高だな
35【TOKUMEI】2022/03/10(木) 07:07:46.87
愛菜ちゃんでも勝負下着とか持ってんだろな
37【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:55:46.59
終っちゃうの?
39【TOKUMEI】2022/03/12(土) 16:09:50.55
今日は愛菜ちゃんとのデート❤
少し仮眠を取ろう
40【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:39:54.80
まなちゃんセクシーになってきた
41【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:41:45.27
最上段の男雛と女雛のことをおだいり様と言うんだぜ
42【TOKUMEI】2022/03/12(土) 20:13:26.28
愛菜ちゃん…いや、愛菜

愛してる
46【TOKUMEI】2022/03/13(日) 06:03:27.80
神様の博士ちゃんのお母さんがかわいかった
お付き合いしたい
50【TOKUMEI】2022/03/14(月) 12:45:15.00
受験で忙しい割にはNHKでシリアスなドラマ
52【TOKUMEI】2022/03/14(月) 20:12:36.84
理一受けてくれ
愛菜ちゃんが受けるなら36歳の俺も再受験する
57【TOKUMEI】2022/03/19(土) 13:37:36.76
愛菜ちゃんで抜いてるけとま
本人は皆からオナネタにされてるの知ってるかな
61【TOKUMEI】2022/03/20(日) 04:40:23.59
俺はいろんな愛菜ちゃんがみられてむしろ幸せ
70【TOKUMEI】2022/03/25(金) 08:32:30.07
芦田「サンド要らんやろ博士ちゃん」
71【TOKUMEI】2022/03/25(金) 08:38:44.01
愛菜ちゃんの生理周期を研究してる博士ちゃん出してよ
78【TOKUMEI】2022/03/26(土) 20:18:35.92
愛菜ちゃんが枕したら、ドラマもっと出まくれるだろうな
79【TOKUMEI】2022/03/26(土) 21:08:59.54
言葉に気をつけろよ
80【TOKUMEI】2022/03/29(火) 16:10:26.82
【朗報】

ガーシー「芦田愛菜ちゃんは僕知らないです」
84【TOKUMEI】2022/04/01(金) 03:43:28.99
>>80
あの界隈って芦田愛菜ちゃんを確実に気に入ってる山田孝之とかラッド野田とかいるから何かイヤだな
86【TOKUMEI】2022/04/01(金) 10:48:58.04
録画ミスって観てないんだけど
エンディングカットどうだった?
88【TOKUMEI】2022/04/02(土) 13:09:59.67
>>86
作品そのものや演技より「愛菜ちゃん可愛い」が優先されちゃうんだよな俺
だから愛菜ちゃんが可愛かったとしか言えない
89【TOKUMEI】2022/04/02(土) 14:25:32.05
それが普通でしょ
愛菜ちゃんいなかったら見てないし
逆に愛菜ちゃんがミニスカでエロくしてくれるだけで視聴率も上がるだろな
90【TOKUMEI】2022/04/02(土) 20:32:26.24
いっつもそれ言ってるなw
いや愛菜ちゃんの演技は実際素晴らしいし本人も芦田愛菜を感じさせないお芝居をしたいと言ってるから不本意だと思うんだけど、ほんと可愛いから仕方がない
92【TOKUMEI】2022/04/03(日) 01:55:12.52
愛のエプロンで地獄のような料理を作る愛菜ちゃん見たかったな

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1643384245