暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん3人目

1【TOKUMEI】2022/01/29(土) 00:37:25.98
テレビ朝日系毎週土曜18:56~20:00
教室で授業をしてくれるのは・・・
異常なまでの好奇心によって、大人顔負けの知識を身につけた子どもの“博士ちゃん”
そんな博士ちゃん達のぶっ飛んだ言動をサンドウィッチマンがイジりつつ、
詳しすぎて手に負えない情報は愛菜ちゃんが分かりやすく解説!
笑ってタメになる“世界に1つだけの授業”がここに完成!

番組MC:サンドウィッチマン 芦田愛菜

公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/hakasechan/#/
公式Twitter
https://twitter.com/hakasechan_5ch
前スレ
サンドウィッチマン芦田愛菜の博士ちゃん2人目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1612531135/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4【TOKUMEI】2022/02/18(金) 18:05:38.96
O2!!
6【TOKUMEI】2022/02/19(土) 19:42:01.47
今週は2時間スペシャ
内容は昭和博士厳選!泣ける名曲
11【TOKUMEI】2022/02/22(火) 11:40:47.42
本日のスポニチ紙面から

02/19土 世帯11.8% 18:56-20:54 EX__ サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん2時間SP
13【TOKUMEI】2022/02/22(火) 19:21:41.70
愛菜ちゃん昭和歌謡結構詳しいな
山口百恵では夢先案内人が好きらしい
俺が好きな木綿のハンカチーフも知ってそうな反応してたし
自信から確信に変わった
間違いなく俺と気が合うわ
15【TOKUMEI】2022/02/22(火) 21:42:31.24
>>13
以前の昭和歌謡特集でハンカチーフの歌詞の考察してたぐらいだよ
愛菜ちゃんって仕事して学校行って本読んで勉強もして体も鍛えて音楽まで聴いてる時間あるのか…?
一体どんな時間の使い方してる凄い気になるから一緒に暮らしたいわ…
19【TOKUMEI】2022/02/23(水) 20:56:23.33
葉加瀬太郎が完全におまえら
 
21【TOKUMEI】2022/02/26(土) 00:21:03.79
もうメロメロです
意識失ってました
俺もです
23【TOKUMEI】2022/02/26(土) 14:57:38.68
博士ちゃんが無いという何の意味も無い土曜日
31【TOKUMEI】2022/03/09(水) 19:01:02.28
予告の愛菜ちゃん
アイメイクちょっと変わったかな
これ以上魅力的にならないでくれるかな…?

お兄さん正直困ってる
32【TOKUMEI】2022/03/09(水) 19:05:19.70
オナネタとしてどんどん活躍してくれ
35【TOKUMEI】2022/03/10(木) 07:07:46.87
愛菜ちゃんでも勝負下着とか持ってんだろな
36【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:53:44.15
公式サイト見て戻ったら
最終回 打ち切り・ 理由 なぜ と出てきたんだが
やっぱ終わるのかなぁ..
37【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:55:46.59
終っちゃうの?
39【TOKUMEI】2022/03/12(土) 16:09:50.55
今日は愛菜ちゃんとのデート❤
少し仮眠を取ろう
43【TOKUMEI】2022/03/12(土) 22:23:58.51
愛菜ちゃんのメイク自分でやったのか?
ど下手だったぞ
44【TOKUMEI】2022/03/12(土) 23:40:44.29
さすがにスタイリストだとは思うけどまだ完全にものにしてないあたりが可愛すぎるよな
多分メイクに苦手意識あると思うけど「頑張らなきゃ」てのがここ1,2年は伝わってきて可愛い

もうぜんぶ可愛い
47【TOKUMEI】2022/03/13(日) 10:01:34.69
愛菜ちゃんと愛菜ちゃんの母ちゃんと3Pしたい
36【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:53:44.15
公式サイト見て戻ったら
最終回 打ち切り・ 理由 なぜ と出てきたんだが
やっぱ終わるのかなぁ..
49【TOKUMEI】2022/03/13(日) 18:18:42.14
>>36
愛菜が高3になるから受験に向けて仕事は暫くセーブなんだろ
来年度いっぱいは殆ど見れないから今のうちにしっかりヌイとけおまいら
58【TOKUMEI】2022/03/19(土) 14:27:14.64
愛菜ちゃんエゴサとかしなさそうなイメージだけどどうなんだろう
あの年齢だと絶対に気になるだろうけど
59【TOKUMEI】2022/03/20(日) 02:26:33.87
愛菜ちゃんセーラー服姿はさすがに似合っていたな
博士ちゃんもセーラー服でいいよ
63【TOKUMEI】2022/03/20(日) 07:40:27.53
愛菜ちゃんが味噌汁のお椀と重なった時、反射的に(ああ、愛菜ちゃんで採った出汁を飲みたい!)と思った
64【TOKUMEI】2022/03/21(月) 03:41:30.93
>>63
逮捕します
66【TOKUMEI】2022/03/21(月) 22:00:37.49
料理対決が前回色々調味料入れすぎで負けてたのを今回は種類減らして勝ってたの納得感あったね
番組的にはもっと色々入れてもらって紹介したいだろうに
67【TOKUMEI】2022/03/23(水) 11:40:32.23
本日のスポニチ紙面から

03/19土
世帯**.*% 18:30-19:00 EX__ サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん
世帯11.5% 19:00-20:00 EX__ サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん
71【TOKUMEI】2022/03/25(金) 08:38:44.01
愛菜ちゃんの生理周期を研究してる博士ちゃん出してよ
75【TOKUMEI】2022/03/26(土) 19:06:01.03
まなちゃん顔がセクシーになった
79【TOKUMEI】2022/03/26(土) 21:08:59.54
言葉に気をつけろよ
80【TOKUMEI】2022/03/29(火) 16:10:26.82
【朗報】

ガーシー「芦田愛菜ちゃんは僕知らないです」
81【TOKUMEI】2022/03/29(火) 19:46:49.90
お城博士ちゃんにガイドしてもらいながらお城見学したいわ
86【TOKUMEI】2022/04/01(金) 10:48:58.04
録画ミスって観てないんだけど
エンディングカットどうだった?
91【TOKUMEI】2022/04/03(日) 01:35:44.98
愛菜ちゃんのエプロン姿、ほんっと可愛いな。
愛菜ちゃんの料理番組があったら絶対に見るわ。
録画するしDVDも買う。

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1643384245